【シアトリズムファイナルバーライン雑談】マルチで選ばれやすい曲偏ってるな。

シアトリズム ファイナルバーライン

マルチで100戦ほどやった者からの感想
お前らたまには15のことも思い出してやってください

体験版の影響か2、5、7、13、14あたりを選ぶ人多いね
それ以外だと6、RK、7R辺りとDLC曲が目につく気がする

自分がやった限りでは1と3と12が少ない気がする
1と3は古すぎるのかなと思うけど12…

15から2曲くらい選んでるよ

やっぱりビッグブリッジは多いな
何曲あるんだこれ

召喚石80アップマルチでもらったから使ってるけどこれどっちかというとコレカアップ使った方がいいのかな
コレカ全く集まる気がしないし


召喚は自分でシコシコやるよりマルチでもらう方が効率いいやろからねえ
長い目で見るならコレカがよさそう

ごめん経験値アップとコレカアップどっちの召喚石使って遊んだ方がいいのかなって話やった
文字が歯抜けになってた

リアルエモーションやりたいのにマルチだと選べないの辛い
簡単に遊ばれたら悔しいのかよ

アンロックじゃないんだから
簡単に遊ばれたら悔しいとかそういうことではない

わざわざそういう作りにしてるんだから追加を買ってくれた客の気持ちなんてどうでもいいと考えてるのは事実なんだよなぁ

DLC買ってない人がマルチだけでも遊べる仕様にしたら
それこそ追加買ってくれた人の気持ちを考えてない事になると思うんだが
アンロックのがいい人もいるのか、邪魔したな

貧乏人言われるだろうけど俺も通常版だわ
デジタルデラックスの曲はテーマ曲系はほしいけどよくわからんバンドアレンジとかいらんやつ多すぎだし、DLCはこのゲームでFF作品以外の曲やりたいとも思わんし、そもそも通常版収録曲だけでも多分遊び尽くせないし

よくわからんアレンジ多すぎは検討中に思ったわ
ゼロのために買ったけど

自分はパッケージ版だけ買ったわ
シーズンパス出揃う頃までハマってる事はまず無いしね
割高になっても3DS版みたく一曲売りしてくれたらなぁと
どうせ好きな曲20曲も無いだろうし

楽しみにしておいた11の曲やっとプレイ出来たけどまったく覚えてない。
懐かしさも出てこなかった。
1年位プレイしたんだけどなぁ。
ちとショック。

フリトラ数時間の俺でも一番最初の曲の背景は起動時のムービー再現とわかって興奮したわ

サルタ、グスタ、ロンフォってあって何も覚えてないってどういうプレイしてたんだよw
確かに11の選曲はおかしいんだけれども

その人がどうかは知らんけどこの選曲じゃその1年が色々緩和された後期以降だった場合は何の思入れもないとは思う
その頃はすっ飛ばして抜けた後は移動もワープ主体だし三国フィールドなんてロクに聞いてないだろうな

レコードのマルチのレートっていくつで星最大になる?
てか大きい星になったら終わり?キラキラした星になったりしない?

デカい星で終わりだと思う
4連1位でデカい星になるのに27連1位でも変わらないから多分

ありがとうモヤモヤが一つ溶けた

たぶんレート1000で星最大だと思う

さっき入ったマルチ部屋すごかった。
25連戦くらいを越えたあたりで3枚はS確定、時には4枚全部Sってこともあった。

ps+加入してないけど、マルチ出来るな。何これ?


昨日までの土日はマルチ無料期間だった
それが残ってんのかね

マルチのレコードのレート1000以上は早く取っといた方がいいよ
人いなくなると猛者しかいなくなって全然勝てなくなる
CCでいつも同じ人しかいなくて泣いた

マルチはむしろ発売したては少ない気がする
一通り曲開放したりクエストクリアしてエンドコンテンツ的な感じでマルチ行く人多いと思う

上手い人の配信見ててもカバーとかカラチェンとか使ってる人見たことないな

トリガーカラー変えてる人は色覚に問題ある人がほとんどだから変えない人のが多いと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1676803943

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?