【SV】対戦でミミズズを活躍させることはできますか?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

今作から対戦デビューしてみようと思うけどこの相棒活躍させられるかな
個体値努力値は大体勉強した

しっぽ切りしろ

エースにはなれない

最初は汎用性の高いやつから育てた方が効率はいい

セグレイブに滅法強いから活躍しやすいと思うよ
鉄壁積んでボディプレスで相手を押し潰そう

いきなりだいぶ尖った相棒が出てきたな…

大体のドラゴンが殺せるのは偉い

地震を食べるってなんだよ…


笛の音を食べてるやつもいたし問題ない

しっぽ切ってミガルーサが安全に身を削るコンボ狙いたいけど難しい

積みエースはSブーストパラドックスの存在がキツイからなあ
あいつらいなかったシーズン2までなら色々やりやすかったんだが

活躍は間違いなくできるけれどこいつが相手をなぎ倒していく訳ではないからそれを面白いと思うかどうかだな

ダブルならどしょくでじしん透かしたりドクガ狙いのを吸ったり出来る
シングルはよぐわがんね

炎テラス以外のセグレイブ完封できるから投げて尻尾切り

強い相手にめっぽう強くてその相手がそこそこ見かける

こんな見た目だしむし/はがねだろ?からのはがね単

このアホ面が俺を狂わせる

シングルだとサイクル戦の要である

じしんうめえ
ぶちかましうめえ

こいつ使いたいなら時期は良い
セグレイブにぶつけて相棒の硬さを見せつける時だ

ヌシポケモンって皆無進化なんだな…

ヘビーボンバーがそこそこ火力出る

見た目よりだいぶ重いからなおかげでけたぐりが痛い

ボディプレスはがねにならねえかな

格闘でぶん殴ったから楽だったけど地面主体だったら苦戦したんだろうな


素で防御高いから攻撃に振ってしっぽ切らずに殴ってるわ

ずいぶん渋い趣味をお持ちのようだ…

キモ可愛いよねこいつ

その相棒はセグレイブを襲うことを考えよう
幸いにも今環境にめちゃくちゃいる

四凶きたらカタフトロフィが辛そう

最近流行りのセグレカミラッシャ止められるのでは…?と思ったけどマジフレあるか

物理連中は止まるからサイクルでなんとかはしやすい方かと

特防低いからカミのシャドボでもまともに耐えられないよ

セグレイブが地面テラスしてきたらニッコリできるぞ

セグレイブには尋常じゃなく強いがほぼすべての特殊に弱い

クレベースか?

体感でしかないけど先発に出さない方が刺さる

俺もヨロイ環境ぶりに厳選初めてるけどまずテラぴが集まんないしレイド用の手持ちを揃えるところから始めるのが億劫でなかなか取り掛かれなかった
トドロクツキがカッコいいからまずはエースから構成考えようとしている
かっこいいよねトドロクツキ

前のシーズンだとガブリアスとかボコれて気持ち良かった

眼鏡マジフレならH252格闘テラスタルで耐えられる
シャドボ撃たれたら乱数で死ぬ


カミ受けられる特殊受けと組もう

ツキの相棒にミミズズとかよさそうだなと思いつつ普通に鉄壁ボディプレやってた方がいい気がしなくもない子

このアホみたいな顔がクセになってくる

サイクルでカミなんとかできればセグレを止めるという仕事があるだけ分かりやすい方ではあるか

弱点無効ってせこくね?

シビルドンはそうは思いません

そうだな火ロトムあたりにも言ってやってくれ

無効どころか回復するぜ

一芸あるタイプだから活躍させやすいほうだと思う
望む活躍の仕方かはわからない

単タイプはそれくらい貰わないとやっていけないんだ

ドオーはどう思う?

鋼テラスサザンもそうだけど地面が効かない鋼はいいよね

わりと対セグレイブとして入ってるの見るよ
地面受けられる鋼って独自性の時点で結構頑張れる方だと思う

どしょくとかしっぽきりとか何その腕(毛)とか光るものはあるよねミミズズ

今日もどしょくで土が美味い

琴葉新ポケ研究所きたな

毎度その回の主人公を食う活躍には困るね…

大体選出されてるし大体活躍してる気がする

ヌシで初見だと普通のがやたら小さく見える不具合

300戦ぐらいやった感想を言うとキバ筆頭の格闘以外の物理相手には無敵と評したい
炎物理は不意のテラスぐらいしか見かけなかったから事故と割り切るかパーティ単位で見極められるようになりたい

かたやぶりデカヌチャンなら特性なんて関係ないぜ!
…地震覚えないのかぁ

覚えたとしてもデカヌチャンのAで突破出来る気がしないぞ

デカヌチャンがハンマー以外の攻撃技振ってもその…

しっぽきりを覚えるけどそこまで相性は良くない気がする
もっと他のことやらせる方が強いというか

でもたまに来るデカヌチャン結構困るよね

たまに来る元気にハンマー振るデカヌチャンなごむ
負ける

等倍でも強いのに弱点を無効にする特性は更に強い
聞いてるか電子レンジ

尻尾切るならトカゲのほうが適任だしな

そこでこのオノノクス
まあ素直に特殊で攻めろとなるけど

格闘が偉大な人以外そんないないのも大きい

この相棒5試合やったら4試合は活躍できるからな…

あーいじっぱり鉢巻キバのインファイトで粉砕したい

流石に特化鉢巻インファイトだとHBでも確定で落ちるな
ブーストなら乱数だが

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。