【ウォーロン攻略】強いおすすめの水仙術は?テレポートレベル20になってもロック解除されない。

ウォーロン

水最強すぎてカケイもあんまりせず進めれるようになっちまった

結局どんな武器持ってようがボスは仙術引き打ちしてるのが圧倒的に強いな
特に水術

水ってどれ使ってる?

人型なら罠 中型以上なら罠と氷降らすやつ使ってるよ
まだ最後までクリアしてないけど雷神は10秒くらいで終わった
ちなみにステは木に3振ってる以外は全部水

やっぱ罠か
三馬鹿で水ビルドの有用性は俺も実感したけど
攻略サイトでは水はゴミカス扱いされてて笑った
あれ参考にしてあげてるやつが呂布辺りで詰むんだと思う

未だに水弱いと思ってそうなの結構多いしなー
個人的に特化したら1番強いと思うよ水は
耐性の関連で敵によるけど氷降らしてヒット数次第じゃ絶脈入れた並のダメージでるしな


ていうか仙術強いよなこれ
後半なんか近接武器の体力ダメージが道中でもおまけレベルになるし
武器あんなに種類あるのに結局スタミナ稼ぎの道具にしかなってなくてもうね…

水の瞬間移動そんなに役に立ってるかと言われるとへたくそだからまぁそこそこ程度でしかないんだけどつい楽しくて使いたくなるからもう外せねえ

水に振るとどう強くなるの?

遠距離武器の威力が上がって隠密能力が上がって不意打ち絶脈の威力が上がる
あと上位の仙術が結構強いのと敵の炎を相殺できるってくらいかな

水のテレポート魔法 水レベル20以上にしてもロックされてて取れんの何故?おしえておくんなまし。

上位の仙術はストーリー進めて
里の試練クリアしないとアンロックされなかった気がする

サンクス!ありがとう~

上位仙術解放するためのミッションって仙術の頂とあともう一つあると思うんだけどどのくらいの進行度で挑めるようになるかわかる人いる?

二回目の呂布を倒した後にミッションが出る

今5節の不屈牙城まできたけど多分このミッションだよねありがとう

ロックされてる仙術はいつ取れるんだ?もうレベル60なんだが

進めてくとステージ選択のその他欄に増えるやつやれば解放されてく
2回分の解放で全部取れるようになる
2回目はかなり後半だな

まじか 水の瞬間移動だけとりたいな

水の瞬間移動に関しては1回目の解放サイドクエで取れるぞ
うろ覚えだけど3章辺りで解放されてた気がする
仙術の頂ってやつや

サンクス取れたわ 木の40必要なやつかなり強くね ヘイト集めてくるわ

水の氷マシンガン
割とゴリ押せて楽しい

水上げてるなら移動速度上がる術使って後ろから全力ダッシュで近付いて刺すとか出来るぞ
敵を刺せるギリギリあたりで移動を止めたら敵の警戒度が下がってバレないから気付かれる前に刺せ

道中攻略特化装備は水99で隠密と士気盛って絶脈de矢弾回復と感知系盛る感じかな

水特化キャラでも金の最弱の毒で劉備倒せたわ
毒を床に設置して安全地帯作るイメージなんね

ソウルシリーズなんてそれこそ周回に意味なんてないけどやるわけだし報酬云々でどうこうなんて関係ないな
それに今2周目やれるほど暇ならドロップ率これでも問題ないだろ

フレが水極振りでやってるけど鳥が飛び上がったとこに氷の雨出して全弾直撃させてボコってたな
他にもワニとか図体デカいタイプの処理はめっぽう早い
士気ゼロから誘導遠距離術使えるのも大きい

水に振ってるからか背後からふつーにダッシュで突っ込んで
左スティック倒したまま絶脈がギリギリで決まる 敵が振り向くのと同時くらい
ダッシュ術つかうとさらに全然余裕

誰か虎牢関呂布前来てください…

水の仙術持って化頸に集中しよう
呼ばない方が楽だから呼んでもクリア率低いと思う
タゲが散る方が倒し辛い
あいつ横殴りしても効果薄いし

やっぱかっけー絶脈ゲーだわ2周目3バカ潰してやった
2刀じじいの早期排除と泥水+泥だまりをうまく使えばなんとかなるな火炎壺と弓はゴミ

一体絶脈何発で沈むん?
一週目3発ですらつらい

全く参考にならんだろうけど矛でレベル140の木火特化型で2発で赤丸はじいてステップ△2回
で絶脈まで持っていける1周目なら無視して先行った方が精神てきに楽だろ

二週目になったらそこまで出来るようになるんだ
参考にはならないけど勉強になった

構成によると思うそこまでガチってないけどどうやってもこれ無理だろを無理矢理勝ちにもっていくのはやはり死にクソゲーの醍醐味だし何度も死んでいろいろ試せば勝てるかもがんばって死んでこい


誰か虎牢関呂布前来てください…

仙術極めたらタイマン時の紅晶みたいにガンガン使えるようになる?

仙術消費軽減と金ステそれなりに盛れば数は撃てるだろうがどうしたって属攻とスロット数の問題でちょっと…

流石にエンチャはもうちょい持続して欲しい
ボス戦とかいちいちかけるより殴って絶脈の方が良くねってなっちゃう

初期性能だと10秒くらいだもんなエンチャ
まぁ◯攻力が与ダメ系と被らずにつけられるのもあってお手軽火力アップには確かに便利なんだが

水いくら上げても雑兵にすら普通に気付かれるの草
まあゆっくり歩くの怠くて走ってるからなんだろうけど

ジャンプかガード連打で近づく
これだけで道中の難易度一気にさがる

ジャンプはわかるけどガード連打?
やったことないや

普通に近づいて相手の気配ゲージ上がったらガードで気配ゲージ消す繰り返すと普通に背後取るより早く近づける

ガードで気配ゲージ消えるんか…

正しくは止まると消える
ガードで動きを止める感じよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678072538