【SV】ヒスイゾロアークもう貰える。バトルチームのポケモンに問題があります。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ヒスイゾロアークもう貰えるのか

ヒスイゾロアークもニャイキングみたいに量産可能か

ちっっっさ

ヒスイゾロアークそんなサイズだっけ?

ヒスイゾロアーク対戦できないんだけどバグ?

>>47
図鑑に載ってない奴はランク参加資格ないやろ
ランク以外でも無理なら知らん

普通にカジュアルバトル

アカン、別個体のヒスイゾロアークも使えない感じになってる模様、romが拒否ってる?
これ修正でどうにかなるもんなの?

ちなみにDLCはまだ買ってない
DLCのゾロアークは対戦できるのかな?
50レベ♀ゾロアークのふらみつらみ、こごえるかぜ、ちょうはつ、ほうふくの技構成だとオンラインに参加できないのだけ共通してる部分になる


このゾロアークに問題あるらしい
分かんないんだよね、さっき産んだばかり



ヒスイゾロアーク自体がバグポケモン扱いされてるの普通にあり得そう

新規追加大体ダメ、リザードン、サッカーうさぎ、忍者カエルも今月はだめ。来月はしらんけど

ミナモとイサハは出れる

あ、カジュアルか、ごめん何もない

ボール遺伝の存在アホだから忘れてるんじゃね
配布個体は潜れるならそう

これありそう

オシャボ個体は全員ダメな感じ?
経路としてはヒスイゾロア♂を配信者から貰う→メタモンとヒスイゾロア両方に変わらずの石で性格補正かける→臆病ヒスイゾロア生まれる→配信者のやつ逃がす→量産って感じ。

バグと言えるか微妙なレンタルだけ修正して他のバグ一切修正なし
おまけにレイドダメ卵バグまで追加とかゲーフリホンマ…

ちなみに普通の別個体ヒスイゾロアだとバトルに出せたんだけど別個体作れってことなん?
めちゃくちゃこのゾロアーク可哀想
何の罪もないのに

ん?カジュアルは出れるけどランクに出れないって話??

ごめんちゃんと読んでなかった

カジュアルすら出れないこの♀ゾロアーク

もしかしたらこごえるかぜを覚えた瞬間ヒスイゾロアークは改造ポケモンと認知される可能性?

覚える技のフィルターが原種準拠になってる可能性か
だとするとうらみつらみも駄目なことになるが

そうなんよね
まじでどこが普通の違うんかわからん
こういう系のバグ治るん?

こういうのってどこに問い合わせすればいいの?
まあ問い合わせしたところでこのゾロアーク一生オンラインには流せないんだろうけど
ここほんとオフラインのオンラインゲームの弱点だよね


正直ボール拘るっつっても
色違いでもなければ証もないしなあ

ボールには拘るよ
でも色違いは色次第、ゾロアークなら赤がいい

色もう出てたな

でも普通ラブボゾロアは参加できるからこの個体だけどうしてもダメってことなんかな
なんだろこれ。。

ヒスイゾロアーク来たからコノヨザルレイドが確実にクリア出来るようになるな

はい負けん気でA6火力の急所ダメ押し

アイツダメ押し出来たのか
やってきた事なかったって言うかコノヨザル強いから避けてたから知らんかった

ヒスイゾロアークが入ってた赤黒いボールは店売りとか市に出てこないのかな

今までもそうだけど特別なポケモン専用のボールだから市販でも競りでも手に入らない
卵孵化でもマスボと同じくボール遺伝しないからある意味一番貴重なボール
ちなみに名前はプレシャスボール

はえー名前あるんだ助かる

YouTubeがDLC早期予約特典のゾロアークから孵化させたゾロアのプレゼント企画やってるけどこれありなのか?

ダメな要素なに?

正規の手段で増やせるものを配布することに問題があるとは思えんが

ホーム解禁されたら普通の一般ポケだし

そもそもヒスイゾロア配布して貰ってる勢はDLC買わないつもりなのか
買うなら買うで早期特典なんて貰い特だと思うが


もしかしたらポケモンやめるかもしれないからな

予約特典のゾロアークはプレシャス入りなんだから孵化余り配布しててもノーダメだろう

ヒスイゾロアーク使うためにわざわざレジェアル買ったのに
全員に配布とかワロタwww
ワロタ…

色オヤブンで差別化するんや

レジェアルでできることで差別化するしかないか
まだシナリオクリアしてないくらだけど
親分の色厳選って大変かな?

まだ3月だよ
秋っていつだよ

ヒスイゾロアークの受け取り期限が10月末までだから多分11月だな

ホーム連携春で秋に早期特典のゾロアークもらっても…よほどいい技もってるわけ

マジで秋までモチベーションなんて保てねえよ
ほんと売る気あるのか?

だから早期特典のヒスイゾロアークで釣ってく方針なんでしょ

金策めんどくさかったけどハッピータイムヒスイゾロアークで楽になったわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1677516041/

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。