【ウォーロン攻略】侵入なしの設定はある、オフラインでトロフィー取る方法もある。

ウォーロン

侵入は許可しないとトロコンできないからな。そこは分かっとけ

許可しなくてもNPC侵入あるから最序盤からそこで10人倒せるよ
1人倒してから10分ぐらい待てばまた同じNPCが侵入してくる

いいこと聞いたわ

侵入NPCが1番いきいきしてる

オプション見ないと侵入不可にできるのわからないの不親切だよな

オンライン侵入オフにしとかんとNPC侵入こない仕様だよねこれ

チョーマンセーこねえなと思ったらそういうことだったのか?罠すぎる

プレイヤーの侵入って普通にソロでプレイしててもNPC侵入みたいに入ってくるん?
もしくは何か条件でもある?

結構侵入入って来るけどラグいのかみんな弱いなw
なんか明後日の方向に攻撃してるからめちゃラグいんだと思うw

侵入オフってるんだが侵入許可してる人はそこそこ侵入されてんの?


6ステージ目クリアまでマッチング全エリアで侵入許可になってたがNPC以外は1回もなかったな

今まで3人侵入来たわ
レア度4の装備落としてくし、もっと入ってきて欲しい

相手が盾持ってるからパリィ警戒するとかは分かるけど化勁の対人全く想像つかん

全部パリィされるから先手不利なイメージしかないよね

先手不利、化勁されたら確定でワンパン食らう
で侵入1人(2人いるとこ見たことない、おそらくエラーで片方落ちてる)
に対して3人で寄ってたかってフルボッコのクソゲー
侵入側は蘇生なし、攻略側は無限に蘇生可能という点も実にクソゲーポイント高い
侵入の回復できる回数も3回のみ
近接を強要されるゲームデザインなので、その点が更に噛み合わない
目が見えててコントローラー動かせる人間なら、侵入されてる最中交代でタバコ吸いに行ってても確実に勝てるというレベル

侵入これ無理ゲー過ぎないか?

ガチのクソゲーだよな
相手は旗で無限回復できて無限に蘇生も可能

先出し不利なのでこちらから殴りに行くとトリプル三国ウィービングで即終了
では術はどうかと言うとお察し
遠くから弓ペチしながら相手がビーチフラッグしてるの観察するのが最適解という正真正銘のゴミ

普通にタイマンの仕合がしてえ
ボス前開始で即3v1とかどうしようもねえよ

天下大吉!の人の前の侵入ポイントとかマジでクソだよな
こっちの味方ボス扉前の2刀デブと火炎壺亡者みてぇなやつしかいない状況で一生追い回されたりするし

侵入入ったら丁度ホストがボスと戦ってたから美味しく横槍で倒してしまったわ

ボス戦でも侵入出来るの?
エルデンリングでも初期はできたけど結局バグだったよ

ボスと戦闘中に侵入とか鬼畜すぎやろw

普段は使いにくいコウリュウユウカイだけど侵入NPC相手にはめちゃんこ強いなw

自分はpvpはやらないけど(配信で見るのは好き)
Oroboro の配信見てると侵入でレジェンダリードロップして盛り上がってるね


レジェて星4の上か?

Oroboro が星4をレジェって言ってただけだったかも
でも良い装備ドロップしてた

俺はとにもかくにも最初から強化値の高い装備が欲しい
強化値の高い装備拾えばDLC装備を無料で同じレベルまで強化できるからな!

侵入すると
侵入検索→見つかりました→ロード→ジャキーン!!(謎のSE)→エラー落ち
こういう感じで落ちる
落ちないときもあるけどなんなんだろうな
で、2章で侵入するとマップはほとんど兄者(名前忘れた)のボス戦エリア前に連れてこられる、他にあるのかはわからんけど

てかいつのまにかオンライン治ってんな
侵入してみたら入れたわ
そんでやっぱり育ってもクソはクソだわ

1周目終わった
仁王+FFで気勢は良い感じのシステムで楽しかったが
体験版から土メインで行ったけど岩柱の仙術でラストの以外ほとんどごり押し瞬殺できてしまったな
対人は何度か侵入してみたけどパリィの応酬と五行相克が割と楽しい
ラストは初見殺しもあってちょっと苦戦したけど、例によってオフソロ強制なのでキャリーされた勢は大変だろう
とりあえずUIは仁王とFF追っかけて改善して、ロード早くするかマップに戻れる様にしてくれりゃ良いかな
さて高難度行くぜ

土メインだと何の武器使ってた?

最初は薙刀みたいなの、途中から百練双刀って土補正が高い二刀を使ってた
振りの速さと裁きやすさでパリィがかなり安定したので

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1677823050

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。