【ホグワーツレガシー】美人かわいい子がいる寮はどこですか。キャラクリ女性難しい。

ホグワーツレガシー

なぁこれ寮ごとに仲間って変わるのか?
グリフィンドールなかなかな今のところきついんだが
そばかす祭りが2人と暖炉登ったブスが1人結構仲間で一緒に行動するならきつい

これ
クラスマジで変えたい

どこの寮の女が一番可愛い?それで寮決めるわ

グリフィンドールはとりあえずやめとけ日本人にはかなりきつい

無事スリザリン入寮
ブラックマンバ守護霊だし守護霊システム導入してくれー

レイブンクローかスリザリンで迷ってる


元々魔女でやる予定なかったから女ブスしか作れないのはまあええわ、可愛い女キャラは欲しい

スリザリンのイメルダはちょっと生意気そうだけどかわいいかもしれん

校長になって生徒全員を洗脳して闇堕ちさせたいわー

レイブンクローにした。笑

ええやん

スリザリン入ったらとんでもねえヒロイン面で出てきて
アンインストールしたくなってきた

スリザリンもかよ
美人いないのか

レイブン

どうせみんなブサなら好きなところ入れよw

イケメン男キャラで始めたわ

人気のグリスリがブス、レイブンクローは美人かまぁ西洋色一番濃い寮だもんなぁ青で騎士っぽいし
ハッフルパフはどうか一番不人気のイメージだが

え、グリフィンドールヤバいのか
今まさに選択を迫られてるんだがw

レイブンのいたずら小僧いいなこういうやつ好き

先生みんないいキャラしてるなぁw
主人公以外吹き替えも悪くなくない?

は?俺は最初からレイブンて決めてたし!

レイブンに組むわけされたが選択迫られてる

スリザリンだったわ
寝れなくなるから寝よ

グリフィンドールで始めた
2週目で美人キャラ作ってレイブンクローにする

服の模様とかけっこう細くていい


入学初日から忙しすぎるw

結構かわいいのに特色が荒れとはまた

寮の見た目とか 4つ分のセーブデータで試すしか

スリザリン寮の水族館みたいな雰囲気はめちゃくちゃ良いな
他の寮見てないけど

おい、始めたけど可愛い女にできんやないか

可愛い子が作りたいならPCでmod待つしかないな
どうせすぐ2Bmodがでる

ハッフルパフの踊るサボテンくんかわいい

名前英語しか無理なのバグな気がするよなあ

2週目とかやる時は流石に組み分けまでは飛ばしたいな

アプデでありそうだよね

まあ名前はアプデで治ると思うよ
レビュアーに配られたゲームは問題なく日本語使えたのだし

全組でやりたいよな
最低4周確定かよ

キャラクリやり直してえ…

やっぱ声のピッチ変更したときの感じ気持ち悪いな

メニューから声のピッチ変えられたよ

キャラクリにて女性は顔も声も残念すぎるから男で作ったほうが絶対後悔しないぞ

男キャラ作った人さ、所作男らしい?
なんか女々しい感じするんだけど魔女にしちゃったかも…?

男キャラは男らしい
むしろ女キャラも男らしい動きじゃないかこれ

そうなのか…なんか表情やらなにから女の子に見えてくるんだよね男のはずなんだけど(長髪にしたのもあるけど)
まぁ中性的なキャラにしたかったからまいっか w
ありがとう

つまり男をベースに美少女を作り上げればいい…ってコト!?

この子が

こうなっちまうんだが

ぶっさ

光源悪いとブサくなるもんなのよ
美化MOD入れようがそこは変わらない

これなw
女はなんかニヤつくというか表情が変というか
イケメンは簡単に作れるけど美女は無理だ
男2女2作って寮までやろうと思ったけど寝る

めっちゃタイプなんですけど

男はどんな髪型も似合うしイケメン量産出来るけどマジ女は無理
素材は悪くないんだけどなんだろな、髪型もイマイチだし女は諦めて男プレイにした
しかし、エグいくらい神ゲーやな

これ見た目だけ変えること出来ないんか
性能重視にすると見た目が酷いことになるぞww

外観だけ変えれるよ

できたわ
ここに闇の魔術シリーズがあんのね

ハッフルパフのアデレードちゃんが学園のマドンナやな、これ以上の娘他のクラスにおるんやろか
とりあえずすまんな

ハッフルパフ、アデレードちゃんかわいくね???
診断に従うか迷ったけどハッフルパフにして良かったわ

全寮みたけどハッフルパフが一番可愛い子がいる

ハッフルパフでやり直したけど寮の雰囲気いいな

ハッフルパフ人気なのか
寮が牧歌的だからと選んだ
杖取ったけど「興味深いな…」おじさんうるさいぞクルーシオしてやろうか

植物のとこに居る人めっさ美人やないかこれ

ハッフルパフの女の子の画像誰か貼ってくれ

俺ももとむ

Twitterからだけど

x.com

マジか、ホグズミード行くとこだがハッフルパフに変えるなら今か。これマジで寮によってつるむ奴とかなんか色々変わんの?

非公式の決闘クラブみたいなとこでパートナー呼んで戦えるみたいな話あったからそこで組める味方が変わったりしそう

グリフィンドールだと
スリザリンのセバスチャンか
グリフィンドールの黒人か選べたぞ
ホグズミードの案内

ハッフルを最初に選んで良かったみたいだな

この、グリフィンドールのそばかすっ子かわいい
ただ一回話しかけれなかったのとキャラ名付きだったくらいしかまだわかってないわ…ただの、モブか…?

その子かわいいよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1675679301

新着記事

【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。