最強エスバ2回目、強くなってる気がするのは気のせい?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

なんかレイドのエスバの急所率上がってない?

レイドの乱数は元々おかしいからね

エースバーン強化されてる?
攻撃してないのにバリア貼るぞ

エスバのバリアは時間でも貼るでしょ
ケンイチみたいな遅延野郎がいるとソロで間に合わないみたいな話があった気がする

というかレイドのバリア貼る条件は残りHPと残り時間の1パターンあるぞ
いずれかの条件を満たすとバリアを張る、残りHPの方はポケモンによって条件が違う
残り時間は残り248秒だかその辺で固定

ソロじゃないとバリア貼られるタイミングにだいたい間に合わないしアシパぶっぱできない

ヤドランはソロで安定するだけで複数でやるなら微妙に変わってくるよな

エースバーンなんか変わってない?前回ヤドランで六積み応援でワンパン一回も失敗しなかったのにめっちゃ失敗する

ソロワンパンは出来なくなってそうやね

ずっと回してるが普通に鉄壁3悪巧み3いけドンアシストでワンパン出来てるから出来ないって人どれか抜けてる
もしくはシールド貼るのが時間でしかも早め設定だからコマンド入力もたついてるかケンイチいるかのどちらかだと思う


何でずっと回してるんや…

確かに…怖いわ

暇でサブスク見ながらやってるのとけいけんアメ足りなくなってきたから補充がてらや
あわよくばとくせいパッチ追加で落としてくれ的に

エース今回初見でヤドラン育成の手間浮かせられると思ってレイド募集したが4回全部フルボッコで草
ソロでやるか…

エースバーンは的確に属性を選んで
攻撃してくるのが最強感ある🙄
リザードンさんくらいガバガバにして欲しい🥴

エスバのプラトーンみたいなビルドアップほんとキモイな

なんか正月よりビルドアップ率が高いな
ソロヤドランだといのちのたまじゃ無理だ貝殻鈴で
バリア削りながら回復しつつ凍てつく波動が来ない事を
祈って最後にギリでテラスアシパワでなんとかなったけど

急所率も上がってる気がする

ソロは味方にムクホークケンタロスウインディ引くまでリセマラすれば安定するやろ

ソロのケンイチガチャホントグラスフィールド生える

エースバーンにテツノカイナ出す奴は見ないけど、コライドンはたまに見るんだよな
アクロバット耐えられるのかあれ

ミライドンアカンのか?イヤな音でD下げられるぞ!

ミライドンはいても勝てるけどいらない

初エースバーンの時は試しにコライドンで入って瞬殺されたわ

炎半減で金属音壁挑発電磁波持ってて選出的にはコライドンよりマシ


前のやり方でソロでもう10回くらい倒せてるぞ

なんでヤドキングじゃなくてヤドランなん?

B高いから
キングはDが高い

俺はヤドランからヤドキングに進化すると思って交換スレで募集して恥かいたことあるわ
ヤドンからの分岐進化なんだよな

流石にそれは嘘やろ
キングやぞ?

ヤドランの進化先がヤドキングだと思ってるから

どうでもいいかもしれんがヤドキングってヤドランの覚える技ほぼ全て覚えるんだぞ
因みにヤドランしか覚えない技はからにこもるとてだすけだけ
からにこもるは上位互換の鉄壁があるし、てだすけはヤドンの頃に覚えさせておけばヤドキングにしても使える
エスバレイドで使う時はヤドランが覚えないリフレクター使ってドヤ顔してやろうな!

あえてヤドキング使うならマルチでリフレクター使えるってだけだよな
使う前に1発は殴られるのが結構痛いけど

リフレクターなんて焼け石に水だろ

どうせさいきょうゲッコウガ来ても何使えば最適解かおまいら分からないだろw
エースバーンのときヤドランなんて言ってる人居なかったぞw

エースバーんがやばいかどうかより、
野良で倒せないんじゃないかと持ちきりだったな

ホロライブの面々がヤドラン使ってからヤドラン増えた印象だわ
お前らVにかんしゃせーよ

エスバレイドなんか死んで復活したのに
HP満タンじゃなくてまた殺されるの何なんだろうか・・・

遅延してる間に殴られて死んでるんだと思う
キングクリムゾンみたいに過程がすっ飛ばされたんじゃないだろうか
しかし二回殴られたくらいで死んでるのはちゃんと育ててない証拠
今すぐドヒドイデを100にしてHBに252振ってひやみずアシボム連発する有能ポケおじにクラスチェンジしてほしい

エスバくんビルド積む度にスライディングしてるから膝めっちゃ擦りむいてそう


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1673524816/

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。