【シアトリズムファイナルバーライン攻略】バーストのルール教えてほしい。

シアトリズム ファイナルバーライン

バースト周りのルールと効果が分からない
どこかにまとまってたりしない?

得点差によって効果の大きさは違うけど
デブチョコボとモーグリは見ての通り邪魔
チョコボラッシュは大ダメージ
スコアフリーズは虹クリティカル以外はスコアに加算されない
ロストインフォは入力音とスコアと入力成否とチェインが隠れる
ストイックジャッジはクリティカル以外を出すとBADになりスコアがマイナスされる
ミニマムトリガーはノーツが小さくなってその分判定も厳しくなる
HPチェンジはHPチェンジ

ありがとう!スコア減るなんてのもあるのね

バーストの特徴がわからん、特にドクロ
まだwikiにもないし、バースト内容一覧ないかな

バースト技はゲーム内ヘルプに詳しく書いてあるよ

ゲーム内ヘルプで見れる


そうだったんだ、ありがとう

熟練バーストありなのに990万連発するオバケいたが1回だけ勝てたのは嬉しかった

バースト技の種類って与ダメが影響したりする?
レート差無い相手なのに毎回ストイックジャッジ飛んできてビビったわ

一位にいるとストイックジャッジがやたら来る気がするから与ダメより現在の順位が関係してそう

なんでマルチでfmsとemsは選曲対象外なんだろ
バースト技の仕様に合わないからとか?
もしそうならバースト無し部屋では選べるようになったらいいのにな

レコードのマルチバトルのところにあるバースト発動回数って何回でデカ星になるか教えてもらえん?

いつのまにかデカ星になってたから400回くらいだと思う
バーストありで100回対戦してる間に先にデカくなる

ありがとうありがとう

マルチ編成枠って何するの?
メッセわかりやすいか趣味以外でなくない?

バーストありだと発動タイミングの異なる回復役が欲しいとかバーストゲージ溜めるためにもある程度火力が欲しいとかない?
バースト無しならアイテム収集パーティの流用でいいと思うけど

FMSのクエストでボスが倒せない場合は火力上げて速攻ねじ伏せるのと移動速度を上げるのとどちらが正解なのだろうか?
能力アップ使えばどうとでもなりそうだけど出来ればその手段は最後にしたい

カーテンコールの時点で妖星と片翼は長いなってなったから短くなるのはわかるけど
最近の作品の曲は長いのばっかで大変だな
FF2チョコボのテーマみたいな短さになると流石にそれはそれで飽きてくるけど

というか今400曲とか近く遊べるのに
FF以外の曲がやりたいってことか

片翼と妖星はアケ版カーニバルの尺まんまだから
そのまま変更しなかったわけだな
再臨の方はあんな長いんだから今回長くしてもよかったかもね
でもカーテンコールでもなげーなげー言われてたし難しいとこだな

初めてマルチやったけどFMSが遊べないの何か技術的な理由?
サンレス水郷やりたかった・・・w

再臨はまあアレンジと2曲続けてるだけ感はあるw
好きだから全然いいんだけど。

昔の短い曲を、リメイクとかで2周目に豪華なアレンジにするの結構好き。

現状のバーストの仕様と合わないところはあるけどどちらかというと対戦に不向きな曲が多いのが理由だろう

あ~なるほど・・・
フレンドと対戦してバースト邪魔で切ってやってたから思いつかなかった
バトル曲多めだからフィールド曲もたまにはやりたかったw


もう星6の人とかいてビビる

4日目位にマルチで☆9見たぞ

はやすぎわろた

基本マルチは召喚石目当てで即抜け多いから連戦してくれる人いるとすごく嬉しいな
台詞みたいなの連打してくる人だともっと嬉しい

マルチ対戦で3人以下になった時は入室者を待った方がいい?
とりあえず70秒切るまでは準備OKにしないようにしてる。
キャラによってはコメント使いにくいよね

変に真面目な台詞しかないキャラや煽りみたいな台詞しかないキャラは喋らせにくいのはあるあるw

自分で部屋建てた時は、部屋にいる面子が準備OKついても他に人が入れる状態だったら残り10秒とかまで待ってから準備OK押してる
せっかく4人部屋建ててるからなるべく人多い方がいいなぁと思ってるけど、遅いなぁって思われてたら申し訳ない

今はまだいいけどマルチのマッチング時間90秒制限が後々辛そう
無制限にできないんだろうか

あんまいつまでも待ってると逆に抜ける人が出てきそうだけどなぁ

待てなかったのか連打しまくる人とか
抜ける人はたしかにいるな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1677019434

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。