【ウォーロン雑談】セミの抜け殻おじさん怖いんだけど何なの?

ウォーロン

拠点の一番奥の高いとこの屋根の上にいる男に何かを渡すのがあるけど
何を渡してるんだろ?数だけ選択できるけど物がなんなのかわからん
誰か教えてくれ

セミの抜け殻

なるほどありがとう

張遼の羽

張遼の装備はエルデンの霊廟騎士装備に見えて仕方ない

セミ渡した後のNPC怖すぎて草
ここだけブラボやん

セミおじさん怖すぎ

金セミは仁王2にいた糞玉食いすぎて発狂したやつのセルフオマージュみたいなもんやろ

セミ食うラリったオッサンの最大値って分かる方法ある?
何か武器みたいなの貰った記憶はあるんだけ連打してて見てなかったんだよなぁ

槍が10個だね


そこから何個あげたか分からねぇ
サンクス

セミとか簡牘とか収集要素がゴミすぎるんよ

トロコンこれ思った以上にめんどくさそうだな

集めるのも少ないし高難易度もないし無茶苦茶簡単だよ

パンダやセミ関連をイチからやるのが中々しんどい…

パンダ23匹!蝉20!やれば一瞬で終わるだろ!やれ!!

二周してトロコンまで終わったけど
セミおじが隠しボスになるとかそういうネタ要素は無くてちょっと残念
フレーバーテキストだと仙人ではない異形になった臭いのに

たぶんDLCでゴールデンセミマンと戦うでしょ
知らんけど

DLCの敵は袁術かな

金の蝉の抜け殻って全部あげたらどうなるんだ?
発狂して死ぬ?

これが羽化ってコト…?

何もなさすぎて何もないんかい!!ってなった

仙術で体力回復の小物が追加される

仁王のときはツタのステージにろくろ首が配置されて横に弓兵いたり
もっと意地悪だったけどヲロンはなんやかんや道中ぬるい

仁王名物の溺死と墜死がないしなw


dot入ってるときに落ちたら復活してすぐ死んだ
ちょっとワロタわ

残りのトロフィーが蝉とパンダだけなんだけどどこが未回収とか見る方法ある?

未実装
画像付きでまとめてるとこもうあるからそこ見て記憶振り絞ってやる
あとセミコンプしないと手紙コンプできないぞたぶん

手紙あと1つだから蝉コンプ=手紙コンプでスルーしてたわ
パンダは覚えてる所多いけど蝉なんか知らん間に取ってるから全然覚えてないしきついなー

パンダとセミは自力でやったけど手記が残り一つでどこにあるのか分かんねえ…
今のところ攻略サイトも全ての場所まで載ってないっぽいし

やっとトロコンできたわ
仁王の時は木霊とか温泉いくつ残ってるのかステージ選択画面で見れたのになんでこっちは木簡も瓶強化アイテムも蝉の抜け殻もパンダも何処に何個残ってるか一切わからねぇんだよふざけやがって

最初から晶石と精華と金蝉とパンダ取った場所メモっといて助かったわ

流石にパンダやセミはアプデ待ち仕様すぎて諦めた

トロコン簡単だなこれ
ただ金蝉だけは記憶力しょうぶだが
DLC揃ってからまた会いましょう

回復取ってない場所どう判断すりゃいいんだ

あぁ回復上限系もか
それも自分の記憶力次第だな
それはクリアまでに既に集まってたしちゃんと探索してれば集まってたわ

書簡の最後は大体金蝉のやつなんじゃないかな

ザブクエのちょっとした物陰にもパンダ配置されてんのエグない?

エグいね
一度逃すともうどのマップのパンダに餌あげてないか分からなくなるのがキツイわ
一度でも餌あげたマップは分かるようにしてほしい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678180678


新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。