【ウォーロン攻略】大刀、青龍偃月刀固有が強い。

ウォーロン

なんか大刀っぽいのでピキンピキンいいながら連続ジャンプしてダメージ与えた人いたけどなんだあれ

関羽武器の固定技

ありがとうこれだったわ
武器ガチャしたら運良く手に入ったんで使ってみたら結構連続で当てるの難しかった

大刀で強い汎用武技ない?

青龍偃月刀固有の連続ド頭カチ割りジャンプ
距離詰めにもダメージソースとしても使える

それはよく使ってるんだけど人型とかの怯む相手には連続ヒットしづらいから、いい汎用武技あったらもう一個の枠に粘ろうかなと思って

汎用だと飛天屠龍とかかな
大刀汎用武技はモーションちょっと長めだったりとか
咄嗟にサッと出しやすい武技あんま無い印象だわ

だよなぁ
青龍偃月刀の固有ははちゃめちゃに使いやすいけど正直それ以外は武器として微妙だわ大刀

董卓の大刀に最後まで世話になったな、振りも素直で
固有技が飛び上がるので回避しながらの起き攻めに使えるし

関羽の青龍偃月刀並に強い武技って何かないかな


方天画戟の固有はいいぞ
炎エンチャと物理ダメージと炎浪術が一回で全部できるんだ!

強そう6節入ったばかりでとれますか?

槍でいいなら趙雲のやつ
あとはまあ…

趙雲槍の戦技はかっこいいし固有戦技はあのくらいのものを揃えて欲しいなあ

もうちょっと無双オマージュ期待してたわ
いやまあ全部それでも冷めそうだけども

巻首大刀(韓当の武器)の専用は強いよ

ふむふむ入手が楽しみだ

ピンッ!!って音鳴ったと思ったら敵の頭上から一瞬で突き刺す武技連発してる人をマルチで割と見るんだけど
武器ドロップするたびチェックしても全然わからない、どの武器使ってるんだろう?

昔のデビルメイクライコラボで手に入ったバージル刀の戦技じゃね

董卓の大刀とか?
神とか入ったやたら名前かっこいいあれ

韓当の大刀の専用武技強くね
素早く突き刺して岩飛ばすんだけど
突き刺しにダメージあって岩飛ばしが人型ならダウンさせるから戦いやすい

俺の時は死んだの1回だからよく分かってないけど
岩壁置いたり青龍偃月刀で隙見て武技3連発入れてゴリ押しで倒したわ
関羽はやっぱり最高です

狙った武器防具で恩寵や揃えマイナスOP等々揃えられる気しないんで
DLCくるまで特典の青龍幸運装備一式脱げない呪いにかかったわ

ちまちま進めてやっとこ呂布倒せた今のどこらこのゲームだいぶたのちい
土上げてハンマーと槍ぶん回す重装備お姉さんやってるけど重装が序盤に拾った偏将軍と洛陽で拾った董卓軍兵士くらいしか見当たらなくて一番重い装備しても重量60%台なんだけどもっと重くて硬い装備どこかで拾える?
重量99%でカケイ決めるたび息が軽くなっていくスタイルやりたいの

関羽装備に士気アップと仙気アップつけてやってる
青龍偃月刀と槍で
カッチカチ


拾うのはちときついから序盤なら関羽とか曹操あたりと仲良くなって装備もらうといい
この辺なら実用性高いし重いしかっちかちよ

あ、英雄たちとの友好度ってそんなメリットあったんか帰ったら関羽とデートしまくるわ

そこらから増えだすかな
ちなみにずっと偏将軍着てたけど

初見だから援軍追い返してるけど
三國志好きだから会話聞きたいっていうジレンマがあるわ
戦闘中結構特殊会話とかある?

やっぱ偏将軍装備は入手時期に比して強いよなぁ
関羽コスが実用性もあるのは嬉しいそれ揃えるの目標にするわ

孫堅戦で土のヘイト稼ぎ&被ダメカット術と木の被ダメカットフィールド併用して延々タンクになって孫策孫権にだけ攻撃させて勝ったときは妙な達成感があった

あるにはあるよ

張飛「なぁ、俺と雲長の兄貴、本気でやり合ったらどっちが勝つと思う?」
関羽「ふむ、まぁ一つ言えることは、一番強いのは玄徳の兄者だということだな」
張飛「はは、ちげぇねぇや」
関羽「男の強さは武のみにあらず。兄者を見ていると痛感させられる」
みたいな会話は割と好きだった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678072538

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。