【ウォーロン攻略】2周目って何か変わる感じ?星5や装備掘りがあるときいた。

ウォーロン

なんだこれ、何故が2週目やる気が全く起きない

昨日トロコン終わって2周目の猿で少し装備掘ってみたので報告。まず恩寵枠は少なくとも9個はあるっぽい。
全五徳の奥妙(それぞれのステ70で発動する特殊効果)
旻天の威光(全五徳の平均値との差が5以内の五徳の数が3つ以上の時、その数に応じて自身が強化される。)
玉清の理(敵に武技が命中した時、玉清の理を3スタックまで獲得する。仙術を使用するとスタックを1つ消費してその仙術の消費氣勢を大幅に軽減する。)
上清の理(攻撃対象の敵の不利効果の数に応じて、与える体力ダメージが増加する。不利効果数上限3)
太清の理(化頸成功時に太清の理を5スタックまで獲得する。スタックの数に応じて、与える体力ダメージと基本攻撃の獲得氣勢量が増加する。)
この効果は全て5つ揃えの時の効果です。ちなみに揃え効果の必要装備品数-1のopもあった。なぜか足についたけど。
他にも武器の希少opでガード時の属性ダメージ無効とか、おなじみのもあった。以上報告終わり。

結局玄武の戦鎧って無いの?

いまのところ無い

ないんかい…
またなんかとコラボで商品出してその特典に付けてくる感じなのか…

おー!ありがたい…
いわゆるカニ玉はないけど二週目からのバニラ装備につく恩寵はある感じか

2周目なぁ
士気25に上げれば良いだけだから厳選してもあまり意味が無い
ビルドバッチリ組んでも低い士気だと意味ないよ
だからってMAX25での調整にはなってないから上げすぎると厳選しなくても割と余裕

正直士気ランクが悪さしすぎ
アプデでどうにかはならんやろね
根幹に関わってるし旗あるし

二週目が本来やりたかった難易度なんだろうな

2周目の張梁普通につえーわ
レベル5で戦う1週目よりタフだし
2周目のboss全部このタフさならダルすぎるな


2周目攻略中
1周目の時も思ったんだけど触手牛やたら火力高くね?

武将固有装備は義兄弟にしないとドロデ出ないんだっけ?
義兄弟になってないやつの武器は落ちたけど防具はそうなのかな?
そうなると狙ったやつ欲しかったら義兄弟にしないほうがいいのかね
2周目☆5が結構落ちにくいし

パンダで星5アクセマラソンしたけどアクセになについてたら当たりなのかわからんな魑魅マラソンよりワクワクしない
デカパンダもそのうちくるのか

星5くわしく

何を詳しく言えばいいかわからんが2周目から落ちるアイテム
アクセしかまだ手に入れてないけど特殊opつくらしいが何回かやった感じあんまつかないさっきカケイ成功体力回復4てのがでたくらいか付くopにはいまんとこ仁王みたいに色付き文字はついてない

2週目かサンクス

★5は2周目だっけ

ソウソウの一式悪くないきがするな、重装なのがいい
一式貰う時ストレージロードでOP全部変化させられるからある程度厳選したほうがいいかもしれん
特に一式発動に必要なアクセは

2周目で防具は★5なってもアクセ厳選は死ぬほどきついからな
カニ玉あんならいらなくなるけど

これ系のゲームあと仁王2とオリジンしかやったことないが仁王はハマれば延々できる感じなんかね
自分は2周して終わるという激浅プレイしかしてないが
オリジンはかなりやったがこっちが強すぎて全ボス3秒ぐらいで終わっちゃうんでさすがにもういいやとなったw

仁王2は5週してチュートリアル終了だぞ

ヤバイなw
まぁそんなやり込める要素がこれにも来りゃいいけど

2周目呂布、赤攻撃ワンパンでやばい

2周目ミッション一気に増えられるとなんかしんどいな
休憩するか…

特典防具優秀すぎて着替える必要なくて防具拾っても嬉しくないのどうにかならんの?w


安心しろ2周目入ってもずっと着てるからコスパって大事だよね

武器は2周目だけど☆3武器使ってるわ
理想的なのがポンポン作れるのは詰まらんからこれくらいで良い

2周目で仙術ブッパマンビルド構築中
仙術ブッパマンに聞きたいんだけど紅晶ちゃんの備え一式でいい感じかな?
☆5で揃えるの中々ダルいけど…
あとやっぱ士気ポイントで使用の可否はしんどいな
士気あげるの怠すぎる

実質イージーにした状態でしか使えないのはいい調整だな

サブクエは最初から士気マシマシな事多いしメインクエ考慮したらまぁまぁいい調整ではあるのかな?

2周目も旗集め必要なんかよ
というか周回関係なく毎回かいな
曹操の装備呪い装備じゃねぇk
違った曹操様ぁ2周目も宜しくお願い致しますぅぅぅ

旗は何度も言われてると思うけどすっぱ抜き対策なんだろう
でもそれならもっと見つけやすい場所に置けとも思うが

旗表示OPは頭に着けれるから揃えである必要無いぞ

旗は不屈レベルで士気ランクの下限が上がるだけだから立てなくても問題なくね
1,2周目で別扱いって時点でコンプする気無くなったから
2周目は見かけたのを立てるだけで困ることもなく進められてる

面倒ならファームすればいいしな

2周目は旗見たかけたら立てとくレベルで道中雑魚倒してボス戦前に死んでも士気下がらないアイテムを保険でむしゃればいいよね
全攻撃ノーミスで化勁できる人外はそもそもボスまで駆け抜けてそうだけど俺には無理だ
士気低いと火力無さすぎて泣けてくる

2周目で漸く死にゲーって感じだな
☆5揃えとオプション拾いはなかなか大変そうだ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1677915449

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。