【ウォーロン攻略】張遼の雷対処、対策。

ウォーロン

張遼の雷エンチャ解除させるのってどうやればいいの?

俺は絶脈で解除してたけど金属性の毒なら呂布同様解除できるんじゃね?
ただ後半なんどもなんども九十九してくるけどな

金属性の1番コスト低い術シコシコ投げてみたんだけど全然解除されなかったんだよね…金に全然ステ振ってないから能力が足りなかったのかなぁ
自分も仕方なく普通に戦って倒したけど正解が知りたかった

相克は属攻力無くても良いけど
張遼のエンチャは特別で相克効かんから絶脈入れないときれない
落雷は毒床の相克で無効化出来る

そうなんだ、じゃあもしかして劉備の四方八方から地を這う雷飛ばしてくるやつも毒床で相殺出来るの?
全部カケイして何とか倒したけどカメラ上向くと雷見えない時もあってきつかったわ…

張遼とか通常攻撃全然読めなかったけど
赤が素直だから正しく待ちゲー勝利したわ

張遼動きは派手で強そうだったけどなんか初見でいけたわ
NPCおらんかったら死ねたのかな

張遼とか第2形態あってもいいのにな

張遼とか呂布に任せられたから負けられんみたいな感じで丹薬に手出して2段階目いきそうなのにあっさり終わっちゃうのが物足りない

まあそこで丹薬飲んじゃったら曹操の部下になれんししゃーない


なんだこの張遼のやりたい放題っぷりは!
化勁できるかこんなんww

張遼だけはおねがいカケイ連打解放してる
気持ちよさは薄くなるけど割といなせるからおすすめ

ダヨネーw軽量武器持ってひたすらクルクルしたったわw
全クリしたらノーダメ動画でも見てみるか

通常攻撃はああ見えて結構なんとかカケイできる

張遼は踏みにじらせはしないのあの人でしょ
SEKIROチックだと思ってたけど
まさかボスまでオマージュしてくるとは思わんかった

陳宮の雷
見せてやろう…

自分は張遼は仁王無印の左近思い出したな
守護霊もなんか似てるし雷だし

張遼を完全に見切れたら脳汁ドバドバでそう

張遼くらいディレイ少ない方が逆に見切りやすい説ある

多少慣れたけど張遼みたいな速い系はカケイの正解タイミング掴むの割と時間かかる

張遼は赤技単純過ぎるから何もわからんけど初見で終わった
削りで死ぬレベルの高周回だとヤバいかもしれん

張遼は無駄な遅延行動も無いしがんがん化勁取りまくれて戦ってて楽しい
呂布も本体だけなら楽しいけど騎乗状態がいらなくねって感じ
すぐ落とせるからそこまで気にはならないけど

こっちも張遼の雷エンチャ並みに長時間エンチャしたい

張遼のリーチおかし過ぎだろ距離感狂うわ
思ってる距離の3倍届くぞ
そっから雷射出

呂布より張遼が好きだな、剣だからかテンポよく攻撃してくれる


張遼強いなと思ったらエンチャ切れから3人がかりでボコボコにしてしまってなんか申し訳なくなった

タイマン張遼きついな
こういうバチバチ範囲属性や連撃してくるやつ嫌い
2週目なんか勝てる気がしない

武器につくガードで属性ダメ無効のOP付けとくのがいいぞ

無効なんかあるのか?%だろ

仁王からガード時属性無効はあって割合のケースはないはず

サンキュー持ってなかったわ

張遼くんシバいてるけど☆5全然落とさないや
簡単赤技とユルユル攻撃だからやってて楽しい
卑怯者呉の三馬鹿は張遼くんを見習え

張遼めちゃくちゃ強いけどスピード感ある戦闘で楽しかった

張遼は雷マックスの広範囲薙ぎ払いが減りすぎだろw
しかもあそこオッサン3人入り乱れて見にくいし

タイマン張遼さん、召喚獣召喚しまくりでなろう主人公かよ

張遼の攻撃速度や振り方がもうハヤブサみたいなもんだしいらなくね
てかアーマー外れた張遼割り込みと逃げがヤバすぎやろ

張遼あの格好でスピードタイプですみたいな技出すの違和感すごい
ていうか鎧着られるとどれも同じに見えるからもうちょっと個性欲しかった

アーマー剥がれた張遼クソすぎんか?
ついてる時より隙はあるけど化頸取っても先に攻撃されたり1発も攻撃出来ずに逃げられるのヤバいやろこれ

張遼パイセンはなんせ羽が生えてるからね

水特化でやってたら士気25で突っ込んだ張遼にワンパンで死んだ
こりゃ左慈様で振り直しかと思ったけど
金の最弱仙術で相剋したら楽勝だった


剣のビリビリも取れると思ってました…
でもタイマンだと一番楽しい敵だった

張梁より張遼の方が強い感じするな
士気25まで上げても結構食らうし連撃ハメハメされて死ぬ

張遼やっと倒せた呂布以来の苦戦だったわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678072538

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。