【FEエンゲージ】パネトネはベルセルク忘れることで強くなれる。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

ですます

繋戦見てると割と使っている人が居た

初期兵種以外は優秀ですます

そのベルセルクやめろ
斧Sも忘れろ

割とバレバレな素のキャラ

天性が斧だったらヒーローなんだけどやっぱりウォーリアがいいのかな


ベルセルク以外なら即戦力だから困る

偽淑女ですわ!

こいつやばい

初手で喧嘩売りに行くのやめましょうねエーティエ

即転職で運用しても力40台普通に行く子

だけんに乗ってる女

おっかわいいってちょっと前に出したら死にかけたから使わなかったけどクラス変えると良い感じなんだ

主にリンちゃんのお陰で速さがフォローしやすいゲームだから
力と技が伸びやすいのはそれだけで正義
そしてベルセルクは成長率以外何もいいところがない

斧S!斧Sあります!

正体を暴くために襲撃しますわ!

拾われる前はシーフでもやってたんだろう的な短剣資質

加入時の索敵マップで速さ負けして即死した女きたな

ウォーリアは安定だし素質使ってシーフやウルフも速さが育つから強い
というか最強の弓使いまである

ベルセルク(バーサーカー)はかなりの罠

まあでもこれで最初から駄犬乗ってたから誰でも強キャラって気づくから
隠しキャラみたいになってていいと思う

メリンと初期クラスが被っちゃうしな
まあメリンは剣ウルフナイトだからこちらは即CCして斧ウルフナイトにした

このニセ淑女可愛いよね

GBA時代は強かったんだけどなバーサーカー…

必殺補正に加えて地形効果マシマシの山に登れたからな…


俺の所だとウォーリアーにするだけでルナでもソンブル相手に108ダメ出してた女

S武器手に入るのすげえ遅いしあんま要らないよね武器ランク・・・

BCは意味がある
Aも勇者使いには意味がある
Sは

普通に使う分にはBあれば十分な気がする

だから下級職だけでも結構戦えるんだよね

エクスカリバー使おうとしてオルテンシア持てなくて困惑した事がある

オルテンシアはそもそもボルガノントロンも持てないぜ!

キラーアクスと相性良すぎる

かすり傷負えばキラーアックスを必殺80くらいで振り回してくれるし…

アイクから怒り移植してリンちゃんの指輪嵌めて四連必殺30%超え勇者弓でドラゴン即死させてく女

弓はこいつかスタルークが最強みたいなところあると思う

なんかまず確実に手に入る剣Sはだいたいディアマンド占有になる

そのまま固有でCCしてSになるのまあまあズルだな…

スナイパーがいいのかい?

うちはボウナイトだわ


どうやっても力足りるからスナイパーも強いよ
体格伸びるから重い弓扱いやすいし

スナイパーだと固有+職スキル+怒りで必殺最大50盛れるのが強み

必殺を計算に入れて運用できるのはやっぱり強いわ

ブシュロンと支援ある女の中ではかなりまともな部類

まるでブシュロンが変な女に絡まれてばかりみたいじゃないか

パネトネちゃんと一緒で使いづらい言われてるロサードもブレイブヒーローに即転職でいいと思う
斧Bでトマホーク投げられるようになるのがマジで偉い

斧ウルフナイトにすればナイフ装備に加えてアーマー対策のハンマーと騎馬対策のボールアクスの様に割と幅広く装備出来るな

わんわんナイト職種自体がけっこう強い?

神器ぎんのナイフが使えるから強い

パネトネ好きなやつはユナカも好きそう
ソースは俺

オルテンシアそもそも魔法いらなくない?

まあ杖振るのがメインだよね

待ち伏せ怒り型なんかもある
惜しむらくは待ち伏せと切り返しの相性が悪いくらい

でも槍Sはだいたいの人が使ってると思う
そしてだいたいの場合ルイが投げてると思う

うちはビッチフォークの神器だな
連携だし

力の頂点を極めてるのと命中のための技も結構伸びる&個人スキルで必殺盛りやすいので持ち前の馬鹿力から繰り出される怒り待ち伏せキラー武器で敵の群れが全滅する

S槍はミスティラ用になるな

槍で思い出したけど今回グラディウスないね

クロムが持ってくるかもしれない

地味にこの兄妹は体格も伸びやすいのがいい

ウルフナイトとボウナイトは使う
グレートナイトとパラディンは今のところ一度も転職させたことない

今回のグレートナイトは優秀だよ
パラディンはまあうん

オルテンシアが殴るときはオルテンシアより連携でダメージ出したい時かな
頼むから誰か走ってきてくれって思いながらやってる

オルテンシアはミカヤ戻ってくるまではルキナ付けてたからサンダー持たせてた
かなり離れている場所でもチェインしてくれたから助かった

必殺錬成ナイフ持たせるとマジ破壊神

魔法職だけだと不安だからだいたいアーマーキラーかハンマー持たせてる事になるのあると思う

この子好き
技のゴリラになってる力のゴリラはエーティエ

なんで口裂けてんの?

メイクでは

本当だ…縫ってあるのかと思ってた

てっきり家出前に親からの虐待の影響もしくは家出後にグレてた頃の喧嘩傷だと思ってた

まじヤベえな!みたいな荒っぽいしゃべり方が本当にかわいらしい

エーティエと支援あって嬉しい

パネトネちゃんが襲われてるんだが…

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?