【ウォーロン】倉庫の場所は鍛冶屋。矢の補充って自動でされない感じ。

ウォーロン

矢の補充ってどうやるんだ…

買う

矢とか500本以上倉庫にあるんだけど
これ手元に戻すのどうすりゃいいんだ?
鍛冶屋で売却する時しか倉庫のタブ出てこないんだけど

倉庫ってどうやって取り出すんだ

強化画面 ■

今更なんだが倉庫はどこにあるの?拠点のどこかにいるのかな

鍛冶屋で売却する時に□ボタン押すと倉庫のタブに切り替わる
そこでしか倉庫使えない

ありがとう

なんとその鍛冶屋からしか引き出せないんだ
俺は面倒だからもう旗で休んだときに毎回買ってる

コレ多分バグだよね?
本来なら旗で休んだ時に倉庫から自動的に矢弾が補充されるやつでしょ?


旗で購入可能って事は現状が想定通りってことだと思うぞ
くっそ不便だが

頭おかしくねそれ?
仁王でも不評でアプデで自動的に矢弾が倉庫から補充されるように変更したのに
また同じことするかね???

面白すぎるな
テストプレイしたとき誰もおかしいと思わなかったのかな

遠距離武器はとりあえず実装しただけで使うシーンはなかったんだろ
水1で使える氷飛ばすやつがホーミングあるし無限に使えるし

倉庫からは鍛冶屋経由しか無理じゃないかな
だから購入可能になってるんだと思う

ええ…300本くらい買って倉庫に送ったのほぼ無駄やんけ…

倉庫から自動補充ないのだるいなあ
仁王2なんか社で自動購入までやってくれてたのになんで過去作で出来たことが出来なくなんだよEAじゃあるまいし

えっ、倉庫から自動補充ないの?嘘だろ?

倉庫は鍛冶屋でしか使えないからミッションに持ち出せるのは手持ちの矢のみだよ旗メニューで買うしかない

ありがとう
買い込まなくてよかったな…

鍛冶屋で倉庫タブ見てみ
矢とか500本以上倉庫に入ってて笑うわ

矢は自由に取り出せるらしいから大量に買ったけど
もしかしてかくれ里の鍛冶屋まで行かないと補充できないのかな?
だとしたらお金として持っておいて軍旗で買ったほうが良くないか

矢は手持ちをオーバーした分は倉庫に送られて
そこから取り出すことはできないぞ
売ることしかできない

矢の仕様はマジで無能すぎる
3年前から作ってたって生放送で言ってたけど
3年間誰1人として気が付かなかったのか?

矢取り出せないの開発の各部署で連携取れなかったんだなって感じる


敵の弓矢壁貫通すんのかよ

矢弾補充を何とかしてくれ、まだ人がいるうちに
敵集団のうち数体を接敵前に遠距離から潰すっていう攻略の択が1つ潰れるだけで、こういうゲームの攻略がいかにつまらなくなるか開発も分からんわけでもあるまい
え?分からない?

絶脈の無敵発生するまで若干タイムラグあるんだなって呉のクソクソクソ三将が矢と爆弾で何度も邪魔してきて知る

さっさとアプデで矢弾自動補充してほしいよ

矢の補充とかいろいろ改善して欲しいことあるけど装備比較だけは早急に実装して欲しい

たった今双剣の横回転する武技連打して件の3バカ倒したからドヤっていいですか?
気勢振り切って撃てなくなるまで武技連打→矢でも食らってダウンして気勢回復→また連打で倒せた!

燃えてるところのドラゴンこれたおせるんかな
仙術しだいでいけそうだけど、攻撃単調だし

矢で撃ってHP半分以下にしたら逃げ去ってトロフィー貰えたわ

ありがとう今雷で削ったら逃げていったわ

攻撃術色々試しに打ってみたけどどれもこれも基本的に基礎術が一番使いやすくない?水とか特にだわ

水は罠が飛び道具の壁になるらしい
仕組み謎だけど

ファ!?マジ?
侵入必須やんけ

もちろん火属性だけっぽいけど

あぁ属性の相殺?みたいなので壁になってくれるのか
それなら毒も雷に対する盾いけそうやね

水の基礎術はなんかダクソ3の闇術並に追尾が強化されたソウルの矢みたいな感覚だわ
あほみたいな追尾性能+連射性能で結局ここに行き着く
火も強いんだけど全体的に通りが悪いんだよな


でもそんな弓使うか?
三体くらい弓兵密集してるところくらいしか使ってないわ

妖術使い倒すには便利かなくらい

そうそう
あと倒すならちゃんとヘッドショットしてるのか?

ヘッショで500くらい出て一撃だな
ただ遠距離のAIMもカーソル位置頭なのにメッシュ出なかったりするからよくわからん

弓でのヘッドショットも仁王よりやりにくくなってんだよなあ…

弓の威力は水全振りマンの数少ないアドバンテージだから無駄に撃ちまくってるぜ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1677915449

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。