クリティカルバーの埋め方を教えてほしい。【シアトリズムファイナルバーライン攻略】

シアトリズム ファイナルバーライン

クリティカルバーってどうやって埋めるの?
10個埋めるトロフィーがあるけど

譜面が小分けに20分割されててその1区間をフルクリしたらそこの部分だけ棒グラフ?みたいなのが明るくなる、それを20ヶ所やれば王冠がつく。
1回の通しプレイで全部フルクリするのとは別。

グレート以下を出さない

えっフルクリティカルをスタンダードで10曲出す必要があるってこと?トロコンは無理だわ…

埋めた譜面10個の実績はフルクリじゃない方の普通の王冠で大丈夫だよ

1回のプレイで全部クリティカル出す必要はない
何回やってもいいからその曲の全トリガーでクリティカルを出せばいい


クリティカル出せなかったところを次の周で全力で張ってればいいってことか
それならドーピングとトレハン頑張ればド下手でもトロコンできそうだわ、ありがとう

まあそんなに狙わなくても曲解放しながらやってたら勝手にフルクリ埋まってる物も出てくるよ

ストイックジャッジもだがチョコボアタックがマジ瀕死まで削ってくるからリジェネとか入れてないとすぐバーストしてしまうね
スコアフリーズってやつ新しく来るようになったけど上のスコア見えなくなるだけならめっちゃハズレ枠やな、何も困らない

ーーーー○
○  ○

みたいなズラしが超絶で出てくるの難しいな
単押しなのか長押しを離すのか混乱する
更にスティック操作まで入ってきてエグい

短い長押しノーツが連続で来ると頭がバグる

長押しは譜面を難しくするために必要なのは分かるがいかんせん音ゲーとしては面白くない要素だよな
離す時に音が鳴るって気持ちよさの真逆だし

音がなるっていうか音を切り上げるって感覚だから普通に楽しいけどな
楽器と同じだし

終点判定ありの音ゲーは結構あるからな

長押しはキレイにさばけると楽しいから慣れてもろて

俺だけだったのか
他の音ゲーでも離し入力好きじゃないんだよなあ

離し入力がここまでシビアなのは珍しい
ギタドラとDDRは押しっぱでいてもいいしIIDXは離さないといけないけど離せれば絶対PGREAT判定だし

熟練と究極の壁の厚みが基本と熟練の10倍ぐらいある気がする

アドベントチルドレンの片翼長すぎん?
熟練で874チェインまでいった

ペア譜面をひとつのコントローラー設定でやると
無理押しみたいな配置は出てくる?

ペア譜面の難しいやつやったことある人教えて下さい!

ダブルスライドは分割されるしLRきっちり使えるなら理論上は無いよ
なお連打

情報ありがとうございます!

ペアとシンプル含めて全譜面プレイしたくなりました!
1曲3難易度で計算しても
スタンダード
ペア
シンプルで1曲9譜面
500曲で4500譜面


1年以上は余裕で遊べそうです!

シリーズの解放だけ済ませたけど曲の解放が全然進んでねえ

トロフィーたしかにぬるいけど物量が半端じゃないな…

曲終わったあとのおすすめ曲って未解放曲も出てくるんだな
しかもやるとそのまま解放されるという

あれそんな恩恵あるんだ
いつも飛ばしちゃうけど見ておくか

譜面の色設定いまだにどっちにしようか迷う
ボタン赤ホールド青スライド緑が欲しい…

ノーツの色も自分でカスタムしたかったよね
ノーマルのと色覚特性がある人向けの二種類だけってのは寂しい
というか二重矢印は他の色にしてほしかった

99になったらその延長で星が最大9まで?ついていく

そうだね
LV99になったらnext10万になって溜まると星1かな

星付くとレベルアップと同じでステータスがアップするのかな?

レベル上がったくらいじゃ能力値大したことないからドーピングで伸ばしてこ
アビリティのシナジー意識してパーティ組もう

ドーピングアイテムどうやって手に入れるの…
探索タイプ2人入れてるけど全然落ちない…

アイテムから抽選だけどそもそも敵をたくさん倒さないといけないから探索二人は火力下がって効率落としてるかもしれんぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1676451040/

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。