結局、武器の属性付与は相手によって付け替えるのが正解?
炎以外量産できんけど、炎効かないやつ多すぎる。
属性武器揃えるより火以外の術を満遍なく使えるようにすりゃいいだけ
付け替えるのが正解なんだろうが周回するから効率化図るとかがっつりボスの練習するとかでもない限りめんどくさくない?
op揃えてないエンチャダメくらいじゃたかが知れてるし
そういう時のためのマイセットなんだろうけどさ
それはそうとなんだかんだでエンチャ全然使わなくなっちまったよ
それより数殴るか術ぶっ放した方がいいかってなっちまう
高速多段系武技使うとエンチャの属性ダメージ結構エゲツないよ
弱点属性ならエンチャつけて殴ったら2,3発でデバフついて怯むから特化振りのサブで別属性入れるために使うもんだと思うよ
例えば水特化なら火エンチャして火デバフ入れてからだと水仙術の威力倍になるし
火エンチャは武器に付与したやつで賄っちゃってるわ
術枠がね…ワープ楽しくて外せなくてね…
エンチャせめて気勢消費加味すると素で20秒くらい欲しいわ
10秒くらいしかねえよなあれ
カケイ成功でエンチャ10秒欲しい
顔良だったかの曲刀は結構気に入ってる
武技で炎エンチャも出来ちゃうぞ
ダメージ反映(攻力)って ついてる武器のみに適応だよね?
そう考えると属性付与とどっちがいいのかね?
エンチャ多用するなら反映だろうけど
40くらいのステいくつか振った仙術ビルドとかどうなん?
結局使った気勢取り戻すのに殴らなきゃいかんよな
自分まだ150行ってないけど
毒→火のコンボ強いんじゃないかと想像してる(誰か試して)
火エンチャかけて毒武器で殴ってる
中毒と炎上どっちも入るのな 強いかは不明w
そもそも弱点属性でどつくハードルが高くない?
属性武器二週目だしエンチャントクソ短いしで
術でもいいんすよ
弱点属性ぶつけたらかなりダメージ出る
エンチャント係るだけでも優秀なんだぞ
もしかして火力上げるよりエンチャント時間伸ばした方が強いのか
2週目からはそれが正解 普通に攻撃力あげるだけじゃ気力削れない
そうなのか
ボス用にエンチャント時間伸ばした重装備作ろうかな
エンチャ時間伸ばすっていっても特化しても対して伸びなくない?
エンチャントも武器に属性付与って名前でOWにあるけどあれ倍率違うんかな
槍はすぐエンチャント終わってすぐ動けるのに二刀はなんでカッコつけてタラタラしてんの?
特化術ダメ増やす用の状態異常は金の蓄積増やすバフ+武器の属性付与だけでやっちゃってるなぁ
エンチャのが便利なんだろうか
仙術4つしか付けれんしエンチャの枠ないから武器の属性付与外せん
術エンチャの持続時間は有利効果の持続と仙術持続の両方とも効果がある、でいいのかな?
仁王みたいに修行場とか馬とかいないから検証やりにくいな。
有利効果の持続は装備の効果とかも含めてるからそういう書き方なだけで術のバフも伸びるんじゃなかったかな
その分少し効果量低いけどね
そうかありがとう。
旋棍秀の字なら神薙回避で難なく対応可能だろうな。
木、火、土、水の四元素エンチャマン弱いけど楽しい
毒は卑劣だから除外
ホマレハマステ
最初微妙かと思ったけど槍きもてぃー
もう槍以外使えんわ
槍かっこいい
こーりゅーなんたらとかいうスタイリッシュ宴会芸もあるし
槍ってモーション強めでエンチャすると映えるのいいよね
元始天尊槍で常時エンチャとかやってみたいけど装備が足りない…
他の武器を握りそうになったけど 信じて使い続けてよかったわ
エンチャ映えするし捌きながらチャキチャキやってると猛将気分だわ
エンチャ時間流石に短すぎるからもっと長くして欲しいわ
絶技の前に必ず神獣ゲージ上がる術かけてから絶技
神獣は惜しまず使う(余裕ある時はエンチャ)
岩のダメージ壁が突き出るやつも使う
上をやってなくて3割残しくらいで負けてたなら
勝ち確
張遼がエンチャ連続突きの後なんか不自然に硬直するんだけどあれ何?
気勢回復してる
確かに回復してるというか
なんならプラス側に振り切ってるな
その直後テレフォン赤オーラパンチで全部消え去ったけど
2週目で案の定ボスの赤技でほぼ即死ゲーになってるから高周回の糞ゲー臭ヤバい
赤技以外も化頸ミス=即死になるエンチャマンは軒並みクソボス認定される未来しか見えない
全術覚えるの何レベル必要?
たしか65レベル
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678323122