【シアトリズムファイナルバーライン】終われない生配信見たけど化け物か?上手すぎて参考にならない。

シアトリズム ファイナルバーライン

生放送人多いね
売れ行き楽しみだな

生放送でビッグブリッジ8曲入ってるって言われててさすがに多すぎるのでは…ってなってしまった
いや曲自体は好きだけどさあ

プレイしてると色々思い出すね
9とか10は当時も感動したけど今の歳になると更に心にしみる話だわ

クソうま

いやほぼ理論値やんマジうま

究極の部屋行ったらレベル高すぎて笑うわw


980万スコアで苦しんでるのがアホみたいやん…

配信見てるけどなんだこいつ
化け物じゃん

3レーン同時押しなんてあったのか

なんなら4レーン同時押しもあるぞ!

訓練された人間すげーw

テストプレイはしてたようだ

超絶の譜面頭おかしいな

俺には一生辿り着けない領域だわ
見てるだけで頭おかしくなるわw

露骨な人間アピール

シーモアAC超絶は草

やっぱLR使うのね

できるもんなんだなぁ…すげぇや

もはやAIだろこんなん

入力見るとちゃんと矢印通りに斜めも押すし←→や→←もその通りに押すんだな

笑うしかないわこんなん

※選曲は事前のくじ引きです

ラジオ感覚で生放送見てたけど
さすがに遊ぶ手止めたわ

追加きた!

思ったより十字キーと親指系ボタン使ってるんだなあ


LRとBを使うけど長押しタッ連打は臨機応変にどのボタンも使う感じか
マネはできんな~

神々の遊びすぎた…

やっぱLRでは超絶の連打には対応できないから連打はボタンか

いいねこの発売直後の手探り感
あれがいいこれがいいって判明していくのは今しか楽しめないね

3つ4つ押し、どの譜面でいつ来てもヤバいけど特に生誕のレクイエム超絶が見た目凄すぎて笑い出てくるから見てみてほしい
まだ超絶全部触れてないけど

公式配信の超絶の方、ボタンはLRB使ってたね。
連打はLRのときとLBの時あったように見えた。
どうしても片手連打の時はBだったかな。

スライドが簡易入力じゃなくてちゃんと斜めに入れてたっぽいのよね。凄い。

指4本で足りるんだな・・・

練習モードで速さも調整できたらいいのにな

ああいう人たちの感性で難易度は決められています(適当

FMSのホールドの最後にスライド入る奴全部左スティックだけで完結させてるんだな
安定しないから右スティック使うようにしてたわ

逆に右で拾う方が難しくね?
ロングをLRにしてるならともかく

俺は全部LRで処理してるよ

CCみたいに放置でクリア出来る構成と曲あるんかな

回復4人で行けるしEMSなら宝箱も手に入る

FMSの長押しノーツ苦手だな…
どうしても直感的に「ノーツが下にある」と「下」へ押してしまう

eyes on me流石に笑った
この生放送ゆるすぎだろ

まぁ単連打に関して言えばPSPミクの激唱の方がやべえから…
こっちがムズいのは混フレとスライド混じり連打だ

何者なんだこの山崎氏…

これは特別な訓練を受けてるな

何だかんだで最後まで見たわ
熱量あって良いね

これもはやリズムゲームってより指運びゲーだろ。指運びが複雑でリズムに集中できない

大体の音ゲは一定以上行くと運指ゲーになると思うがシンプルモードはどう?

今シンプルとかいうのがあるのを知った
スティック操作いらないしヌルゲーになりすぎてワロタ
こんなんシンプル操作一択やん

シンプルだと解除されない実績ぐある

14の音楽、音ゲーでやりたいと思って買ったんだけど、
他のシリーズの曲、多分聞き覚えはあるものの有名な曲のタイトル、ごく一部しか一致しないから特に有名な曲教えてほしい
チャーラーラーラーラーラーラーっていうFFシリーズのメインタイトル以外で一般にも特に知名度高い曲って
5のビッグブリッジ、7の闘う者達、13の閃光がダントツって感じ?

チョコボだろ

妖星乱舞とか肩翼の天使とか素敵だねとか?

4のバトル2がFFオブザバトル曲

DLC込みなら
8 Eyes On Me
10 ザナルカンドにて
10-2 real Emotion
零式 ゼロ
ミンサガ 熱情の律動
この辺は有名だと思うけど

ありがとう
ゼロってBUMP OF CHICKENのやつか
これFFの曲だったんやな

4の愛のテーマは小学校の音楽の教科書に採用されていたから特定の年代にはクソ有名
2005年~2010年くらいに小学生だった人はリコーダーで吹いてる

FF14って他のシリーズの曲アレンジして使ってるものもあるから
例えばFF12はボズヤ攻城戦、ヤズマット、リドルアナとか
FF3とかだとクリスタルタワーとか
FF14になくてもちょっとは補完はできる

15→13→10-2と進めてきたんだが
10-2は結構リズム難の譜面が多くて楽しいな
アンダーベベルはちょっと拍子が分からんレベルで怪しいが

放送でもあったけど、回復系スキルやアイテムガン積みなら
割と良いところまでいけそうになるところはグッド

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1676617347

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?