侵入には設置系かな
とにかく毒撒いて攻めてこないといけないようにするのが先決だな
土の悪質タックルや氷の時間差ビットでもいい
隠密の値によって侵入したとき近くにこないと見えないとかあるなら上げる価値あるんかな
水極してたときやけにホストに対して背後からの絶脈きまったからもしかして…?って感じはあるんだけど、如何せん対人やってるやつがいない+魅力がなさすぎて
基本的に仙術と耐性考慮しない数値系だけの有利不利で言うなら木以外は大差ない気がするわ
体力差はモロに出る
侵入して矢で牽制してたら倒してしまって「なんかゴメン・・・」て気持ちになってしまった。
まともにプレイ出来るっぽい人に初めて侵入されたけど攻撃せずにずっとガン待ちされるわ回復ガブ飲みされるわで困ったわ。
そんな間延びしただけの消耗戦したくないからコントローラーおいて倒してくれるの待ってるのにそれでもガン待ちしてるし。
いくらなんでも空気読めな過ぎな奴だったとは思うけど、開発はこのシステムで対人とか実装してもお互いガン待ちになるだけだってわからんかったのかな?
あまりにもくだらな過ぎて侵入はもうOFF固定だわ。
侵入者はガブ飲みできなくね
ホストは旗で無限に回復補充できるけど侵入は半分しか回復回数ないぞ
目と手がついてりゃ勝てるバランスなんだからホストが文句言うのはちょっと下手すぎって思われても仕方ない
闘乱への誘いだからかガブ飲みしてたぜ?
時間の無駄過ぎたけど。
闘乱への誘いってもう自ら対人しに行ってるようなもんじゃん…
そうだね。
ガン待ちくんの相手したかったわけでも間延びした消耗戦したかったわけでも無いけどね。
そんなんするくらいならNPC2体相手にしてた方がよっぽど楽しいし短時間で済むし。
だからって自分から対人やりに行ってるなら投げ出すなよ
向こうだってサンドバッグ殴りに侵入してるわけじゃないんだから
まあもうオフにしたって言ってるからいいんだけど
侵攻で相手NPC二人いても追加の侵入こないのか
2周めにして初めて肉入り侵入来たこっちNPCの味方2人もいたのに負けたわ
化勁は取られまくるしめっちゃ強かった
むしろ侵入からしたらNPCは鴨じゃね?
適当に釣ってダウンさせて復帰狙いのホスト待ち伏せにも使えるし
なるほどね
でもMOBに逃げたりせず堂々とした侵入だったな
そういえばこっちも結構化勁取れるぐらいラグを感じなかったな
侵入で毒沼投げと火の拡散弾投げが雑に便利だ
乱戦中にポイポイするだけで事故率相当あげられる
侵入して戦わずに遊んでる NPCが味方援兵の時より殺意高い
毒沼くそうざかったから侵入オフにした。どこに逃げても毒沼発生するし、侵入者はずっと寝転んでるし、頭に来たわ。
虎牢関の求賢なかなかキツいな
道中は侵入多いしラグい呂布は強さ割り増しされるし
侵入者と直接戦いたくない時は、侵入者と紐づいてる旗を取る戦術にシフトしたほうがよくない?
というか、この旗取りシステムを把握してないっぽい動きしてる人をそこそこ見かけるような気が
黄天の妖砦で旗守ってて待機してたらそのままホストがボス部屋に直行しやがったわ賢いやり方だな
フロムゲーの侵入専の一部の人はホストが相手せずにボス部屋直行するとキレるけど
そういった層はこのゲームに流れてきたりしてるのかな
PS4勢の自分は侵入のロード中に旗取られて1秒たりとも戦場に降り立つ事なく敗北することもよくあるで
Lv38のとこ侵入したら通常2発で死んだんだがこんなもんだっけ?
侵入者に強モブの近く陣取られたら普通にキツい
侵入も士気大事
2周目でもホストNPC2が多いがNPCが簡単にダウンするようなら侵入者の士気の元になるから起こさない方が良い
侵入で嫌がらせすんの楽しい~
このゲームの侵入の良いところは煽る時間もないからな倒された側は一瞬でロードに入って消えるから煽る隙がない
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678323122