【シアトリズムファイナルバーライン攻略】楽曲100回おすすめの短い曲、超絶入門ハイタッチがおすすめ。

シアトリズム ファイナルバーライン

超絶980万やっといけた
これさえなんとかなれば実績コンプはすぐよね

ハイタッチ?

そうです

俺はコレカと4人星9が最後に残ったよ
でも1番大変だったのは1つの曲を100回プレイする実績だよ

コレカはあと数枚だけどたしかに同じ楽曲100回はキツいね

リモートワークだからだけどリモートプレイ利用して定期的にもう一回プレイを選択して超えたわ
デュオデシムのEMSが超短いからおすすめ


参考にしますありがとう

究極フルチェ埋めしてるけど10-2の終焉ですげー沼って10回くらい粘着してしまった

10-2の終焉ムズすぎて同じ難易度の他曲と200万くらい差がある

同じ曲を100回プレイしようって実績あるからその実績クリアも兼ねて気長に頑張ろうや

100回結構な人が苦痛なんだなジェノバとか200超えたわ

同じ曲100回は体験版中に閃光で達成してたわ…

ハイタッチ超絶が簡単って声たまに聞くけどあれめっちゃ癖強くない??
俺は寧ろ超絶11で強い方に感じるわ

まぁその癖の部分をなんとかすればほかは難しいことしなくていいってのが楽だった
最初は3個ホールドしながらのところとそこから2個ホールドに切り替わるところが意味不明だったけど

10回プレイ実績あったからもしかしてとは思ったけど100回プレイあるんか…
現状一番上でも18回とかだからヤバい

俺は100時間とキャラコレカと超絶が残ってる
同じ曲100回は連射放置でいいけどリズポ報酬で止まるからたまに見に行かないと駄目

リモートワークだからだけどってなんだ
リモートプレイ利用

仕事さぼってるんかと思って普通に読んでたわ

仮にサボっててもわざわざそんな情報書かんよ
予測変換にやられたけど確かに話は通るな

ジェノバ100周やって星9を目指そう

連射放置で一番稼げるのってどこだろうな

自分はまだまだ末長く遊ぶつもりなので今から放置や稼ぎとかを狙ってせずに気長にやるかな
まだやっと基本譜面は一通り触ったってくらいだし

自由の代償 敵を50体以上倒すクエストの編成出来た
エンドレスワールドに出てくるので次は負けないんだからね!
ファリス ノクト ティファ マテリア

超絶難しすぎワロタ
回復モリモリにしたらクリアはできるけど、散々な結果にウンザリ

1年後超絶しかやってなさそう


やっとハイタッチSSSとれた
次はフルチェイン
その次は980万以上だな
いつになることやら

超絶入門はハイタッチおすすめ
なんなら究極の方がムズイ

漆黒といえば超絶980はハイタッチ以外にもティターニアも狙い目だと思う
終盤のホールド3つのところは練習いると思うけどハイタッチの4レーンよりは簡単だと思う

ティターニアで980万取れるならハイタッチなんて鼻ほじりながら990万取れるんじゃないか?

全体的にはハイタッチのが簡単だけど結局難所のチェインを繋げないといけないから
難所だけでいえばティターニアのが簡単かなって思って

まぁその全体的に簡単ってのが一番大きなポイントだからなぁ
どれが実績取りやすいか聞かれたら迷わずハイタッチって答えるよ

ハイタッチの曲を覚える為DLした
めっちゃいい曲だし朝車の中で聞くとめっちゃあがるわ

FF7Rやってなかったけどハイタッチむちゃいい曲…

陥没道路とハイタッチのとこFF7Rで盛られたシーンだけど好きだった。

どっかのインタビューでFF16含む未発売タイトルはまず遊ばないと
どの曲をどう見せるかとか全然決まらんから、入れるとしても遊んでから
と言ってたな。

あの言い方だとFF16とオクトラ2ではなさそうだな

でもわざわざあの話したのはそういうことなのかもしれないし

一番難しいのは超絶ビッグブリッジAC?

それか集中力的に再臨片翼のどっちかと思ってる

ありがとう
難しいのからクリアマークつけます

俺も初心者なんだけど究極以降の連打ができなくてきつい
今はL1R1で連打してるんだけど他のボタンでおすすめある?

究極くらいならいっそ×ボタン連打のが楽な時はある
R1と×の交互を基本としてるけど長くて早い連打はL1R1にしてる

なるほどありがとう
確かに下手にLRガチャガチャするより×ボタン連打のが楽だわこれ
R1と×ボタン同時がなれなくて気持ち悪いけどしばらくこれでやってみる

ありがとうございます
先に難しいのにクリアマークつけて楽になりたくてw
フルチェンとかは後のやり込みとして考えます

究極までしか表示がない曲があるんだけど超絶は一部の曲だけなん?

せやで

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1677358734

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。