【シアトリズムファイナルバーライン】アプデ来たけどバグは修正されてないない。

シアトリズム ファイナルバーライン

パッチきたぞ

パッチ来たけど起動出来ない
かなり深刻なバグなんでは、、、

パッチ来てもだめなの···もう一週間やれてないしほんと悲しいわ。

来たのパッチじゃなくてLALのDLCでは
Switch版

ライブアライブ今日からだったか

3月1日だか2日だかだけど事前のDLが来たよ


暗転バグまだ直ってないのか
一部ユーザーとはいえプレイ不能なんて即日対応レベルだろ

30時間やってたが諦めて最初からやり直した。
令和の時代におきのどくですがぼうけんのしょはきえましたが経験できる神ゲー

30時間はキツいね
昨今はアプデで対応できるからってバグるソフトが多すぎる
SFCの時代にプレイ不可なんて出したら回収騒ぎよ

暗転バグ修正パッチが来たとして、既に出た症状まで修正なんてできるんか?

起動不能バグって地味に他のゲームで類を見ないレベルのバグだが
休み返上で最速で治すべきだろ

休み返上してる上で直ってないとは考えないのか

バグ修正アプデ用意出来ても申請に数日かかるって聞いたことある

インディーズ界隈ではスイッチだけパッチが遅れるのは良くある事やな

パッチ待ち組だがせめていつ頃になるか見通しだけでも教えて欲しいなぁ
とりあえず積みゲーを消化してるけどやり直すか悩ましいところ

もちろん可能なだけ早くってのは当然にしてもそこまで早く来るものではないと思うがなぁ
上にあるけど申請とか絡むらしいし

SFC時代だって65536分の1でFF6のセーブが失敗してセーブができないバグとかあるんだけどね
なんならデバッグ難易度も今と違うだろうしその比較は不公平で、むしろ無料パッチで直るだけ今のがマシだと思っちゃう

バグ報告
ジタンのステが魔力以外カンスト魔力997で止まったからコレカ入手まで放置してて、コレカ拾って全カンストしたが魔力と全ステのカンスト実績が解除されない
コレカでカンスト完了すると実績解除されない可能性有り
他のキャラでやり直せば大丈夫だとは思うけど…

それ既出で、その状態でもドーピングアイテム使ってコレカない前提のステで999になれば実績解除される
それがバグなのか仕様なのかは知らんが

曲終わってからポーション使いやがった
ケチケチするなって話だが一応バグやろ

わからんけどアビが渋滞してて使えなかったとかじゃなくて?

おそらくその通り
FFで戦闘終わってからポーション飲むの普通だから許しとこ

ケアル系がイマイチ信用出来ない理由がそこにある
10何%から全快とか本当に発動するのか怪しい

発動しないで終わるのあるある
リジェネ系の方が総回復量も多い気がするわ

アビリティの書もっと種類欲しいなぁ
CCはメテオとかアルテマとかケアルガとかなかったっけ


それな
現状強キャラ以外レベル上げる必要無いし、せめてDLC購入特典の追加強キャラとか有れば良いのに

うちにあるFF10がダーク召喚獣戦で絶対フリーズするの思い出したわ
…曲聞いてたら久しぶりにやりたくなってきたな リマスター買うか?

そのバグのせいで強敵と戦うことが出来なくてインターナショナル版買った意味ねーじゃねーか!ってなったのを思い出した

ちょっと聞きたいんだけど、このゲームってカーテンコールのDLC含めた全曲入ってる?
ニンテンドーeショップが終了するから、急いでカーテンコール買うつもりだったんだが
これ買った方がいい感じかな?

ブレイブリーデフォルトの四曲とアーロン2nd以外は全部入ってるので安心していい

DLCのは一部入ってないのがある(BBFFとか)
ズンパスの???がそれかもしれないけど

3DSのタッチプレイとはまた別ゲーなのでお好みで

カーテンコールは100曲のDLCをまとめてダウンロードできないのがつらい
シアトリズムDQの10数曲でも結構時間がかかった

ライブアライブは今日から出来るの?

公式→MENU→商品情報→追加コンテンツ
配信予定日より前にできねンだわ

暗転バグ治す気あるんかい

全ステクリアして、マルチ数戦やって再起動したら急にタイトルから進まなくなったが不具合なのか
いや進捗報告すらないとか客ナメテルだろ

曲途中でやめてそのままゲーム終了しちゃったのね

召喚石消してないのに暗転バグあるの

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1677358734

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。