【ドラゴンボールザブレイカーズ攻略】シーズン2。ベジータ550TP、新必殺技は体感微妙かも。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

ベジータ550無償ok

おお、課金しないで買えたわ
レイダー希望は全然マッチしないな


S2になってもリセット無しでひたすら追加の闇鍋ガチャかよ
やべーなこれキチガイすぎる

チチヤジロベーも同じ
TP買わんでいいぞ

レイダー希望絶対無理だなこれ
予想通りヤジロベー仙豆自殺流行りそう

仙豆自殺のために生まれた男

何回も自殺を見られたらブロックされて終わるよな

え?やっす
正直1500は覚悟してたぞ
うおおおおおおおおハジブレ!!

アホが有償とか不安煽ったせいで普通のことで喜ばれてんの草

悟飯 気の抑制
レイダーに見つかったときのエフェクト表示の短縮
ゴミすぎるな
サイバイマン壁ゲリあるぞ

新規が半額で買える代わりにベジータ欲しかったら少し課金してねってのはいいね

シレッと追加ボールないキャラにも必殺技増えてんな、とりあえず魔空包囲弾は確認

とりあえず新必殺技は
魔空包囲弾
気円烈斬
気候砲

瞬間移動かめはめ波 消費100

とりあえず必殺技をレベル3でザクっと所感

気功砲→1番マシ、威力0.8くらいで射程短いが発生はまあまあ速い

気円烈斬→威力硬直共に低い気円斬を連射、拘束はまあまあだが消費が重い全弾命中でも火力は低い

魔空包囲弾→派手で当て易いと思うが隙の塊

界王拳かむはめ波→この発生の遅さならPかめはめ波くらいの火力は欲しい、ゴミ

瞬間移動かめはめ波→当たらねぇ!粗大ゴミ

瞬間移動引けたけどCT170秒かーまあそうだよね


アプデと聞いて1ヶ月ぶりに帰ってきたぞ
マッチングしねえぞ

550ってマジかよ
5000円投入して待ってた俺はいったい・・・

グリップだめだこれやりにくすぎ
エネフィポッド逃げ安定だわ

なんでオプションにしないんだろうな
グラップ出しっぱで困ってたやつなんていないだろ

レイダーとスキンセットだと1320TPはいいな

オフラインのストーリーみたいなのにエピソード2が追加されてるw

信じられん・・・同説がどんどん上がっていく・・・・!

こ、こんなことが…こんなことが!

ベジータ安いからご祝儀課金してやるか

ガシャ仕様据え置き
新レイダー新スキン無料入手可
どうやってマネタイズするわけ
課金させろやバカ

農おじ買えるようになるかと思ったらもう手に入らんのな
どうでもいいスキルとはいえ対戦で限定スキルは流石やわ

かなり操作感変わったな
前転が歩きと同じ速さだしキー見つけても飛び上がる動作の硬直がない
あと全員のバトル結果見れるの嬉しいわ

スナイプされると前転だと少し避けにくくなるのかな?

前転連打とか前転中にもの拾えて即座に直立とか違和感あったり操作怠かったりした要素消されててナイス

すげえこの時間に298人もプレイしてやがる、これがシーズン2効果か…!

信じられん同説だ・・・!

信じられんほどのすさまじい同接が?
こっこれが新シーズン到来というやつなのか
勝てる!あいてが

あとベジータそんな強くない気がする
鯖で速攻死んでるやつとか戦いに参加しないのがいたけど7割くらい減らせたから

ベジータ安いな、本当に昼飯代じゃんか

グラップが難しすぎて死ぬ…
これやばいぞ

グラップ直せやマジで

新マップは広いしそりゃ最初はレイダー不利だろとしか

慣れてないマップは探索がスムーズに行かないから基本レイダーのが有利だぞ
実際キー設置糞おっせえだろ?

あと民間人の配置が変わってるな
Cの変なところにいたわ

ベジータ4にならんのだけど
殴っても殴られてもフィニッシュしても貯まらんから死んだらか?って死ぬまで殴って貰ったら死んだわ

パワーボールとかの解説読んでないのか?

気円烈斬これ弱やられだからちょっと微妙かな、魔空包囲弾も隙の割に威力低い、界王拳かめはめ波と瞬間移動かめはめ波はホンマ撃つ瞬間ロックしてりゃパニッシュムーブみたいに動いてくれる発生遅いかめはめ波
必殺技どれも微妙かも

気円使ってないけどボール強奪ならありなのかな
瞬間移動はマジで当たらんね

ベジータが弱いっていうか神龍がやりすぎだわ
電圧で時間稼ぎされたら勝てるわけねぇ

神龍エリア破壊攻防はマジで唯一の戦略要素だから
これを消した是非が気になるわ

どうしても鯖有利にしたいっぽいな

レベル4でも必殺技でゲージ減るならまだしもなぁ…

うーん?ベジータあんま強くねえなこれ

ベジータの連続は強い

大猿でけえ!
巨大ロボ動かしてるみたいだw

瞬間移動かめはめ波ら絶対に神龍で呼ぶな、面と向かって使える必殺技ではない、ソースは地雷かました私
使い道もせいぜいSTM戦限定で正直産廃側

瞬間移動かめはめ波距離が近くないと瞬間移動しないな

超サイヤ人弱すぎてやべぇな
lv4でも楽勝だった

鯖が慣れてないからベジータは適当撃ちしてるだけでも神龍鯖含めてわりと対抗できるけど多分今だけだな
さっき最後に残ったヤジロベーが土下座から切りかかってきたのは笑うわ

ベジータの連続気弾とグラップ仕様変更が合わさって滅茶苦茶戦いにくい

超サイヤ人は弱くていいわ
若しくはデメリット有りで強くするとか…
唯でさえ人気だから普通なだけでも、
そればかり使われるようになっちゃうし

界王拳かめはめ波超よっわwww
何でこんなに弱いのレベル1で0.6ゲージレベル3で0.8ゲージとかww
あんな糞隙デカ必殺技でこれとかww

最初ぐらいベジータ勝たせてやれ

扇強すぎだろCT30かよw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1676516315

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?