【ウォーロン攻略】回復の回数アップとかってある?

ウォーロン

回復効果アップと回数増やすアイテム使うの忘れずに。

なあ道中で死にまくったら無限に壺生えてこないか?

壺の使用回数が所持上限超えるとかで拾えんのだが
これ一定のストーリーまでいかないと回数増やせないとかあるの?

2面以降、回復の回数アップと回復量アップのアイテムが現れるよ

回復上限数じゃなくて壺使用数なのね
回復使ったら拾えた

回復の上限とは別に壺の使用回数回復はその辺に割と落ちてる
回復の上限アップは結構探さないとダメ

回復回数増やすアイテム使ったのに回数が増えないのはバグですか?

もしかして回復回数でなく回復効果上昇の方じゃないかな?

そっちもあるんですね。そうかも。ありがとう

ちょっと休憩してたら仇討ちで回復アイテム簡単にたまってるな


龍脈の精華っていう壺の回復値が固まるってやつは一定時間だけ永続ではないのかな?

永続や
エスト瓶強化みたいなもん

ありがとうずっと放置してたわ

これめっちゃつまらんと言ったけどやっぱり楽しいかも
水に振り切ってるから気分でそう感じるのかスニーキングやジャンプ絶脈が楽しい
ステージ攻略は他のチーニンゲーと比べても楽しいと思う

旗を立てるだけで拝まない、士気ランク15前後とかでロクに探索しないでボス行く
この二つのどちらかがホストだと絶対ボス戦でゲストが回復薬ジリ貧になって誰かがダウンするとみんな助け起こそうとしてそこを狙われてドミノ倒し式で失敗するな
HPも回復瓶も全快するのはホストだけなんだからちゃんと拝むのを周知してほしい

たかが士気5差で音を上げるなよ

絶脈で回復用のやつと移動速度と透明つけてるな
あと一枠攻撃術つけてるけど弱すぎて使えん

絶脈直前に攻撃で体力回復の仙術しか使ってない

致命で体力回復op拾ったから致命の直前に回復バフ入れるようにしたら仙薬要らなくなったわ

蝉の抜け殻とか回復アイテム強化の取り逃しってどこで見るの?
取り逃し気にしなくても後々何とかする手段あるの

いくつ残ってるか確認は無理だけど普通に後から取りに行ける
水のステルス覚えると楽

どのステージで取り逃しあるのか後でわからないのか・・・ヤバいな

仙術どれを取るか迷っててポイント使わずにいたけど全部取れるんだね
ステ振り直しも好きなだけできるし色々試しやすいのは良い

ひとまず回復陣取ったけどまあ・・・便利っちゃ便利

ダメージで回復は短いのと回復量少ないのとで絶脈やる時ぐらいしか上手く使えないや
それだけでもまあまあ便利なんだけど


回復増やすアイテムって使わなきゃダメなのね
アイテム取っても増えないから回復量が増えてるのかと思ってずっと回復3つのまま進めてたわ
ちゃんと説明読まなきゃダメだな

逆に言えばあえて3のまま縛れる

体感だが絶脈が気勢多いときとそれ以外ですごい差がある感じではないように思えるな
攻撃で体力回復の仙術かけてから絶脈したほうがお得か

緑との攻撃時回復強くね
緑と土にガン振りしてこれ使うだけで安定度やばい

旗立てる意味があるから探索の意味はあるんよな
あと士気レベルで制作がここ進ませたいんだなってのが透けて見えるのはいいと思い

士気ランクは仁王でいう透破虎駆けボス直行を無くすための策だぞ

てかバカの一つ覚えみたいに曲がり角に雑魚配置しすぎだろ、チュートリアルから3章までどの戦場にも最低3箇所はそういう場所あるくねw
ワンパ過ぎて探索のつまらなさにハクスラ無しとプラスして拍車かけてるわ

仁王2の時もずっと同じ敵同じ配置だったな
そして足場が狭い所で死角からのババアの包丁タックルがお約束やな🤭

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1677823050

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。