【ウォーロン】2周目からが死にゲーの本番。

ウォーロン

2周目からは死にゲーだな
マルチやるとボスでみんな死んでるわ

2周目やらない宣言マンって一周目ぬる過ぎとか言って現実見せられたタイプか

2周目張遼倒せた
これ相克ゲーだわ

雷消えなくね?相殺して何かいいことある?
呂布は火が消えたけど

ちょっと怯むし攻撃の通りが違った

今日中にクリアできるかと思ったけど4章のトラ孫権倒したとこで全然クリアが見えねえ
兎にも角にも旗探しにクッソ時間かかる
早く二周目で小旗はガン無視プレイしたいわ

2周目はボスの適正ランク+5になるからお前は旗立てて25までしか士気あげらんないけど俺は30以上でぶん殴るねwをしてくるからね

2周目は敵がタフいのに強化値が1周目と変化なしなのがなぁ
敵も強いけどこっちの火力もガッツリ上がってウオー!ってのが欲しかった

1周目かなりあっさりクリアできてしまって難易度低いと思ってたけど2周目の張梁で20回くらい死んだわ
2周目の方が死にゲーの緊張感感じてる

死にゲーって結局相手の火力次第だからな


lv150がいたから2周目だろうと応援行ったら
1周目呂布1回目で士気レベル5で無事死亡
なんだったんだあれ…

そういや2周目で星4拾ったと思ったら恩寵付きだった
でもクリア褒賞でもらえるものは何もないんだよね

2周目の呂布強いなー
他のステージ埋めていったら先に進めるなら一旦後回しにしようかな
分かる人いますか?

昇竜の道の方?
もしかして副戦場もクリアしたら4節以降追加される感じなんか

昇竜の道です
仁王2の時はメインミッション全部やらなくてもサブとかやってたら次が開放されてたけど今作はどうなんだろう
とりあえず呂布は後回しで検証してみる

多分クリア率で解放じゃねーかな

2周目は踏破だから主無視して副をクリアしてもいいたしか40パーごえくらいで5章でた

まじか、ありがとう!
ほか進めることにする
呂布と雷使う方の張遼が2周目の俺の壁かもなあ

勝てない副戦場とか後回しにしなよ
俺なんか一周目の利三倒したの2周目終盤だぞ

1周目結構楽しくやってるけどさすがに2周目やろうとは思えないゲームだな

2周目はボスの赤攻撃でワンパンだから辛いね

2周目入ったけど大技食らうとほぼ即死でキツイっスね
軽装やめます

2周目のゴウエツ倒すのに一時間かかったわ
下手すぎ俺
装備パワーないとこんなもんだな
つうか触手掴みきたらほぼ100パー化勁出来ずに死んでたわ

側面辺りに密着してると赤技ほぼ飛んでこなかった気がするな

2周目のゴウエツと戦ってる時一時間かかったのに
復仇されたの一回だったわ


2周目のボス士気25で草
猿の赤技で600近く食らったわ

2周目、重装で一週目でカチカチマンだったのに軽装並の被ダメになっとるわ
+9以上の強化ってできないんだろ?
バランス悪すぎねーか?
軽装だったらカスり傷で半分減るんでねーのこれ

士気あげて術で補助しろ

2周目仙術マン(水)にリビルドしたけどこりゃ強い
道中もボスもサクサクだ

2周目ダルすぎるな
一週目の適正レベル1.5倍の体力とダメだわ
円兵は速攻でダウンするしマルチ前提かよっつうくらいのバランスでダルい
体験版の士気3くらいで虎15に戦ってワンパンで死ぬモードに戻ってるわ
威力低下のデバフは重複するからこれを戦術と武技で重複させてなんとか被ダメ抑えれてるわ
仁王みたいにシュンコロ、道中雑魚無視できないし終わってるわこれ

仁王のしょうもないスッパボスワンパン推奨周回なんかよりフロム方式で全然いいな
周回をちゃんとやる意味がある

2周目の張宝に30分かかったわ

強すぎだろ
よくこんなボスイノシシのあとの3boss目に持ってきたな

防具で防御力上がってる実感がまるでない

これ
ワンパンで逝かないくらいHPあれば十分
今2周目だけどずっと紅晶の防具だわ

仁王の時からそう
軽装、中装、重装でダメージカット率が決まってる
防御力なんて飾り
ダメージ減らしたければ重装着ろって感じ

普通のRPGじゃないからそこは飾りだわな

慣れてくると2周目でもボスまでのルート上の旗立てと初手絶脈ワンパンできる敵だけ倒して
駆け抜けに近い感じで士気10前後でもだいたいのステージはクリアできるようになるな
士気上げれば2周目でもぬるいから初心者救済システムとしてはいいんだろうけど
1,2周目で収集が別なのと仙術の使用制限だけは頭おかしい

ステの恩恵受けてるか全くわからない誤差レベルだよ
状態異常で確定ひるみと状態異常効果が強いから蓄積増やして入れやすくする方が圧倒的に強い

2周目なぁ
士気25に上げれば良いだけだから厳選してもあまり意味が無い
ビルドバッチリ組んでも低い士気だと意味ないよ
だからってMAX25での調整にはなってないから上げすぎると厳選しなくても割と余裕


正直士気ランクが悪さしすぎ
アプデでどうにかはならんやろね
根幹に関わってるし旗あるし

2週目入る前に、土あげてる人は袁紹防具の揃え効果がドロップ率アップ、近接ダメージプラス付いて武器選ばないからオススメ
土38あれば敏捷Bギリ確保出来る
タイマンクエあるし星4集めるの割と楽よー

2週目も1面のボスが最強で笑うわ

2週目楽しくなってきた

揃え効果昊天上帝の昊天の威光試せた人いる?
1個しか無いから試せないんだけど…

全五徳の平均値との差が5以内の五徳の数が3つ以上の時、その数に応じて自身が強化される

要はほぼ均等振りで最大よね?何か可能性を感じる

俺もいまそれ集めてるけどゲーム性からしてぶっ壊れにはならないだろうけどロマンは感じるよね

このゲームダメージ反映や〇〇で発動系バフの倍率が10%超えるのすら全然無いから
バフ倍率10%超えるなら揃える価値あるんじゃねぇかな
他のいつもの火力バフデバフは小物とか頭腕のOPで揃えりゃ良いだけだし

二週目ってアイテムランク変わらんの?
拾う意味ないのか

基本ゴミ拾いだけど一応+ついたりはしてる
体験版マップの鍛冶屋の前に落ちてるのは多分下下品固定

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678005882

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。