いけいけどんどん
AとCが150%上昇
3ターン継続。他人が重ねてが使っても効果は増えない。上書きになる。
倒されても効果ターン中なら残る。
能力ランクとは別扱い。
シールド時の強制能力解除以外で消えない。
がっちりぼうぎょ
いけどんのBD版
BとDが1.5倍になる
癒やしのエール
HPが2~8割回復
これで合ってる?
まじでゲーム内のどこにも書いてないよな
150%もあがるのかよ嘘だろ
150%になるってツイッターで見かけたぞ?
実際それぐらい上がるでしょ
それは+50%だ
2.5倍ってマ?
+150%ってちからもちより効果高いじゃねえか
重ねがけ意味ないんか
プラス30%って見たことあるけど
+30なのか?
検証した人いないのかな
はらだいこしてたらいけドン無意味だと思ってたわ
本人気づいてないけど
150%上昇→2.5倍
150%に上昇→1.5倍
ニホンゴムズカシイネ
なるほどそういうことか。
よく分かッタありがとうございます
応援バフ表示してほしいのはわかるけど普段のバトルで使わないもんを確認画面に入れるのはデザイン的にどうなのって感じもする
オーラとかで表現するのがうるさいのもわかる
だから切れた時にダイアログ出すのが一番の落としどころだし簡単にできるはずなんだけど…¯\_(ツ)_/¯
レイドの1ターン限定特性消しって普段のバトルにあったっけ…?
ステ表記しないなら公式から応援の効果ターン重複上書きバフ消し対象かとかの仕様を明記してくれ
なんで応援だけこんな謎の存在なんだ
レイドで特性消えてる時に確認したことないけど多分1ターンで解除される胃液状態みたいな処理してるんじゃねーかな
胃液は特性表示そのままだけど効果だけ無くなってるじゃん?
応援の仕様とかボス専バフデバフの仕様の説明が無いのは本当に不親切極まりない
授業でちょっとだけ教えてるのは逆に悪質だと思う
普段のバトルで使われない特性消し(1ターン)がレイドでの確認画面に
存在してるのは許されてるのに応援を表記するのはデザイン的にダメなの?って話よ
既にレイド用の確認画面の項目あるんだから応援も表記してよくねー?って
バフ画面見てる間も時間経過してそうだから極力見ないわ
〇〇の 効果が きれた!
ポケモン1の攻撃特攻が元に戻った
ポケモン2の攻撃特攻が元に戻った
ポケモン3の攻撃特攻が元に戻った
ポケモン4の攻撃特攻が元に戻った
もう一度応援しよう!
リフレクターの維持のためにたまに確認したりする、レイドのバフデハフ解除が知らない間にやられてることってあるっけ?
名前の横にバフデバフを表す適当なアイコンを常時表示しておくれ
解除可能なデバフは下線引いといてくれエスナするから
応援してもバトル中の詳細から見れる能力ランクに▲付かないから別扱いなのはちょっと考えればすぐわかるだろ
応援バフも表示しろ莫迦!の一言よ
なんでこんな持続してるのか消されてないかすらわからん仕様にしてんだ
実際はこれ
〇〇の 効果が きれた!
相手ポケモンは○○をした!
ポケモン1の攻撃特攻が元に戻った
相手ポケモンの○○!
ポケモン2の攻撃特攻が元に戻った
相手ポケモンの○○!
ポケモン3の攻撃特攻が元に戻った
味方ポケモンの特性とステータスがリセットされた!
ポケモン4の攻撃特攻が元に戻った
もう一度応援しよう!
つかいかく持ちNPCいないと7割無理だな、よほど乱数良くないとちょうどアシパ使うタイミングで落とされるようになってる
急所なければ珠ダメ相打ちかギリ耐えくらいにならないか?
何度かやったけどいかく持ちかおにびしてくれるのいないと毎回アシパ打つときに乱数で耐えれるかどうかになる
今、おにび持ちのフワライドがいたから勝てると思ったら急所2連で積み終わると同時に殺害された
耐久足りてないのか?Bぶっぱにしてる?
BCぶっぱだよ、けどせいかく補正かかってないからそのせいかも
まあそうだが、割と威嚇持ち多いから何回かやればクリアできる
威嚇いないならイケイケドンドンを癒しのエールにして2パン3パン構成でも行けたりする
威嚇いないとワンパンできなかった時点で敵だけ攻撃↑↑↑↑くらいなってる状態でこちら防御積み無しだから終わりじゃね?
防御積み消される前に殴れる猶予がちょっとある
応援でなんのステがどれぐらい上がるとか説明はしてて欲しいわな
ぐーんとぐぐーんとって言い方でいいから
いけいけ!って感じで上がるぞ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1673862980/
新着記事