姉上のナーフとキュワワーの削除がないようだが
姉上はバグじゃなくて正当にあの火力を持ち込んでいるからな…
昨日マスターになっていろいろやってたら1200より下なってたんだけど勝つと+16とかもらえたよ
ただのバグ修正でバトルバランスの調整をしましたは日本語不自由か?ってなった
姉上に張り付いてるだけのキュワが活躍しました面してるの腹立つわ
攻撃能力皆無なのに勝率54%なのヤバすぎる…
どうしてlolのクソ猫の悲劇を繰り返すんですか…どうして…
キュワワー追加の時に消せだのミーがいればだの言われてた理由わかった!
今カメックスとオーロットも強いんだけどこっちにもキュワワーついてくる
キュワザシはまあ倒せなくはないんだけど
キュワカメは倒す手段がないマジもんの化け物でこっそり第三次最強スピンカメバトルが始まってる
付いてるだけで仕事してる風のキュワにタンクが溶けるかどうかのザシアン差
毎度毎度カジャン入ってくるヤミラミ
ゴルマクの環境くらい今ひどいと思う
クソチームくじ引きを楽しむぐらいじゃないと
キュワワー追加の時はこれよわだったでしょ
五分咲きで出してしまったとか
こうなる事態を危惧してのよわよわだったんだな…って実感する
つか単純にザシアンがもともと1.5キャラ分のスペックでそれが2.2くらいになる噛みあわせだっただけかと
正直いまのキュワはかなりくだんねぇキャラだと思う
というかキュワワーのコンセプトがどうやっても環境を歪める要因になるか誰も使わないぐらい弱いかの二択だから…
ファイターの弱点キュワワーが全部カバーする
ザシアンに関していうとサスティンきついって唯一の弱点をうめちゃうからな
結局ザシアンがやりすぎでそれが課金先行でランクマ使えちゃうのくだんねー…
ヤドランとドラパは直ってよかった
ドラパも波乗りヤドランもこれで強そうだしな今
それをバトルバランスの修正と言って来るのはどうかと思ったけれど
ザシキュワ自体の強さよりそれによってタンクか近づかなくて相手できるキャラかザシアンにゴマすりできるキャラ以外が死んでるのがヤバいかもしれん
出会う編成が大体同じだ
それは結局ザシアンがやばいのでは…?
近接キャラは全員47%以下に落ちてるからまあ歪んでる
せっかくいい感じに強かったピクシーも立場ないしプクリンは早くユナイトの効果をバフしろ
タンクメイジサポが生きてるなら単純にザシアンの同ポジションが駆逐されただけとも言える
ドリオとかアサシンはまだ舞えてるしADCは元々死んでるし…
ルギアホウオウメダルってなんかバグってたのか
使い所ないから知らなかった
ドードリオ ヤミラミ ストライク リスこの辺でも逃げられないのはちょっと早すぎると思う
聖剣が悪さしてるのはまぁそうだけれどそれ以上に高速移動がマジでダメ
キュワカメはどうすればいいの?
最強には最強をぶつけんだよ!でこっちもキュワカメするしかないの?
スピーダー使ったキャラより高速で近づいて来る上にロック系の技は抜けられるからな…
マフォのユナイトで焼こうと思っても速攻で逃げられること多くてぐえーってなる
炎の渦でハメられるかと思ったけどそうでもないみたいね
まだニトチャのが戦績いい
うずはあんまり任意のタイミングでCC入れる技じゃないからな…
あとどうせマジフレかもんじ当てるためにある程度近付かないといけないから小ブリンクないと一瞬で死ぬ
カメをLVあがらないうちに潰すのが普通じゃね
ほったらかしにしないことかな
カメの天敵はばかぢからマッシ
うーn…
萎えピック増えた
でもマッシは今絶対いるメイジに何もできないからな
シラガカメのベーゴマバトルの頃に居たずっとカメールの子か…
βからここまで続けたけれど正直過去最悪にやる気が起きない環境過ぎる
ザシアン来る前の数日すごいよかったじゃん…ストライク弱くなって構成に幅も出てさ
ドードリオ参戦らへんから一度も満足する環境になってないぞ
俺はバンギからかなぁ…
リザードンでもアマでもスピン中つかめるけどユナイト消費して1発じゃ倒せないし
メイジとかヤミラミドリオの柔らかいの増えたからゼラの仕事いっぱいあるはずなんだけど46%だからなぁ勝率
近付けねえしダンベル積んでも姉上一切死なねえ
ゼラならほうでんだろうし耐久力もDPSも負けすぎてて話にならねぇ…
アサシンの先入りに後出しで勝てるのは犯罪だと思う
そもそも剣盾のレートでもザシアン多すぎてコピペロス並の大不評だったのにそれが環境ぶっ壊して喜ぶわけないんだよなぁ
ちょっと前からCC祭りとメイジの火力インフレだからここ最近はワイボの方が強いと思う
今ほうでんやってもよっぽどキルファームサクサクしてない限り火力足りなくてただの的になるぜ
ボルチェン引き寄せ確実にできるなら違うかもしれんが…
ワイボだともっとザシキュワに弱くなるからつまり…終わりだ
今まで選ぶと負け筋だったエーフィオーロットが活躍してるってのは楽しいけどこの環境が長引くのは不健全だと思う
クソなとこは多々あるけどナーフ入れるとこは結構的確だから調整に期待してるよ
エーフィそもそも環境があってないだけでもう十分強かったしオーロットの強化は痛みわけで十分だったと思うし
今見つかると有利側が攻撃して即死ってゲームバランスだからね
…バランスとは?
エーフィは数年間環境に合ってないことになるぞ…
結局序盤強いけど大事なサンダー戦やレックウザ戦で置物になってたわけだし強化は妥当
オーロットはウッハン3ヶ所同時強化はやりすぎたな
ザシ以外の近接キャラ全滅ってなにが面白いんだこれ
ゾロアークぐらいで離れちゃったから環境変わり過ぎてて復帰できないだろうな…
こんな環境でもジュラは強いんだな…
ジュラルドンは自衛できるからな
あっそういやカイリューのりゅうまいもバグってるのに直しましたってアナウンスがない…
それとげきりん型は滅びてくれ
書いてないけど練習場で試してみたら治ったっぽい
せっかくちょっと前のバフで史上最強になったのに話題が一切ないフカマルくんに悲しき過去…
ボスラッシュで冠付けてるとすごく強かったよ
オーロットADCとメイジには弱いからザシアンのナーフで正常にある程度はなると思うある程度だけ
ザシ減ると後ろに入れるほかのバランスとアサシンも復活するし
てかこんなキャラ出してマジでなんでアマージョの耐久下げたの?リザードンの弱体化も要らなかった
バンギラオスもそうだけれど他のバランス結構弱体の連続でそのさなかにこんなキャラ出す?
強い奴倒せなくなっちゃうからアマリザバンギのナーフいらなかったよね…ってなっちゃう
バンギラオスはまあ妥当だと思う
リザードンは謎ナーフから4,5ヶ月くらい放置されてるからバランス型の問題というか…
エーフィはザシアンが片方のレーン破壊しながら育ってく中で序盤クソ強くて敵のリソース奪えるって強さが今ベストマッチしすぎてる
あと今からでもスプーン消した方がいいんじゃねえかな…
新着記事