【ウォーロン攻略】手に入りさえすれば金揃え白帝が最強か。

ウォーロン

レア揃え金以外だと太清がいいのかなぁ、化勁するだけで上がるやつ

青も道中楽
旗でリセットなるけど一回秘技すれば永続だから細かいこと考えずに道中進める
走り抜けする人は知らん
ボスなら白が楽でいいわ

氣勢減らないやつか、さながら雪女だな

白帝.玉辰.太上は安定よ

2周目踏破率100%と全ボスノーダメまでずっと太一杵棒だったな
白帝揃ってから欧冶子に乗り換え
金A+、火A-で白帝と相性が良い

玉辰は白帝を隠れ蓑にしたぶっ壊れだと思ってる 白帝がナーフされたら次は玉辰だろうなぁ

白帝玉辰が強いんじゃなくて他がゴミカスなだけなのにナーフもなにもあるか(半ギレ

玉辰道君で初手武技当てれば3つつくようにして148%くらいになったけど40ダメが60になったところでプラス20か て数字小さくて満足感低い

火力だけ見れば玉辰なんだけど2週目の敵の火力も考えるとやっぱ白帝毒ビルドが強すぎるんよな
蓄発神術→毒→呪力玉+雷付与opと戦技デバフもあるから敵のデバフアイコン量とんでもない事になってて笑う 絶脈からの腹パンで全てが終わる

白帝揃ったから適当に振ってやってみたらめちゃくちゃ強いわ
たまたま白帝付いてた武器が双戟で全く金は関係ないけど金70って事で毒入れてナーフ入れて秘技カケイしてたらボスが即溶けてわろた
これ金依存の武器拾えたら凄い事になるな
ってか双戟初めて使ったけど横にズレて殴る武技強いな


ナーフだけちょっと変だからデバフもしくは日本語で弱体とか不利効果でお願い

白帝てなんぞ?

金の揃え

金の術って何使ってる?
いまいちパッとせんのじゃが

防御低下+毒霧入れて腹パン使うと3000近く出るぞ 絶脈いれるよりダメ出てビビった

腹パンで草はえたけど確かに腹パンだなあれ

白帝揃ったけど、結局仙術ぶっぱビルドの方が使ってる

白帝揃ったから金99振ったけどそもそも毒が強えわ
誉なんていらんかったんや

付着させる毒士気レベル7くらいから使いたかった…いや強すぎるか

白帝だけドロ率絞ってんのかってくらいでないな

白帝だけ絞りすぎやろ
明らかにこれだけでないわ

白帝のデバフと攻撃力低下デバフって重複してるよな?趙雲で軽く試したけど重複して被ダメージ軽減してる気がする
同じ技中々出してくれないからよくは分からんが

最終装備はレア5舞姫に白帝ついたやつ2つだな、いや無理やろアプデはよ

足枷っつっても別に賜福の落ちる確率そうでもしなきゃ悪すぎるとかでもねえしなぁ…

結構確率低くない?
幸運220↑で猿狩ってるけど星5白帝が全然揃わないぜ
もう200体以上は狩ってるはず


低いよおおおおお
朝から猿狩り続けてるけど星4込みですら赤帝しか揃ってないぞ
幸運210

俺も赤帝と玄帝は早々に揃ったよ

朝からってお前計数時間レベルで揃わない!渋い!って言われても

同じ作業のやりすぎで俺の頭が病んでるだけなんだ
気にしないでくれ

それは星5そのもののドロップ率であって賜福とは関係ないじゃねえか!
星5はまぁうん渋いと思うけど

星5出た!→固有の揃え装備 だった時の絶望感よ
星5自体は結構出てると思う

土仙術強いのに土数値がステ的に影響少なくて哀しい
毒か木だなあやっぱ

重量上限伸びいいから結果的に数値低くなるんだよな
20中盤もあればガチガチの重装でも70%割るし

岩属性ってなんかね。土でいいよね

同じ属性でも文脈によって言い方が複数使い分けられてるからややこしいんだよね
木の木と雷っていうのがめんどくさい……木は雷に打たれるイメージすらあって余計ややこしい
毒に雷が負けるっていう相性イメージも直感的じゃなければ毒=金、雷=木というのも全然連想繋がらない

毒雲は雑に強いなあと感じた

土仙術おもしろいし攻略岩強い(バランスいい)けど対人は普通
金は毒まみれで対人強いけど攻略はまあまあ(耐性敵がめんどいの多い)
水は攻略強いけど対人は押し切れない
木は対人攻略ともバランスよくてマルチだと特に仙術が効果的なの多い
火は

毒40の術強いなこれ
毒効く相手なら完封やな

金は超絶有能な毒弾が12、防御デバフが15の士気要求するのが結構でかいのはある

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678503715


新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。