【ワイルドハーツ】売上26905本。いろいろ惜しすぎるゲーム。

フリーダムウォーズ 初週19万本
ゴッドイーター3 初週15万本
討鬼伝2 初週11万本
ロードオブアルカナ 初週7万本
ソウルサクリファイスデルタ 初週5万本
ワイルドハーツ 初週2.5万本


ヒント:DL

答え:DL率2割
だしVitaにもDLあったぞ豚

フリーダムウォーズおもしろかったなー。ゲームの広報が出してたMVも出来がよかったし。ああいうセンスあるゲーム作れるってすごいよ。

まぁでも3月4月はアプデ決定してるけどそれ以降は全く未定と言ってたから売上次第だろうな

ラスボス後に装備強化みたいなコンテンツ欲しかったなー
護符集めくらいしかない

すまんそういえば4月もあったな
新たな獣、澱み深き獣
武器&防具の変化
新たなカラクリ
武器&装備の強化システム
高難度クエスト&追加クエストか

ps5になってからDLしかやってないや
基本的にゲーム売らないし

PS5はディスク読み込みうるさいからワイルドハーツはDL版買ったわ

ワイハに直接は関係ないけど
パケはPS4マルチのタイトルだとPS4版買えば殆どがPS5無料アプグレ可能に対して
PS5版パケだとPS4版付かなくて損するのがPS5パケ版売れなさに拍車をかけてるから
店の入荷数絞られちゃうんだよね
今までのPS5品薄と相まってて印象悪い

ps5パケ版流通数少なくて初日買えなかった人続出してたよな
大手ネットショップだと在庫なくて22日入荷、26日発送とかになってた

ほとんどがDL版やでPS5は
そもそも本体の半分がDLエディション

はい嘘
PS5/75518台(累計250万333台)
PS5 デジタル・エディション/13135台(累計38万6638台)
先週のハード売上と累計

ハードの売上じゃなくてソフトの売上は出てないのかな?
俺も普通のPS5だけどソフトは全部DLで買ってるし

出ないよ
DLとかソニーとメーカーしかわからないんだから
そもそもファミ通のソフト本数も少ない提携店の売上に係数掛けてるだけだから信ぴょう性高いとしては薄いよ

地球防衛軍6
初週30万 うちパッケ版9万 DL版21万

あー完全にDL版主流なのか
だからFFとか色々PS5独占出来るのね
ワイハーも余裕で数十万行ってそう

地球防衛軍は今は6割以上はあると思うけど
初週に問屋や店在庫0にはならんでしょ

少ないながらもPS4のゲーム鉛版でもっとてたからディスクドライブ付買ったな
今じゃ買うのは基本的にDL版だけど

とにかくパフォーマンス低下問題さえ何とかなれば他人におすすめできる良ゲーなんだけどな
色々惜しすぎる

スローさえなければPS5版はマジで文句ないわ

pcでも余裕でスローになる

熊設置して甲矢ぶち込み続けてるだけでガンガン重くスローになっていくもんなw
カラクリ類も含めて設置物全般すべて見えないとこまで計算してるみたいだな。
あほみたいに設置しまくってるフレのところ行くと最初からスローな世界なるしw

秋クソ重くて草 なんでこのステージだけこんなに重いんだ

葉っぱがかなり悪さしてる

木や草の微妙に動くオブジェクトが大量に配置されてマシンパワー食われてる

このゲームプレイ時間長くなるとかなりバグの発生率高くなるのやばくね?
あと全体的にクソ重くなるからガチでプレイするだけでイライラしてくるわ
もうラスボス倒したし潮時かもしれんわ

放置しまくってるけどスロー以外のバグなんてアマテラスの食材破壊ぐらいだわ

それは幸運だな俺はボスが地面に埋まって一生出てこなかったり
UI消失したり、map全体がクソ重くなったりさんざんだわ
他にも変なバグが出たっていう報告チラホラ見るからなあ

モンハンとこのゲームどっちが面白いんや!


どっちも楽しめるやつが勝ち組やろ

マルチでスローになるのとマップにジップラインの線入れる修正してくれたらとりあえずOKだ
重ね着はできれば今の3倍くらい素材落としてくれたら助かる

トビカズラはそのくらいあって然るべきだよな
テストプレイして思いつきもしなかったんだろうか

ゲストがわけわからんもんね
ただ線だらけになって見にくくなる可能性も

スローの修正だけでも今月中に欲しかったけど無理だろうな

ストーリーのモンスター、乙はしないものの40分近くかかってるものばかりなんですが、下手すぎですよね?
もっと張り付いて殴るべきなのかな…

倒せていれば十分では?
装備良くなれば再戦も楽だし

本当になんというか色々と惜しいゲームだわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1677202430