【ドラゴンボールザブレイカーズ】レイダーでマッチングし辛い状況緊急対応。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

流石に公式も動いたぞ!

マッチング状況改善のための緊急対応について
ゲーム内で「レイダー」 希望を選択した際にマッチングまでの時間が非常に長く、マッチングが行いづらい状況、 及び「フレキシブル:レイダー」 希望を選択した際に、
優先権が多く蓄積していてもレイダーとしてマッチングしづらい状況が発生しておりました。
上記のマッチング状況改善のため、 緊急対応を実施しました。
本対応により、 ROLE SELECT画面で「レイダー」 希望のロール選択を行った際には、
自動的に「フレキシブル:レイダー」 と同様の設定に変更となります。
「レイダー」 希望及び「フレキシブル:レイダー」 希望が適切に動作するような改修については、 引き続き対応を続行してまいります。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。


マッチングエラーでプラ部屋消えちまったぞ
放置してると駄目だったりするんか?

おい今全部のマッチで待ち時間5分の表示になってたぞ!バグかサーバーになんかしたか!?

たぶんみんな一斉に落ちた気がすっぞ

お知らせ来てたんだな
早めに頼むぞ

今レイダー専を選んでみたら表示だと一分以内になってんな
実際そんなわけねえし2分経ったからサーバーをなんか弄って数値がリセされたか?

あとは7人へあから8人へあの円滑な移行が出来るようにして欲しいな

全マッチの待ち時間が一分以内になってんぞ
今がチャンスだ!!!

なんか今レイダー専選んでもサバやらされるらしいぞ

じゃあ誰がレイダーやってんだ…?

フレキシブルレイダーじゃねぇか…?
優先権アホほど溜まってるみてぇだしよ

お…オラは一体誰と戦ってんだ…?

レイダー専選んだのに鯖で吸い込まれっぞ!?

ふっふっふ…レイダー専で3分でマッチ成立したと思ったらエラーで弾かれたぞクリリン

優先権22で通ったぞ!?

まじかよこっちは優先権30超えてるのにこねえぞ

オラの優先権44が勝ったー!

どうやらレイダー専が15分待ち程度でレイダー出来ると
バレちまったみてぇだな
もう前のようにはいかねぇぞ

30分待ちでも前よりはええからな…

オラはレイダー専マッチでベジータレベル30まで稼いだけどおめぇらは?


オラもそんくれぇだな

オイ…オラレイダー待ちしたのに
今サバやってんだけど何がおきたんだ⁉︎

これやっぱそうだよな?
オラもレイダー専選んだのにサバで始まって選択ミスったのかと思ったぞ

レイダー専用(優先制)
これフレキシブルとわけなくていいんじゃねえか?

レイダー待ち時間はんぱないのにそんだけ待ってフリーザやブウやってる人見るとマジか…ってなるぞ

マッチング直った!?

多分全部まぜやがったぞ

ハチャメチャが押し寄せて来る

急に早くなったぞ

教えてほしいんだけどよ
鯖が仲間の死体引きずる方法ってどうやるんだ
レベル100超えてるけど今日初めて助けに来てもらった仲間に崖の上から身体引き摺り回されてびっくりしたぞオラ
煽りか?

ヤジロベーのスキルだ
死体抱えてゆっくり蘇生できる

なんなんだぁ…?このゲームは…?

なんかレイダーのみ選んでレイダーやっとフレキの優先消費されっとか見たけど多分混ぜただけだな

予想通りレイダー専だけ消すことで今まで通りにしたと言うことか…

psへあお先に抜けっぞ
楽しいけどやっぱレイダーやりてえなあ!

この雑さがたまんねえな!悟飯!

これ優先権貯めてた奴がレイダーやってるっぽいな

そういやよレイダーが序盤で意図的に切断すっと
サバイバーの報酬ゼロになる機能追加されてっぞ
……悪いのはレイダーだろ?

シーズン2初レイダーだ
ベジータ買ってねえからやるやつはわりいな

オラの優先権13倍界王拳じゃレイダーやるには届かねえらしい…

今21枚あっぞ

遂にオラの優先権50が消費できたぞ

英断だと思うぞ
レイダー専は無理

オラの優先権22が勝ったあああああああ!!!!!

実質前の仕様に戻ってるって事か?

部屋作れねえ以外は多分そうだぞ

オラの優先権20が負けたああああ!

正直な事言うとレイダーだけしてぇぞオラ

そりゃみんなそうだぞその結果がこれだ
ふっふっふ…諦めろぉ…

誰だってしてえわそんなもんだぞおめえぶっころすぞ
まあフレキシブルで優先権貯めまくってたのにレイダーなれないのは可哀想すぎるし…

その気持ちはまぁわかるぞ
だからフレキシブルと鯖専レイダー専で分けるべきだったんだが…

まぁなんらかのマッチング改善したらレイダー希望もまたできるんじゃねえか

始まった瞬間皆困惑しててレイダー希望で全員入れてたんだなって笑っちまったぞ

コレ原因分かんないから応急処置で今まで通りのマッチングに戻したってことか!?

戻したってかいっさいパッチ当ててないだろうから単純にレイダー専門部屋閉鎖したんじゃないか
大方専門と優先権の間で齟齬あったんだろう

マッチチング回り大きく変えたから戻すの苦労すると思ったけどよくやったなSE

初めてサバやったけどこれブルマバイク弱体どころか強化されてねえか?
今まで加速中にジャンプすると減速してたのが加速保ったままジャンプでぶっ飛べるんだが

レイダー専できるほどサバがいないんだろう
残当すぎるけど

おらの優先権22が切断で消えた
きたねえ花火だ

22べぇ優先拳に身体が耐えられなかったか…

緊急対応メール来てんな
今レイダー専選んでもフレキシブルレイダーになるみてえだ

22分に1回はレイダー出来てたから個人的には楽で良かったけどまぁいびつな状態ではあったから改善待ってっぞ

レイダー専は困ってないけどフレキシブルが無意味だったのは問題だから仕方ねえぞ

レイダー専なんだが30分立ってもマッチしねえぞ!
どうなってんだ!

微妙に過去からタイムマシンで飛んできたんかおめえ

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?