【ウォーロン】初週売上5万本未満、新規にしては頑張ったか。

ウォーロン

ウォーロン、初動4.7万本wwwww

PS5 Wo Long: Fallen Dynasty
30132本(累計30132本)
PS4 Wo Long: Fallen Dynasty
17699本(累計17699本)

パッケージ版オンリーでこんな売れたんかい
まさかの仁王超えくるか?

仁王2がパッケージで9.2万本ぐらいだった気がする
Steam版も振るわないぽいしデイワンはやっぱりPSやSteamの売上落ちるなあ

このシステムで仁王2の敵と戦ってみたいね
人型は言うに及ばず鎌鼬とか火車とか禍夢の鬼とかそのまんま移植できそうじゃない?
そういえばエルリンのマレニアなんか明らかにセキシャドの巴だったね

ある程度売れないと続編作るわけにもいかなくなるよな
どの位を分岐点にしているんだろ
黒字であることは当然として


割とニッチなシリーズからの系譜のゲームで初週にこんくらい売れてりゃ上々でしょ
このメーカー長々とアプデ続けるし

呂布ステージから面白く感じる様になったわ
でもプレイヤーに甘えを捨てろというコエテクに優しくなんかしないぞ!

海外でどれくらい売れてるんだろ

もし続編が出るなら
いたる所を改善しないと売れないよな?
対人要素廃止していいから、トレハン要素を強くしてキャラ育成をもっと分かりやすくして欲しいぞい

ウォーロン実際は10万以上売れてるみたいね
ファミ通の集計はAmazonも入ってない

さすがにこの出来で2は作れんだろうな
旗不評だし
戦技も意味不明な立ち位置+ハクスラとかいう失敗だし
別ゲー作ったほうが失敗を活かせる

あと個人的にはタイトルがダサいし長い
ウォーロンフォールンダイナスティとかなげーよ
名前で購買意欲が失せる

ウォーロンキャラで仁王2ワールドに行けたら、斎藤利三も楽勝なうえに楽しいだろうなあ。頼光も。蘆屋道満=張宝も。
逆に果心居士なんかはキツすぎるだろうけど。

逆に秀の字をwolong世界に放り込んだらどうなるんだろう
窮地になったら夜刀神連発してゴリ押ししそう

圧倒的火力で全部一瞬で溶かしそう
秀の字は攻撃性能も回避性能エグいし

妖怪化したやつ片っ端からコロコロしていくぞ

なんか仁王2と方向性は同じなのに中途半端にSEKIROパクって劣化した上にボリューム超ダウンしただけにしか感じない
肝心の三国志題材も周瑜すらでないわ三国鼎立前に終わるわ
DLC待つけどぶっちゃけ世に出た意味ないゲームな気がする

言い得て妙だな。今作でコエテクが得意な戦国時代スキンも三国志スキンも使い切っちゃうんだから、フロムゲーをパクりながらももっと尖ったゲームを作るべきだったと思うわ

DLCくるまでおやすみするから某スーパープレイ集見たけど、やっぱこの手のゲームって初手待ちが鉄板なとこあるから似たり寄ったりで華がないな
初手待ちで弾いて隙間に1発食らわせて弾いてって感じになっちゃうなどうしても

もう少し自由に武技が使えて数も多くて、もっと武技が生きる戦闘システムはないかなぁ


目当ての装備揃っても全身幸運装備外せる気がしない
なぜか掘り続けてしまいそう

今作はまだ理論値とか無いから今のところ欲しい武器と都合良い重量の防具に目当ての恩恵付いた★5が出れば次のアプデまではゴールだ

どうせDLCでクソつよ揃え効果でるしな

仁王シリーズはファンタジーと歴史上手く噛み合ってたけど今回はなんかいまいちだな。封神演義の方が妖や仙術とかまんま使えるんだから次回は封神演義ベースで頼むわ

エンディング見る限り司馬懿を悪役にでもして続きやりそうだけど、どうなるか

バトル方針やれ

さすがに古すぎるだろ
面白かったけどさぁ

DLCでどんなテコ入れするか見物だな
ハクスラ要素増やせ

ハクスラに舵切ったほうがええよなこれ
サクサク回せるし相性は絶対ええわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678323122

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。