【ウォーロン】時間経てば侵入賑わうんだろうか?

ウォーロン

侵入って経験した?

何度も侵攻してるけど、されたのは2回くらいだったな
レベル見て入って来ないのか知らんけどもっと来てくれよ俺は寧ろ歓迎してるぞ

何回か侵入されたけど相手に勝ち目無くねえか
雑魚AIとはいえこっち3人だぜ

あれ侵入されたら距離とって味方NPCにレッツゴーかけてみ
大抵の相手溶けて終わるから
普段棒立ちなのにむちゃくちゃアクティブになるから面食らって化勁ミスって死んでいく

政治かな?そんなことしたらNPC瞬溶けするから旗の近くに居でもしないとタイマンやるハメになるだろ

侵入に装備配られても別にそれ自分で作るんでってとこあるし、虚無だな

呂布に勝てない気分転換に初めて侵入したけど中々勝つの難しいね、一回モブ入れて1vs3で勝ったけどほぼ勝てんね。まずラグすぎるし海外とも繋がるのかなゲームにならん。でも何か惜しい様な気がする流行らないだろうけど、赤は2人迄なのかな?

地域外マッチングOFFれば海外勢弾けるよ
でもPS5でそれやるとマッチング自体が困難になるだろうね

そうなの気付かんかった、ちょっと弄ってみます。
でも俺箱のゲーパスなんで更に過疎るかもしれん、ラグでもカケイが強いからカケイを空かさせたり、逆に攻撃入れたり読み合いはあると思った。でもラグで致命入んねー

このゲームやってて一番笑ったのが陳宮が侵入してきた時


オフでnpc侵攻者って沸く条件何なの?
トロフィーの10狩りたいんだけど各ステージ1、2体倒したら一切沸かないんだけど・・

主戦場の特定ポイント通過で湧くから進めてれば勝手に取れてるはず

そうなのか
ありがとう

確か4節のサブミッションが3人の人間と戦うやつなんだがそれが侵入者扱いだからそれやればいいよ

陳宮が侵入してきたのは何事かと思った
しかもそこでトロフィー取得した

侵入一回されたけど落下ありエリアだったからなんかズレて落ちて瀕死で復帰したとこ狩られておもんなってなったので侵入いらんと思う

侵入やってみたけどエルデンリング以上に超絶糞ゲーすぎてワロタ
複数戦が終わってるわw倒しでもすぐ助け起こされるから勝ち筋が無さすぎ

ぶっちゃけ強MOBがいるかどうか、相手がNPC連れかどうか、それだけに尽きる
人2人以上ならほぼ無理
仙術使ってこられたら終わり

仙術の炎のやつワンパンだし笑うしかねーわw
これは絶対侵入流行らんわ
あと切断されるとこっちのアプリケーションが強制終了するのも糞

状況次第では即帰るしかないと思う
逆に大型残ってる状況なら勝確だしバランス悪すぎ

旗の仕様上大型全滅はそうそう無い
とはいえ、そこまで着いて来てくれるホストは稀だけど

倒してよし次やってターゲット変えると青龍で復活してる罠…

侵入するとほとんどのホストが探してる間に死ぬ

対人は一度だけ攻略中に侵入されてから許可しないにしたわ
こっち探索中なんだよ移動速度上げながら武技ぶっぱガン逃げマンとか面倒な事相手させるな

侵入されたときは術使わないでちゃんとチャンバラした方がいいのか?


前侵入戦されたとき
狭い通路でお互いに毒沼とか設置系術設置して
そこを境に雷と氷が飛んでいく状況が20分くらい続いたぞ
対人だけをするコンテンツ作れば意外と面白いかもしれないが
現状だと・・・

侵入オフにしてるけど侵入しまくってる
毒雲纏身呪なげて加速して逃げてるわw
切断されることおおくても楽しいw

☆5装備が侵入してきたらドロップは☆5なんかな

侵入って敵感知つかったらみえるのかねえ

求賢してて人間呂布のステージで侵入来たけど負けそうになったからって華雄のところに逃げて待機とかそんなんするなら侵入なんてすんなよな…

正しい侵入のやり方で草w

侵入ってそういうものだし……
完全タイマンの舞台を整えてくれてるなら話は変わるけど

侵攻してんだけどこっちはほぼ神獣使えなくて攻略側だけ使える(ことが多い)のきつくね?
崩したから致命入れようとしたら神獣で怯みキャンセルされて逆転とかあるぞ

攻略してる人の世界に邪魔しに嫌がらせに入ってるんだから侵入側が不利なのも折り込み済みだろ・・・

ダクソとかと違って拒否できるんだからそれは通じないわ
まあ神獣が使えがないからと言って不利と言うわけではないけど、できるだけ互角にすべき

絶対に通らないといけない中型と戦う場所とかで一緒に乱戦できると簡単に勝てちゃったりするから対人は中々バランス調整きつそうyいね

そういう不確定要素があるから侵入は楽しいんだけどな
闘技場とかは出さないのかなあ

呉の3対1の少し後に侵入NPCとして出てきた武将と戦うサブステあるけど
一人で挑むと2対1だけど援兵呼べるし、こっち3人にすると向こうも3人になるしよっぽど戦いやすいな
まあ対人想定のミッションなんだろうけど、牛輔とか黄祖とか、悪側として描かれそうな武将の方がよっぽど正々堂々しとるな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678072538

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。