【ワイルドハーツ雑談】討鬼伝に近いゲームだなと思いつつプレイしてる。

ワイルドハーツ

傘楽しい!パリィ気持ちいい!

動画見たけどモンハン?

Fortniteとモンハン合わせたような奴

討鬼伝3

評判全体的にいいから余計になぜ宣伝しなかったの?って疑問が凄い湧く

EA側がコーエーの事インディーズ扱いした


マルチもすぐ入れて目標倒したらすぐ解散で気楽だしとてもよろしい

傘のパリィって極めたらノーダメいけるだろうか

いいモノを作ろうと開発に全予算投入して宣伝費が無くなった説を押すぜ

金曜までにホグワーツ卒業するから…

電撃の飛燕刀動画見てると面白そうだ

続々と〇〇ってキャラのボイスやりました!って声優出てきてまずそんなにキャラいるゲームだったんだ…ってなってる

いいよね立体機動装置みたいな空中の動き

ヒも先行出てからちょいちょい話題になってる辺り
潜在的に気になってた人はそれなりにいたのか

早く帰ってマルチで意味不明な組み合わせのからくり建造物作ってナニコレ…ってなりたい

EAかぁってなってたけど開発コーエーだったのか

討鬼伝のノウハウ活かしたIP出すか!でEAにパブと出資交渉して出した奴

宣伝不足の割にはどこも予約上限だったり売り切れだったりして買えない

飛燕刀自由すぎない!?

どんな感じなの
仁王寄り?モンハン寄り?

討鬼伝

こんな鎖鎌使えるゲーム初めて

宣伝も難しいというか長い動画じゃないと単にモンハンだなって言われるだろうしな…

タイトル略して呼ぶと人気の旅行先の南国みたいになるな

今…ワイハが熱い!


飛燕刀は討鬼伝の鎖鎌と進撃の巨人2の立体起動合わせた感じだな!

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?