マルチ初心者でも行っていい?召喚石欲しい。【シアトリズムファイナルバーライン攻略】

シアトリズム ファイナルバーライン

マルチプレイ、究極フルコンする人ばっかりなんだが何でこんな上手いの?AC版やってた感じ?

EX無しなら初見の曲でもフルチェインできる程度の実力ないとキツいよ
部屋立ててるのは腕に自信のある人ばっかだし

どうしてみんなマルチ1回抜けしてしまうん?連戦したいんだが

あなたがうますぎて勝てそうにないとか?

色んな人のコレカの石が欲しいのでは

マルチ10回連戦したけど効果実感できないな
全部レアPとかになるまでいくのかな


マルチて初心者行っても怒られへん?

怒りようがないけど、実力差がありすぎると楽しくないかもしれない
俺は全然いいけど

むしろ初心者大歓迎だろ
ひとつでもいい順位になりたかったら熟練の部屋に入るか、なければ自分で作った方がいい

他の人が不利益を被ることはないから怒られないけど、実力差が数字で見えるからなかなか心に来る

怒るよ
おこだよ

マルチで対戦中も一定時間何のボタンも押してないと部屋から追い出されるんだね

石とか狙うならマルチで連戦するより違う人探した方がいいんじゃネーノ

曲全部開放したらマルチ行こうかな

マルチってキャラのステ関係ない系か

マルチ案外部屋立ってないね
みんな曲出してからマルチって感じなのかな

パッケ組がそろそろ手にしだした頃だしこれからじゃない?
俺も買ってきたからしばらくこもる

昨日の夜中0時過ぎすぐオンライン潜ったけど2部屋くらいしかなかったからさ

マルチが思ったより楽しいな

マルチ、プリクラみたいだよね。笑
スイッチとPSでマルチ対戦できるのかな

音ゲー初めてなんだが体験版やったらDしかとれん
SSとか載せてる人見ると下手すぎて買う気失せてくる

最初はみんなそんなもんです
すぐ慣れてきます
もう10年選手も多いゲームなので…

上手く見える人はシアトリズム過去作の経験者だったり
長年音ゲープレイしてたりするので気にしなくてええよ。

基本の譜面を楽しみながらコツコツやっていければ
慣れてくるよ。

ほんとに音ゲー初めてならその成績でも充分だと思います!
他の音ゲーに比べてシアトリズムは基本譜面でも結構手応えあるので
FF好き曲好きだったら悪くないと思います!


マルチreal Emotion多すぎ問題
倖田來未さんそろそろ掃けてもろて…

下手すぎてグチりたかっただけなのにレスありがとうw
植松さん大好きだし買いかなあとは思う
名曲揃いだし買わなきゃもったいない気もする

何なら最初はシンプル操作でもいいし
本当に音ゲー初心者の人も意識した丁寧な作りになってるし
曲が好きなら買っちゃえ

召喚石ってマルチで対戦してプロフィカ交換すると自動で手に入る?
相手がセットしてるやつ手に入ってない気がするんだけど

交換したあと相手のプロフィカ表示して受け取らないとだめだよ

ありがとう、気づかなかったわ

コレカ入手しやすくなる系のキャラは説明見る限り結構いるっぽいな
宝箱入手しやすくなるは今のところジタンとフランは確認した

ファリス

ダブったコレカって効果重複するの?
ドーピングするよりリュックでコレカ集めた方が強い?

コレカって同じレアランクのカードの枚数を重ねると効果も重なるのかな?

召喚石は自分で探すより対戦で他人から貰った方が早くね?という気がしてならない
対戦だとやたらコレカと召喚石がドロップしてる気がする
そして対戦リワードのカード選択、Nの方をキラキラさせんの止めろや文字で認識しないと分からんレアリティを作るな

今回コレカ合成でステカンストとか目指せるのか?
地味に楽しかったからあって欲しい
あとはシリーズクエストクリアした後にやれるモードがあれば買いたいんだけどな

ステカンストの実績はあるよ
コレカやドーピングアイテムで強化できる
エンコンはライフ3つでどれだけステージ攻略できるかみたいなエンドレスワールドってのがある らしい

なるほど!
ありがとう!
体験版やった感じ楽しかったし買うか

やべーバースト増えたから回復入れないと普通に死ぬな…
大回復系はチョコボアタックで潰されるからリジェネ系が良さそう?

コレカ集めでキャラのステータスと召喚獣のダメとモンスター倒したときの経験値が微増していくから地道に強くしたいならこっちのが楽そう
ドーピングアイテムはめったに落ちないけどコレカはコレカ率上げればボロボロ落ちるしな

マルチ面白すぎてやめ時見つからんけど過疎ってて草

みんな曲の開放に忙しいというか平日なので…
協力だったら盛ってたかもね

PS?
switch?
どっちも過疎気味なのかな今は

トロフィー見るとコレカ1000枚だけ0.0%なんだな
スター9が鬼門だと思ってたけどコレカが鬼門なのか

怖いもの見たさで超絶バースト無し部屋入ったら、フルコンしてる人いてポーション吹いたわw Switch勢でもヤバい人いるなぁ

超絶部屋は良い召喚石持ってる廃人が多いから召喚石狙いで超絶に行くのもアリだと思う
さすがに手も足も出ないレベルで行くと何だコイツって思われるかも知れんけど

マルチって回復被ダメ軽減盛ってやっと究極クリアできるくらいでも行っていいのかな

腕前とか関係ないからどんどん行きたまえ!

バーストありならそのレベルでも究極フルチェイン余裕の人相手にも勝てる可能性あるよ
最下位になってもコレカは貰えるし問題なし

熟練に行けば良いんじゃない?
例え弱くてもそんなん気にしてる余裕ないし正直相手は弱ければ弱いほど勝てて嬉しいから放置でも文句ないレベル

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1676451040/

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。