【ウォーロン雑談】マルチやり辛いような印象を受ける。ムービー長い。

ウォーロン

仁王2はマルチだと人型ボスのガードが硬すぎてダレたけどウォーロンは逆に弱すぎるな

なんか仁王2に比べてマルチがやりづらくね?🤔
ゲストはクリア扱いにもならなくて戦場も選べないんだよな?🤔
共闘はフレ専用で野良ないよな?🤔

2周目からマルチ解禁しようかと今ちょうりょうの手前なんだけど10分待っても誰も来てくれんのやが
1周目クリアトロフィー獲得率5%もいるんだからすぐ来るかと思ったがみんなどこで何してるん?

マジレスすると死にゲー全般でマルチは面白くないのでソロ攻略ばかりしている

まぁ発売3日後で1周目終わってる層はマルチよりソロ派の比率が多いのはごもっとも

もしやPS5勢だったりする?
クロスプラットフォームといってもプライオリティコントロールは当たり前だけど組み込まれてて、
PS5はPS5,PS4はPS4との優先マッチなので、PS5勢なら地域外マッチングONにしないと難しいよ。


そうそうPS5で海外勢オフってる
そういう仕様だったら今日の時点で2周目は流石にマッチング厳しそうだね

カケイ決めるのが気持ちいいゲームだからタゲ分散嫌だしあんまりマルチしようと思えないんだ
仙術特化ビルドでも作ろうかな

マルチは呼び出しに応じて行ったとこで挨拶エモもないし、そのくせ無茶に突っ込んで死んでくしで死にゲーのマルチはおもんないよ
ホスト無視する杖蝿がとくにうぜえし

マルチは他人の環境次第でラグがきつい
呂布のジャンプとか誰に飛んでくるのか分からない時がある

3バカに倣ってマルチで侵入者に弓使ってみたら友情チェインでハメ出来て草
武技すら問答無用で潰すのやばいだろ

このゲームのマルチってタゲ以外タコ殴りにする感じ?

違うかな
タコ殴りはオマケ
タゲがしっかり交互に捌く感じ

マルチ低士気って仕様上ダメージちゃんと稼げる人間3人が揃ってないとかなりきつい縛りプレイでしかないわな

マルチはホスト死んだら退場でいいが援軍NPCは死んでもそのままでいい気がする
わざわざあれ呼び出して連れてくって事はそういうことだろうし

開発への要望としては仁王の木霊や遺髪を
メニュー画面で取りこぼしが無いか確認できたように今作でもしてくれ
回復回数10回 強化14だけど全部取ったかどうか気になるわ
後は旗を立てたら二回目は立てなくてもいいようにするとかさ
マルチでやってたらテンポが悪い

仕事終わりに未踏のステージ疲れて無理だわ。。マルチ行くか

マルチで神獣ゲージ溜まってても発動できないバグに遭遇した

現状マルチの救援が硬すぎてあんまり救援になってないから現状の2/3くらいの体力にしてほしいわ

とりあえずマルチは撃破したらすぐ帰還させてくれないとやる気しないわ
ボス前ムービーはまだ許すけど後は要らねえだろ

マルチの時間よりムービー流れる方が長くて草
マルチで他人のムービー見せられるやつ自分のキャラになるんだな
お前らがどんなキャラ作ったか見れるわけじゃねぇのか

マルチ出荷しても出荷しても呂布ばかりあたるな
選ぶの面倒だから自動マッチングにしてるせいだろうけど
あと士気3で華雄突っ込むのやめろ

マルチで回復薬半分になる仕様まじで要らねぇ…
こんなとかまでエルデンリング真似なくていいから…

アイテム自動補充はまじでつけろって思うわ
マルチやってると補充できないってことやんか

マルチはすぐ過疎りそうだなあ、正直やる理由ないもん

エルデンリングのマルチがハネ無かった原因ってヌルくてもやっぱり死にゲーだからだよな
フィールド探索にダンジョン探索、レガシーの攻略とあまりにも広大すぎて人気不人気の差が酷く密度が偏りすぎたとか、地下墓が虚無だったとかほかも色々あるけど
あれがウォーロン同様に蘇生可能であればどれだけの客がマルチに残ったかめう

エリア変わる度にお伴消えて呼び出し直しだったしねぇ
部屋立てて広大なオープンワールドを供に旅出来るゲームとかなら最高だった
ウォーロンはマルチゲーとしては正直結構面白い

仁王2も圧倒的に同行で遊んでる人の方が多かったしな

エルデンリングは装備の収集要素がないから
マルチやる気も起きない
全部ソロで完結しちゃうし

これボスドロップとか継承云々ないとマルチ即廃れそうだよね
今のうちにと楽しんでるけど虎牢関呂布苦戦してる人が多いのかな

さっきマルチで入ったホストが何もせずにずっと突っ立ったまんまなのに青気勢をキープしてたんだけど
そんな装備あるの?チートじゃなければ是非とも俺も使ってみてえんだが

数秒程度なら気勢維持が高かったとか?
あとは表示のバグかもね
マルチで全員ずっと真っ赤だったことがある

呂布とか助けに入っても終了時にムービー見せなくていいよねあれ
勝った後のマルチの喜びの感じのあのあれがないの残念

マルチで旗にお辞儀してゲストが回復するものとしないものの違いってなに?

これわかる人いないの?


共闘ならそいつも触ったんだと思うけど、求賢なら触ったのが1回目なんじゃないかしら
仁王のまれびともホストが社触った時、初回なら回復や補充されてた気がする

救済で一回目でないのに回復もワープもしないところがあるんだよなぁ

1回目じゃないなら回復されないんじゃね?

マルチやってるけどマジで斧と槌見ないな

速さもリーチもないから普通に使いずらい
威力は高いんだろうかど出が遅いから相手に攻撃されてサンドバッグになる
的が広い大型ボスとかには有効だぞ

称号は一応マルチでプレイヤー名につけられる
仁王1の仕合称号みたい

2周目ぜんぜんマッチングしないけどみんなまだ進んでないってことだよな?

仇討ちもほとんどないしな

冷静に考えたら発売して1週間たってないしこんなバカみたいにやってる俺らがおかしいんだな

ワイ体験版からやって
呂布をやっとこさ倒した所

オンやってみたけどないな
道中に付き合わされた時がおもんなさすぎる

道中やりたい人沢山いると思うよああいうお助け機能みたいなものって
帰ればいいしな

求賢に一言コメントかタグかなんか設定できれば良いんだけどな
サクサク手伝ってくれる人を募集してるのか道中の解放を一緒にやりたいのかボスだけやりたいのか事前に知りたい

それはあるね
あとボスの名前出してほしいわ
徐々にタイトル覚えてきたけどな
更新ボタンと

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678072538