【シアトリズムファイナルバーライン】プロフィカ、プレイ時間の割にメモリアルコレカ少ない人いない?

シアトリズム ファイナルバーライン

メモリアルコレカについて教えて下さい
気がついたら268種全部集まってたのですが、
他のプレイヤーのプロフィカを見るとプレイ時間が100時間を超えてる人(実績100の人とか)でも
メモリアルコレカは1桁種類しか持ってなかったりします
自分だけそんなに都合よく集まってるわけもないので表示上のバグとかですか?

クエスト後回しにしてミュージックセレクトから埋めてる勢かも

自分の場合はクエスト無視して、シリーズとりあえず全解放(全曲解放)してミュージックセレクトでSSS埋めとかしてるから、クエストに手出すまでメモリアルコレカはほとんど持ってなかったよ

PS版で他人のプロフィカ50人分ほど見たけど本当にそうなってた
みんなキャラ召喚モンスジャケはそれなりの数値になってるんだけど、メモリアルだけ0-7
数人ならともかく数十人みんなこうだとバグっぽいね

ミュージックプレイヤーに曲が何分かが表示されなくなったから分かりづらいね

そうなんですよ
実際100プレイ時間250時間オーバーの人が
4種類しか持ってないように見えるので変だなと…
他の100時間超えプレイヤーも軒並み1桁種類です


曲ごとの固有トレカ持ってるのか持ってないのかよくわからんくて困る

自分はswitch版だけど、確認したところ、実績10台でも1桁の人はいなかった

こっちはPS5でプレイしてるので、
PS版のみの問題っぽいですね
ありがとうございました

ソフトウェアの更新した?
プロカ関係のバグ修正も含まれてたから
想像ですが、バージョン違いで表示がおかしくなるとか

更新してますね…。

よくもまぁシリーズの集大成と銘打った作品でこんな次から次へとバグが見つかるな

低レベル縛りまではともかくとしてドーピングや星無しでクエスト全クリアチャレンジしてみたかった気持ちはあるかな
コレカで自動ドーピングされちゃうから諦めたけど

自分は全キャラカンストさせたいからアイテムやコレカ沢山欲しいし
最大ダメージ更新やマルチバーストありとかで使いたい石がないから召喚石も掘りたい
好きなように遊べるところがいいよな

マルチバトルの部屋連戦回数一桁からはりついて99やった
8時間位かかった
リズポ25000位たまったかな
プロふぃかは80人位

3時間ほど寝て仕事いくかどうか思案中

あ カンストしても報酬あんまかわらなかったような気がする

8時間!

トイレ行くこと考えたら、
Switchの方にしとけばよかったのかなぁ

プロフィカのやり込み度って☆5で終わりじゃないんだな
虹色になったわ

マルチのレート2000超えたけど対戦相手がいない…
自分で部屋建てると誰も入ってきてくれないし、たまに迷い込んでくるのは右も左もわからなそうなレート1の初心者で申し訳なくなる
だからといって他人の部屋に入ると力量差で大体1戦で部屋が解散してしまうのでこれも忍びない

かっけえ…w

テスト、ドルチェ、イフ、山崎さんの誰かに勝ってからまたおいで。

アンチョビさんも入れとこう

あれ?アンチョビさんカタカナにした際に消してしまったようだ。指摘ありがとう。


PSの方なら対戦したいわ
相手のレート低いと入りにくいんだよね

高レート者が募集してる基本バーストなしは面白いね
フルチェインは当たり前だし一つgreatだしただけで1位から4位転落も普通にある
目は疲れたけどフルクリティカル埋めが楽しかった

ワイもレート上がりすぎて部屋立てても誰も来なくなったからレート変動無しのチョコボ部屋立てて遊んでる
召喚石交換が目的でレートなんて飾りだし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1677855250

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。