【シアトリズムファイナルバーライン攻略】確率アップ系の効果、育てておきたいおすすめキャラ。

シアトリズム ファイナルバーライン

シリーズクリア進めてたら出て来るヤツ4つ同時押しとかあんのな初見殺し過ぎるわ

ドロップ○○確率アップ系って要するに他のが出にくくなるって事だよね?
経験値もだけど結局敵の数倒した方が母数が増えるから召喚石はダメージアップ系を活用した方が何かと得なんじゃないかって気がする
ところでアフマウの魔法コスト2割減とかリノアの魔法ダメ1.3倍とか全体効果系が割とヤバいニオイするんだけどどうなのよ

アイテムUPとかコレカUPって宝箱の中身がそれになりやすくなるってだけで、宝箱の出やすさは関係ない

宝箱そのものの出現率は運とジタンの盗賊のあかしだから、宝箱からドーピングとかコレカとか召喚石とか満遍なく欲しかったらアイテムUPとかコレカUPは付けたらダメ

召喚石は経験値3030のやつに付け替えたわ

ドーピングアイテム欲しかったら宝箱確率アップとぶんどるしか付けたらダメってことか


ドーピング欲しければアイテムUPは付けていいぞ
宝箱の中身が消費アイテムになりやすくなるから

ぶんどるはテキスト見る限りかなり微妙だから普通に火力アビもたせとけ

ぶんどる意外と成功してる気がするから個人的には有り

トレハンキャラが必須にならないバランスで良かった

体験版では一度も出なかったスキル3つ召喚石が製品版になってもう4つくらい出た。
アイテム10+10+20%はもうちょいレアリティ高いと嬉しかったがw

とりあえずジタンがとても便利な感じ?
後の火力枠は好みで良いんかな

アイテムコレカ召喚石なんでもござれキャラ

ff9でひたすら盗むやるのつらかったなあ

戦闘で強いやつおる?
ヤシュトラ2ndとかクラウドとか育ててるけど属性ごとに幅広く育てないと駄目なんかね

FMSの雑魚狩りに関してはオニオンが強いかもしれない
固有と雑に撃てるルインが相性が良い

サンキュー育ててみよ

ルインは覚えさせる必要あるから注意ね
まあリズポ貯めたらなんか1個貰えたからそれ使えば…

ジタンだけレベル99になってもずっとレギュラーだな
キャラコレカでステアップあるからコレカ量産係

召喚石のためにユフィ、パイン、ジタン入れてる
体感では結構落ちる気がする

れんぞくまとかにとうりゅうとかのアビリティ2回発動持ちが強そうな気がする

魔法キャラで使いやすいのはティナ

ティナか、あげてみる
ありがとう

レベル99の素の状態でビルドを完成させられるのもメリット

マルチやってみたんだがいきなり瀕死にされて1ミス即死ばっかりなんだけどなんなんだこれ


チョコボが強いから保険でレナ入れておいた方が良さそう

回復とか必須なのか。ありがとう

探索人権キャラ決まった?

ジタンだろ
ドーピング狙うにもコレカ狙うにも召喚石狙うにもまずは宝箱増やさないと

ダメ2倍で美味しいとこで卵使えばすぐ99まで行くし、宝箱もそれなりだから他やる意味ないね…
昨日から7の更に戦う者たち?しかやってねぇ
序盤で基本経験値1400くらいで箱も10個以上ポコポコ出るから、ここでちょっと育成してから進めるわ

おそらくだけどレア召喚獣ハンターとかを2人入れても意味ないっぽいな
ベストはジタンにレア召喚獣ハンターとレアコレカハンターと盗賊の極意を付けて他の3人をアタッカーにして母数を増やす
これなら宝箱の出現率を上げて片寄る事なくレアを入手しやすくなる

スキルの発動回数1回っていうのはこの曲で1回しか発動しないってこと?

せやで
だからノクティス最強や

ノクティス以外のボス技無制限キャラはよ発掘してくれ

クラウド2ndがそうだがアビ条件が22回

複数のキャラで同じアビリティの重ね崖有効?

召喚獣の火力上げるやつは効果無かった

バフ・デバフ全般、重複ないと思ったほうが良いのかなー

エンハンス、ブレイブとかそのへんは重複するらしい
体験版で誰かがやってた

シリーズ初プレイだけどとりあえず全員lv99には揃えたいから効率のいい経験値稼ぎ見つけてくれ

稼ぐならクライシスコアの自由の代償だな、物理2倍で敵30体倒せる

オーディンのなかなかいい召喚石が出たよ
経験値30%20%20%で常時70%アップは大きいかも

羨ましい。同じ効果が重複してるのは貴重だし対戦で配ると喜ばれそう

難易度上げると経験値上がったりするん?

ある意味上がるかな
難易度上がるとノーツ数が増えるからしっかり取れるとアビリティ発動回数も多くなる
倒せる敵も増えて経験値も多くなる
同じ理由でアイテム稼ぎも難易度高い方がいい

経験値30%UPとアイテム取得確率40%UPの召喚石手に入った
これめっちゃ良いやつやろみんなにあげたいわ

マルチやればマッチした奴にあげれるんじゃない

これ難易度によってもらえる経験値とかアイテムとか変わるの?

基本的に差ないしむしろ下手に究極以上選ぶよりは下でのんびり正確にやった方が稼げる
リズポに関しては上手い人有利ではあるけどね

グロウエッグってどこで使えます?パーティ編成の使うの所だとパワーアップ系のアイテムしか見当たらないんですが

曲確定する直前、ポーションとかの並びにあるよ

あぁーあれだったんですね!何を思ったかてっきりドロップするアイテムと見間違えてました、ありがとうございます

このシリーズの倍率系全部加算だと思ってたけどWグロウエッグに経験値30%召喚石着けたら10.4倍になった
グロウエッグで倍率上げてるとちょっと増やすだけでかなり変わるから経験値召喚石の良いヤツ欲しいわ
と言うわけで良いの持ってる人、対戦で会いに行くから時間指定して欲しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1676451040

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。