【シアトリズムファイナルバーライン攻略】ヤズマット、DFFのGod in Fireクリア例。

シアトリズム ファイナルバーライン

エンディングにつながるシアトリズムシリーズ以外の曲クリアとクエスト埋め終わったわ
ヤズマット、ケフカ、一部のデスペラードカオスは試行錯誤したわ
ものまね作戦はボス戦にはいいけどボスまでが長いと辿り着けずに終わるから言うほど使い道なかった

よかったらヤズマットどうやって倒したか教えてください

ノクト ドーピング力500 ファントム、格闘、ホーリー
ガーランド ソウル、ブレイブ、挑発
マーテリア ストナ、エンハンス、リベリオ
クラウド ドーピング力500 アルテマ、ためる、超究武神覇斬
召喚石は確かナイツ(召喚30、物理10)

これでギリギリ最後にナイツが斬って15900ぐらいで成功した
ノクトをギルガメ変えてももしかしたらいけるかもしれん

ノクトクラウドガーランドマーテリアで
ほぼ同じ感じでやってるけど召喚石が違うのとステが足りてない感じかなぁ
このまま育成してもっかいやってみるよありがとう

DFF God in fireのクエスト達成できた人構成教えてくれ
FF13のシドでセラフィックレイぶち込んだけど、シドの攻撃に対する耐性が下がるだけで他のメンバーの攻撃は駄目っぽい
ティナの魔力800ちょっとでアルテマメルトン連続魔とアレキ召喚獣ぶっ込んだけどHP多すぎる


自己レスだけどこれで行けた

ティナの魔力は843、他はドーピング無し

難しすぎるわ


DFFのGod in Fire、これでクエストクリアした
ボスのHPはおそらく4000
うそなきデバフがかなり効いてて、エンハンスとかでティナの火力を上げる編成
ボスに召喚獣攻撃は乗ってない

凄い今更なんだけど!がついてないコレカドロップって持ってる=無意味って事なん?

重複する

ほんとだギャラリーよく見たら複数枚持ててるのな
てっきり1枚でいいもんだと思ってたわサンクス

物理攻撃が弱まるクエストは
なんか魔法は発動回数稼ぐのが難しい感じがするから
幻獣娘4人で幻獣の回転数稼ぎつつ魔法攻撃狙ってくか
ボスに火力出したいときは幻獣娘3人にしてティナを入れてみるかって感じかなぁ

いやすまん、フィールドステージは幻獣発動しないね

○属性のダメージ与えてボス倒せだりーな
ダメージ調整めんどくせえ

もうすぐ一通り終わってクエ埋めに入るんだけどそればっか残ってて暗い気持ちになる

クエスト埋めしながらシリーズ埋めてるから微塵も進まなくて草
欲しい時にサンダー系が来ないからノーツ数も見ながら調整しないといけないしなぁ….

クエスト消化するにあたりptひっかえとっかえして試してみたけどシャントット強いわ
FF1のラストバトル熟練で隣のスピリタスがアルテマ260くらいのダメなのに1600以上出してカオス倒せた
強がる、ブチギレ、トレラント全部乗算されてるのと、
アルテマ無属性だから汎用性高いのもいい

このゲーム、キャラ多いのは嬉しいが性能似たり寄ったりでキャラによる強弱激しいから、さすがにレベリングダルくなってくるな
ジタンは卵、召喚石回収で外せんし火力枠いないと頭数稼げないから二体ずつちまちま上げてるけど
ティナの連続魔ルインライオットやらノクアラやらに慣れたら他キャラがマジで弱く見えるわ

ファリス強化したら先駆けでガンガンワンパンできるようになるんかな

ならない
さきがけ自体が弱すぎる

自由の代償みたいに敵それぞれの体力が低いところだと活躍するからな


キャラめっちゃ多いからパーティ4人は少ない気がするわね

フルクリなのにスコアカンストじゃないのモヤモヤするからずっとやってたけどオール虹は無理だわ
気持ち悪いけど諦めるか…

なかなか出ないからこそオール虹は気持ちいい

レベル99から星ふやしていくのは経験値バーで確認出来ないの?
いつ星増えるかわからない?

いやわかるよNEXTいくつ必要かも表示されるよ

本当だ、よ~く見たらめちゃくちゃ微妙に増えてるw

しかも必要経験値100000越えじゃん
何曲分だよ

12曲

カンストまで累計999999だから9999を100回

中毒性やばいなこれ。土日の時間消し飛んだわ
曲が良いのは勿論だけど、収集とか育成とか記録内容なんかのご褒美関係がよーできてるわ。最近、桜井の動画見たから余計そう感じる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1676617347

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。