張梁さん貴方はクソだ
パリィ練習しようね
赤振って手数武器擦ってるだけで前半終わるから大型武器微妙に感じる
後半は大型でもいいかも
食わず嫌いでやらなかったタイプのゲームだけどデカパイの自キャラを作って最初の旗立てるところまでで5,6回死んだので苦手なタイプのゲームだと分かったので発売されたら好みのキャラを使ってる配信を見たいと思います
プリセットの一番かわいい子にしたつもりなのに普段の顔がめっちゃおばさんなんだけど
ライティングとか角度とか表情もあるからな
張梁より虎が厄介じゃねえかなぁ
がおんぬは首を左に曲げてからの突進と
連続攻撃からのボディプレスor引っ掻きバクステさえ
気を付けとけば割とわかりやすい
倒し方がわかった時は爽快なんだけどやっぱりカケイは必須でいいのかな
システムが化剄ありきだからね
頑張って使おうとしてなんとか張遼さん倒せたけど逆に使わずに倒せるもんなんだろうか…
虎は勝手に炎地帯に入ってくれるから
がおんぬの配置が優しくなってて序盤なんだってのがよくわかる
前のだとがおんぬ二体と同時にやらされたり
崖の端に追いやられたら落下死確定だったり酷いもんだったし
仙術何に使えばいいんだろって思ってたけどこれ属性付与が狂った性能してるわ
化剄縛ると気勢管理も死ぬからなあ
ガードの度に弱攻撃挟める雑魚相手ならガード安定だけど
それにしても各行動のキャンセルでも化剄使うしな
でも第2段階はよくわかんないから好きじゃないです
2段階目の突進のよけ方わかんなかった
カケイじゃなくて回避を使うのかな
全部化剄でいいよ取れないならガードでもいい
ガードじゃダメなのは赤と属性攻撃だけど化剄は全部取れる
コウショウちゃんが超きれいだから並んでるとうちの子がすげーブスに見える…
顔の光の当たり方が変な気がする
武技もクソ弱い技と結構使える技あるな
直剣の溜めて突く技が雑魚処理に便利
仁王の槍にこんな技あったな
剣の最速発生で突きするやつと攻撃後に後ろに飛んで逃げるのも強かった
あとこれ武技Aの後隙をキャンセル武技B繋がるみたいだから装備厳選マジで沼かもしれん
化勁した時にヂィン!バキィン!って音がきもっちいい…気持ちよくなれるのはいいゲームだ…早く本編やりたい
化剄のSEも改善案で直された結果だから
ユーザーフィードバックありの体験版ってやっぱり大事よね
2段階目のジャンプ攻撃でカメラに攻撃するのやめてくだち!
ボスの連撃を全部化勁で捌いてると脳から変な汁がドバドバ出る
ワイルドハーツも一段落したからしばらくはこっちやるか
氣勢たまったら△攻撃がいいのか武技がいいのかどっちなんだろ
絶脈が強いから三角で削ってるわ
△は全消費で消費分の強攻撃で武技は常に一定消費だから仙術とかガードで使いたいかで相談だと思う
基本は△でいいだろうけど
青ゲージ全消費の分ダメージ与えたいなら断然フルゲージ△
仙術や気勢ゲージの管理を踏まえて安定した攻撃狙うなら武技
って使い分けかな
これも話進んだりDLCとか行くと武技が好きに入れ替え出来たり
武技の裏面とかあるんだろうかな
バフ系武技あるなら強そう
双戟の横にステップして回転斬りするやつから切り上げて後ろに飛び退く武技に繋げて攻撃避けつつ敵倒したりすると達人感が凄い
赤パリィ→絶脈の気持ちのよいアクションとSEは
これでしか得られない栄養素だと思う
赤攻撃を化勁して即復帰赤攻撃を更に化勁して絶技で〆は何度でもやりたい
あとは赤取った後の△が微妙に歩いてからじゃないと届かないことあるのさえ無くなれば最高
ッーンのパリィモツ抜きに近い気持ちよさを感じるよ化勁絶脈
化勁と絶脈って別に繋がりが無いというか
化勁で赤ダウンしたら弱攻撃数発入れて勢い溜めたほうがいいよね?
双剣は使ってて楽しいし多分本編もこれで行くけどこなると双刀が気になる所だ…
張梁第二形態ガードしててもモリモリ削られて死ぬんだけど
これは俺がデカパイ見たいが為に鎧着てないせい?
と思ってたけど関係なかった
ボスとの再戦も自由なのはよいね
体験版って何時までかわかる?
3/27までだったかな