【シアトリズムファイナルバーライン】売れたらもっとDLC楽曲来る可能性は?

シアトリズム ファイナルバーライン

未発表DLCがFF16じゃないのなら16パック欲しいな
20曲2000円くらいで

DLCの売れ行きの影響はありそうだな
まあしばらくはズンパス用開発でスケジュール埋まってるだろうから

要望出せばキャラや曲追加とかあるのかね?
まだまだ欲しいの沢山あるわ

発表してるモノが全部でこれで本当に最後
……だけど皆様次第
という PとDのコメント

お前らが現時点で、発表されているDLCを買いまくれば
ついかがあるかもな
switchのミクシーズンパス2の後の3が
二年後ぐらいに出てたし

有料DLCで全然かまわないからどんどん追加して欲しいね


曲については人気上位の曲はしっかり押さえてある感じで特に不満はないが、DS版から追加ほぼないのは寂しいので
各シリーズ1~2曲の追加あると嬉しいね
FF以外についてはオマケだから強くは要望しないが、何であれ曲の追加は大歓迎だ
バハムートラグーンとかスターオーシャンとかヴァルキリープロファイルとか欲しいし、今年はオクトラ2も出るからそっちも追加お願いしたいね

キャラクターについては、仲間になるキャラクターは一通り揃えて欲しいし、3みたいに4人足らないシリーズは4人で組めるようにしてほしい

良譜面だと楽しい

ドラクエも早く出して欲しいと思ったけどあれから新作全然出てないし11とか派生作も過去作の曲が8割だからネタがなさそう

ドラクエはFFと違って原曲じゃないからなあ

楽しそうだなぁ…昨日は日付け変わってから頑張って13と9終わらせて14の途中で終わったけど早く続きやりてーわ
現状は曲出すのに手一杯でDX曲とかDLCのサガ曲あたりをやるのだいぶ後になりそう…

ロマサガのバトル2って超絶なかったっけ?
記憶が曖昧

今更だがDLCの1~3の曲個別に購入出来たのかよ。
DLCはパック売りかと思ってたわ。
Sagaシリーズとか数百円やんけ。
もうプレミアム買ったからいいけど。

特別な楽曲はバラ売りしてないから結局パック買ったわ

欲しかったのは
特別な楽曲
Sagaシリーズ
クロノトリガー クロスシリーズ
だけだったんだが。
まぁFF14 15未プレイだったけど正直思い出補正強い過去作よりいいんじゃねーかとハマってるから期待はしたい。

やべえ、素敵だねプレミアム中に涙出てきた。メロディ綺麗すぎるだろ

DLC追加して欲しい気持ちもあるが高すぎねぇか
現時点であるdlcの値段で既にうっ…てなってるわ

ゲーセンでプレイした回数考えたら安い

カーニバルて1クレ3曲だったよなそういや
初期は2曲だったしアルバムやったらそれで終わり

30曲で2200円ならそこまで高くないでしょ

今尼で5200円だろ
1曲あたり13円だ

単品で買ったとしても曲単価役100円だから全然良心的な部類

どうやら俺の感覚がおかしいらしい
すまんな
今までやってきたゲームのDLCって大体2.300円で収まるイメージだったもんだからさ

音ゲーの楽曲DLCは4曲500円(1曲あたり125円)が相場だからファイナルバーラインは無茶苦茶安いよ


思いっきり版権曲や歌のグルコは全曲セールで買ってもとんでもない額行くよな

追加コンテンツが多いからね
この手のゲームはセールの時にまとめて買うよりも、発売したタイミングで購入したほうが精神的ダメージは少ない希ガス

まあちょっと触って終わるって感覚だと高く感じるかもな
音ゲー民からすると何回もやったり一旦離れてもまた起動する時がある前提で語ってるからゲーム全体で見ても安い買い物になる

んほぉ~ミスティッククエストの曲懐かしすぎてたまんねぇ~

当時プレイしなかったがシアトリズムで自分に刻み込まれた神曲バトル2

カーテンコールのDLCは追加キャラ7人+追加曲100曲、@150円 割引なしだと総額16050円 3DS本体より高い

シーズンパス3以降もスクエニの過去作、新規IPも含めてどんどんDLCパックを追加してけばええねん

VP、SO、天地創造、アクトレイザー、ミスティックアーク、半熟、ベヨネッタ、バハラグ、ルドラ、弾は無限にあるんだよなあ・・

仮にこの中からDLCが出たとしてどれだけ売れるかだよな
既存のシリーズやDLCタイトルの曲増やした方が無難ではあると思う

語呂感の問題からとはいえタイトル

これやってると原作やり直したくなるな
なんだかんだ言ってもやっぱFFは偉大だわ
あとリザルトでのファンファーレが檄帝のイントロに聴こえて仕方がない

パッケージからグレードアップするときの値段ってどこかに書いてありますか?

store見ればアップグレードの価格乗ってるよ
ちなみに3300円

懐古厨だけどff14の曲かっこいいの多いな

でもやっぱり6はいい曲が多いな

俺は買う前に欲しいDLCの値段合わせたらプレミアムと変わらない事に気付いてプレミアムにしたわ
500曲ってAC音ゲーとか込みで考えても結構な曲数よな、そしてACは年間十万以上突っ込む事考えたら激安だわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1676451040

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。