【シアトリズムファイナルバーライン】オールステータスカンスト999と9999が一つの到着。

シアトリズム ファイナルバーライン

やっと全曲クリアしてクラウドさんがオール999 9999
しかし星は8

自由への代償の代償かな?

ジタンのラックって999まで上げた方が効果あるん? むしろ999を目指したほうが良いキャラを教えて欲しい
ノクティスのちからとか?

強キャラの該当するステじゃね?
ノクトなら力と素早さだっけ?
個人的にはウォルの精神あげてマーテリア固有を3人でものまね×6してウォルのホーリー剣硬いボス落としたりってのがある

星9にする前にドーピングすると上げた分無駄になる?
あとコレカで上がった分も…それが気になってステ上げできしぇん

星9になる前後関係なくコレカの分は無駄になる
コレカは増えてくだけだから究極を言えばガードアップ以外は無駄になるよ


うんちから上げるのが大事なのか
気にしてなかったわ

うんち
コレカでステ999にすると実績が解除されない点に注意
その後アイテム使い直せば良いみたいな書き込みあったけど使えないよね?

俺もうんちに見えた
☆9までやるような最終的なメンツは趣味で良いだろうと思ってお気にで組んでるけどエンドレス20のためにガッチリ育ててた方が良いキャラ居るのかな?

編成に入れるなら力と運なんて高ければ高い方が良い

固有技のキャラ格差が酷いね、好きなキャラ使いたくてもアビ微妙でなぁ

アビリティの差はたしかにあるけどクエスト終えたら特別急いでやる事も無いので好きなキャラ育成してるよ
最初にオール999にするなら好きなキャラがいいし

レベルあげは経験値90%よりアイテム90%でタマゴ狙いの方が良い?
ちょっと試したけどタマゴがなかなか出ない気がする

長めのなら90%に銀卵で6000~7000ぐらい出るからなあ
レベルカンストキャラを前線に出したくない病の人的には常に90%で育成しながらやりたい
まあ言うてジタンは固定なんだけど、それでも金卵使う時は外してフル育成メンバーにしてる

10体以上星9いるけどたまごとかずっと銀の方使いっぱなしで個数とか気にしてないな
経験値90%石は神

銀卵は割と手に入りやすいからどんどん使わにゃ損

銀タマゴとモグはリズポドロップとリズポ報酬で貯まっていくね
FMSは勿体無いのでBMS曲のみ付けっぱなしにしてるけど無くなる気がしない

銀でレベル上げしたら銀4つ手に入ったりで今銀200個ある金に換えて

ドーピングアイテムの効果量とコレカの仕様考えたらパラメータカンストはもう一桁上でも良かった感ある

レア召喚石は一人の場合と全員だと露骨に付き方変わるから多分そっちも重複する
とは言ったもののスロット抽選とレアリティ抽選の二つある石とコレカだと判定方法違うか…うーん

トロコンしてコレカ集めにJ-E-N-O-V-A周回始めたけどレア度高いコレカ集めるならマルチ連戦部屋の方が効率いいんだろうな

物理アビアップ15%とトリガー15%はどっちのほうがトータルダメージ多いんだろ?

昨日コレカコンプしたけどジェノバで低ランク含めてざっくり埋めて、マルチで持ってないの回収して残り数枚になったら
コレカ積んで各作品のダメージ二倍のとこ回ってフィニッシュだったよ。

ありがとう
ミュージックセレクトじゃなくてシリーズセレクトも回ってみる

さきがけとかアビ主体なら物理アビでオートアタックみたいな武器ブンブン振ってるのがトリガー。
コレカとか召喚石発掘する時はトリガーのが俺は欲しいかな


マルチいかなくても全実績達成できますか?

達成できるよ

実績は達成できる
レコードは達成できない

ありがとうございます
他ゲーだとマルチで10連勝するトロフィーとかあるから不安でしたw

うっしTFFCCアレンジメドレーフルチェクエスト究極で行けたー俺は究極から逃げんぞ超絶からは逃げます無理です

少なくともハイタッチ超絶はそれよか簡単だからフルチェインいけるはず
やってみるといい

修正点は固有アビリティ以外は書で出すべきなのと
クリティカル範囲虹、黄前後0.5fずつ計2f増やすべき

その昔パカパカパッションと言うAC音ゲーがあってだな、パーフェクト判定は元々3/60Fだったんだ
だがプレステ移植した際にハードが30Fしか出せなかったせいで1/30Fか2/30Fにするしかなくてな
1作目は1F判定減らして続編は1F判定増えたんだが、その結果馬鹿みたいに難しくなって馬鹿みたいに簡単になったんだよ
何が言いたいかと言うと2Fも変えたらヌルゲーってレベルじゃないよ。ただでさえこのゲーム判定緩いんだから

csパカスペは音源も残念でしたね
専コンシンプルモードならこのゲームに使えないかと思ったけどpsボタンないと認識されないんですよね

最初はドーピングアイテムとか無しで試行錯誤してたけどちょっと☆6くらいのステータス全部ssの皇帝作ってみたら天来とか妖星乱舞とか当初どうすればいいんやって投げてたクエストとかあっさり行けたな
ステータス大事だわこれ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1677855250

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。