【SV】不具合修正今後も行ってくれそうな感じで一安心。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ボックス改善が一番うれしい



じゃれつくのバグとか色々おせーけど嬉しい

増殖ついに修正来るんかな

不具合多すぎて草
クラベルのバトルの話はなんかスレ的にタイムリーだな

図鑑とアイテム欄のページ送りとか追加できんのかな

テラピ要求数減らせよ

まあそりゃ直すんじゃないの
DLCとかのアイテムも増殖されちゃうし

そろそろ対戦時に相手の初手ポケモンが地面に埋まるのは直してほしいね
性能面で外人に謝る前にグラボが強い、据え置き専用で消費電力マシマシのswitch作ったら駄目なもんなのか

こんなに修正するだけでもゲフリにとっては進歩だぞ

ボックスは機能追加する前にやることあるだろ


一番追加すべきボックス機能はまとめて逃すだろうが

XYから数えてアプデできるハードに移行して10年
10年目にして初めて無料で発売済ゲームのUIのテコ入れしてくれて草
ここまで無料でサービスしてくれるの初めてだよな?基本バグ潰しだけで開発時の用件定義自体に手が加えられるのは初めてでは?

マジでビビってる
今回ばかりは流石にヤバいって判断したのか

これもしかしてバトルでポケモン埋まるバグは修正されない?

その他の修正に期待しろ

ボックスで二つ名付けれるのようやく戻ってきたか
あれランクマスターリボン付けたい時にいちいち手持ちに入れて付けるのクッソ面倒だったんだよ
まーマイナスからゼロに近づいた感じだな

増殖消すためにボックス色々いじったんだろなってアプデ
他にやるべきこと多々あるが

この規模で売れたゲームなら具体的な声明さえ出さないのはありえないって言い切っていいと思う

じゃれつくバグ直すのにいつまでかかるんだよって思ってたけどこんなに致命的な不具合あったんだな

よく読んだらクラッシュさせないために野生の数減らしたとか書いてあって草

自分のポケモンを交換してまだ戻したら言うことを聞く基準が交換した時点のレベルになるのってバグだったんだ・・

これマジでビックリだよなwこのバグのせいで時間無駄にしたわ糞が
フィールドで眠り状態になってもグラが変化しないのが仕様じゃなくバグだった時以来の衝撃
少しでもテストプレイすりゃ気付くだろ…?

バッジ全部揃えるまでハッサムが言うこと聞かないのめっちゃ苦労したのになぁ、3ヶ月おせーよ

冷静にこれまでの仕様考えたらそっちをまず疑うべきだったな
ゲフリの事だからと安易に考えた側の負け

新たな増殖が生まれる可能性があるな


むしろそれすごく期待したい
買った時期悪くて1.10になってしまったから増殖できなくて特性パッチも技マシンもテラスピースも使うに使えないし

こんだけ待たせてテラレイドの難度触れずか
それじゃ一生エネルギー奪われました!悪い効果打ち消しました!いい効果打ち消しました!の陰湿ストレスフル仕様は継続か

直してくれるのはありがたいけど認知してるのに告知されてない不具合多いなぁ
ランクマで埋まるやつ、増殖、壁の中で野生湧き、他にもいろいろ
あと、なんか嬉しい追加要素もセットで欲しいわ
コロトックがミサイル針覚えるとかデンリュウがバトンタッチ覚えるとかそれぐらいでもいいから

ボックスは剣盾見たく、読み込み中のポケモンもモンスターボール表示してくれるとありがたいな、あとは読み込み速度の向上もほしい
あと原種ウパーの図鑑説明文も見たかったけど、これは仕様でいくみたいね、残念

アプデ内容見る限りわざマシンマシン登録不具合は放置なのか…
完全に詰んだ…

とにかくボックスの表示速度だわ
他のどうでもいいところの修正をご紹介くださるぐらいだから当然ここも直ってるだろうけど

ボックスの読み込み改善は難しいんかな
メニュー開いても裏でオープンワールド動かしてるのが重さの原因なら、根本的にゲームを作り変えないと無理に思えてくる

テラピお願いだから20にしてよ
集めるの辛いです

ボックスはまず表示速度だよね
色々便利にするのは結構だけど一番重要なの手付かずなのが…

BOX開いてる裏でも動いてるせいで草原とか大雨の時とか酷すぎる

図鑑の索引は?
道具一覧のページ送り機能は?

飴、ハーブ、努力値ドーピング、進化用アイテムと装備アイテムは別枠にして欲しい
テラスピースも

ぶっちゃけ進化用アイテムとか絶対いらんよな

ようやくSVが始まった気がする

まとめて逃がす機能よこせ


それもだし逃がせばLP貰えるとか欲しい
アルセウスだとそれで育成および換金アイテムになったんだしさ
改造ポケモン来てもアルセウス行ければそこで逃がして後は若干のバグと合わせて美味しい思いしてたし
そもそも改造だからってすぐ目の色変えて逃がすってのもよう用分からんが

まとめてアプデしないで直せたやつからドンドン配信しろよ

これは同意

動作チェックの回数も増えるし配信する手間があるから厳しいんじゃね

仮にそういう頻繁にアプデ配信出来ない事情があるなら最初からバグまみれの製品発売するべきじゃなくね?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1676542153/

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。