【アニポケ】戦うポケモン博士とキャプテンピカチュウ。

新アニポケにもピカチュウ出る

つまりフリードはサトシ…?

別個体のピカチュウは割と出てるだろ!


レオン…お前は今どこで戦ってる…

ヒロシ出してほしかったな…

まあピカさんはサトシ以上にリストラできないだろうし

まあ主人公じゃないならいいじゃない

やっぱピカチュウを切り離すことは無理だったか

そりゃ同じポケモンだからね急にいなくなっても困るでしょ

気になるのは声がどうなるかだ

そろそろピッピを…今回居ないか

ピッピよりはプリンの方が公式から推されてる感じがある

一時期プリン落ち多用したせいでプリンがちょっと嫌いになった

声がファイルーズあいとか悠木碧になっててもまぁ不思議ではないよね…

このキャプテンピカチュウがサトシのピカさんだったらサトシも出てくる可能性出てくるのかな

サトシのピカチュウが知らんやつの相棒になってたらやべぇよ!

ポケスペみたいでいいじゃん

大谷育江のあとのピカチュウ役ってプレッシャーきつくない?

キャプテンがヒでドンブラ版五色田介人って言われてて耐えられない

今までも違う声のピカチュウはいましたよ

「ピカチュウの声をやる」じゃなくてアニメで大谷育江の次にピカチュウをやるならの話だから

ピカさんをちょい役に残しつつパモさんと対決させる

4月14日より新シリーズの放送がスタートし、主人公はサトシ&ピカチュウから交代となり、ポケモン世界全体を舞台にしたW主人公のリコとロイの新たな夢と冒険の物語が展開。リコとロイがニャオハ、ホゲータ、クワッスの3匹をはじめとする、たくさんのポケモン達と共に冒険を繰り広げていく。

この男はなんなの

大谷育江だけが続投しちゃったらそれはそれで気まずくないか?

だいぶ取りにきたデザインだな

アニメをリニューアルさせるというのになんでもう少しゲームに寄せないんだろう

寄せるっていうのはシナリオ的な意味で?

シナリオもそうだし何より主人公がゲームと別物なのがなんか違うなって

まぁ今更ピカチュウを外すわけにもいかないし博士の相棒に据えて合法的に出せるのは悪くない案だと思う

ゲームに寄せた博士は出せねえだろ!

アニポケにはアニポケのファンがいるしゲーム準拠のアニメも配信であるだろうしそれでいいんじゃない?


ガキの頃にアニポケ見ててプリンが歌う→落書きしてED
のくだりが多すぎて一時期プリンにクッソイライラしてた
でもたぶんちゃんと数えたら意外とこのパターン少ないか短かったりするだろな

ピカチュウはどの地方にも生息してるし別にいいじゃない

いいじゃんピカチュウくらい
別個体だろうし

素直にネモペパーボタンを動かすのではダメなのか?別枠で出てくる?

そもそもサトシは将来的に戻ってくるって公言されただろ

ライバル枠?

ミニコーナーで出たパルデア御三家のうちホゲータの声をマーマネの人が担当してたんだけど
他の二匹がノンクレだったから現レギュラーの誰かが声担当してたと思うんだけど
新シリーズでもこの3人がそのまま御三家の声担当するのかな

松本梨香も継続じゃないナレーション辺りで

結局ピカチュウを準レギュラーに入れてちゃその役割サトシとピカチュウでよくね?って言われそう

世界最強目指す上で確実にぶつからないといけない時点で論外

サトシはともかくピカチュウは名探偵ピカチュウで当てたりいまだに集客効果バカ高いからな

なんやかんやゲームのキャラ出すんだよな

原作男主人公はいい加減に出してほしい
もうサトシに気を使うことは無いだろうし

そもそもアニポケは最近の原作キャラ扱うの下手くそだからな

最近はポケスペとかで原作主人公も割とキャライメージ固めてきてる

帽子以外の外観の特徴は特にないのか