【シアトリズムファイナルバーライン】売上初週11565本、音ゲーにしては売れたか。

シアトリズム ファイナルバーライン

シアトリズム ファイナルバーライン 売上
ファミ通:11565本(Switch)、???(PS4)


パッケージ版で1万いったならDX版買った人もっといるね

ふだんあまりゲームやらないからわからんのだけど、どの程度のもんなのだ
ポジティブ?ネガティブ?ニュートラル?

メタスコアは88と87か、音ゲーのくせにやるやんけ

わかってはいたが数が売れるタイトルじゃねーな

シアトリズムFF 6.7万
シアトリズムFFcc 8万
シアトリズムDQ 7.6万

だいぶ落としたけど今回はPS版もあるしDLの人も多そうなので
なんともね

音ゲー自体がもうな・・
それでもFFブランドで売れたほう
PCでマニアがシコシコやってるだけの状態じゃね
俺もDJMAXとかそういうのやってるし

先週リリースされたゲーム自体あまり売れてないな

前は3DSパケメインだったのが、DL主流な上マルチになったからな
それに音ゲー自体はスマホゲーがまあまあ頑張ってると思うよ

ちょこちょこかなり上位に行くプロセカやらデレステもあるしな

特定の作品がというよりも未経験の作品はメロディわからんからどうしても目押しになってしまいがちで楽しく感じられない。
知ってる曲だと譜面流れてきたら脳内メロディに合わせて押せるから実際にはグレートとかだったりしてもやってて楽しい。

わかる
あと前奏が静かなやつね

あと少しでクリアとかフルチェだからと粘って何度も聴いている内に
曲の理解が進んで好きになったり、音ゲーの体験として愛着湧くことはある。

iOS版の譜面エディットモード、全シリーズに付けろやってぐらい好きだった。曲の理解が捗る

シリーズ本編がやりたくなるな、早くPS版ピクセルリマスター来ないかな

CCの時にあった経験値一人にまとめて取らせる本が欲しい
ないよな

アイテムの種類もアビリティの枠も少ないよな。据え置き機なんだからアビリティ8個ぐらいつけれてド派手にしてほしかった。編成の幅も広がるだろうし

PSとDL合わせて2万いってるかどうかの世界だからって蠱毒を極めにいかなくてもええやん

DXアップグレード、FF27曲以外いらねえから1000円にしろ。同じ事思ってる人たくさんいるだろうな


いや他いらねえんだからそれくらいが普通だろ。1作品のパスが600円くらいだし

俺は3000円で57曲も増えてお得だなぁと思って後からDXエディションにしたよ
高いと思う人は買わなければいいんじゃないかな

ファンアイテムに近いゲームだから、他者評価は気にして無いな
DLCの値段が気になるなら3割引きくらいのセールになるのを待てばいいと思うよ

配信者の見たけど価格の割に結構いい曲省かれてて草ってなった

定価6380円が半額で3190円
追加コンテンツ全乗せすると7700円
最近はパッケージ買わないからプレミアム版一択だったな

まあDLCはもっと早めに配信してほしかった
ゼノギアスとか遠すぎる

起動不可のバグにハマった人とハマらない人の違い何

もらった召喚石をちょこちょこ整理したい人かそうでもないか
じゃなかったかな違ったらごめん

パッチいつかな

ああーめちゃFF9やりたくなったわ。
Switchだけどリマスター買おうかなと思うくらい音楽ってヤバいな。
調べてたらクロノクロスもあるやん!ってなってめちゃ迷うけど
思い出補正で絶対ダルくなるって言い聞かせてる。

勢いでRPG買っても頑張っても四分の三くらいのとこで脱落しちゃうんだよな
もうすでにストーリー知ってるならなおさらきつい

なんかわかる
FF12とFF9あるけどどっちも途中でやめてしまった
特に終盤あたりでなぜかやる気がなくなる

まだ全曲解放すら終わってないのにオクトパストラベラー2が出てしまう
このゲーム音ゲーとしてのスコア詰めはもちろんコレカ集めやステータス上げと果てしないな…

並行して遊ぶ予定

アプデまだー?
プレイできないってかなり深刻だよなー。

公式がワークアラウンド発表してるのに何でプレイ出来ないの?

公式が発表する前にくらったんや…

それはご愁傷様です…。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1677019434

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。