【スプラ3攻略】ビッグラン、ヒカリバエ安全な場所。海女美術大学。安置。

しょっぱな満潮ヒカリバエで何もわからないまま壊滅させられたんだが

納品祭りやないか

ヒカリバエ安地あって草

海女美術大学
・遠くに行くと死ぬ
・開幕右手の壁は塗るべき
・安地あるからヒカリバエグリルヘビは楽

リス地侵入経路のとこ完全に防げるな

初手ヒカリバエきた

開幕ヒカリバエで終わったと思ったけど高台が安置なの気付いたら楽だったな

満潮ヒカリバエアホすぎ

干潮ヒカリバエ高台行ったら納品出来なくね?

満潮奥からくるのダルいかもな
しかもタワーポジ

満潮グリルゲーかもしれん
満潮グリルめっちゃ金イクラ取れるわ

とりあえず153個いった
満潮ありがたや

ヒカリバエがボーナスステージすぎる

満潮ヒカリバエも左奥の箱でなんとか耐えれた

ヒカリバエはやりやすいな

満潮でコンテナ付近で永久にミサイル撃たないまま
フラフラ浮遊し続けるカタパいたんだけどなにこれw

火力高い武器じゃないと介護きちぃ

ヒカリバエが完全にボーナスステージだな
安置が多いから失敗する要素がない

干潮右カタパワンパンできない?高さ足りんかな

ヒカリバエ簡単だけど変なとこ行くとやっぱグダるな

ビッグラン最初でいきなりヒカリバエかよ


ヒカリバエの時に武器運が良くてなんとか前回のボーダー以上は納品できた
今回はハコビヤでの納品がそこまで数稼げそうにない気がするわ

干潮でヒカリバエは無いわ
無理ゲー

満潮バエおもろ
やっぱ初見の面白さいいわ

今日の一発目wave1が満潮ヒカリバエで瞬殺されたわw

なんか一番後ろの段差が無敵っぽい?ね
それ知ってる1人のおかげでなんとかだったわ

満潮は初見だとマジで分からんししゃーない

ヒカリバエ安置はヤグラ第一関門の隣の壁上な
一部分だけ濡れて坂使わずに上がれるとこ

113個だわ
夜はヒカリバエしか来ないんだわ😞
焦らずまったりやるか

せっかくヒカリバエでローラーいたのに訳わからんところ行って阿鼻叫喚やった

通常ヒカリバエで満潮スタート横でカモンしてるやつがいてワロタ
そこからどうやって納品するつもりなんだろ?
結局そこからて動かなくて3人でクリアしたわ

みんなクリア重視なのか121しか稼げてないぞ
平均40こんなもんや

満潮ハコビヤヒカリバエ干潮ハコビヤ来たんだが

ヒカリバエでダイナモ引けたのに
リッターが安置にこだわって
隊列が乱れてぜんぜん稼げんかった
ボーナスステージ返して

普通ヒカリバエ過去1簡単じゃないかこれ
満潮はまだ来てないけど

ヒカリバエは満潮でも一応安置がある
ステージ角の青い箱の上が安置


ヒカリバエ無理ゲーすぎ

ヴァリアブル持ってる奴が何故か一切引こうとしなくて気が狂いそうになったわ

納品するイベントとはいえ雑魚が溢れかえっるしカタパはピンピンしてるから納品どころじゃねえ
俺一人じゃ処理しきれないよ

ヒカリバエ左下の段差斜めに行ったり来たりしたらシャケ上下移動してくれるから納品タイム作れたな
右の高台と合わせて二手に別れたらやりやすかったりしないかな

ヒカリバエもわかりやすい安置がある(駆除ペースが落ちると飲み込まれるが)し
ブキと各々の意図がかみ合えば50-60ヶ稼げそうだな

固定で4時間やって160
夜の9割ヒカリバエとグリルで霧もハコビヤも1回だったわ
簡単にハイスコア出されると悔しいもんな

145あれば辞めようと思う

まあクリアはともかく納品数稼ごうと思ったら運だから気楽にやるしかない

満潮グリルこれテストプレイした?

敵がグリッチ使って背景の中から攻撃してくるからテストプレイやってない

満潮ハエカゴ横ローラーで70行く?今回理論値一番高いのこいつだよな

満潮ゲーミングかなと最初思ったけど海岸というか反対側に突撃していく知的障害者どもも突撃不可能だから多くなりやすいだけかな
前回ほどハコビヤゲーではない印象

それはそれとしてただの運ゲーだわ

ヒカリバエの安置つよすぎるな
てか普段からああいう安置作れ

あの安直意図してなさそう
ダムの潰されたアレに似てる

カニタンク コウモリに弱すぎて草
水位にもよるがグリルヒカリバエが稼げるな

満潮でカタパ3体一気に出たら3体目が足場引っかかって動かなくなったわ
流石にそれはテストしろ

これき全く同じ場所で固まってたわ
やっぱ再現性あるわ

すごいみんな死んでるけど狭いから?

無理やり金イクラを拾おうとしてデスするやつが多いと思う

シャケが押し寄せてくるのに納品を競うのがあれやね
金イクラキャノンを常時開放して押し寄せるシャケを討伐するイベントにすればいい
お願いします

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1677884268/

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。