38%の確率を引いて邪竜討伐を成し遂げたヴァンドレ
あれ?でも戦闘予測11なのに必殺で35出てるってことは血讐でダメージ強化されてる?
火力上がるスキル特に使ってないけどなぁ
多分バリアのダメカットのせいでダメ計算がおかしくなってるんだと思う
血讐+ってエンゲージ技にはそのまま乗るのかよ
流星群のダメージが1発50ずつになって笑ったぞ
ダメージ30%より加算の方が後から計算されるってことか
処理としてはリュールの個人スキルと同じだね
減算処理した後で固定で上乗せみたいだね
ダメージ+Xの表記は最終ダメージにかかるからね
30%に減算してから固定値加算だからだいぶプレイヤーに有利だよ
それであってるね
リュールに隣接して流星群撃っても3ダメも上がらなくね?
血讐が特別仕様なんじゃないか
マルスでもいけんのかな
それもあってあんなふざけた値段にされてるんだな血讐
最初5000とか目玉飛び出る額要求する割には+はたった1000上乗せで取らせてくれる血讐
血讐勇者武器にもそれぞれ固定値のるんか?待ち伏せ血讐勇者武器とか強そうだな
勇者はこちらから殴った時だけなので…待ち伏せはね
ヴェロニカってアイビーに付けたら魔力技+5されるから23さんの汚名返上か
固いから1体くらいは受けれるし血讐+のおかげでさらに火力伸びて強そう
腕輪補正、魔力と技と幸運か
悪くなさそう
あーそっか
ステアップしないならそこまで合わないか
まあ魔力と幸運と魔防上がって血讐+あるから使えるっちゃ使えるけど
そうだった使ってないからその仕様忘れてた
血讐待ち伏せトロンヴェイルちゃんでも作って遊んでみるか
一応血讐+乗せ流星群試したけど普通に加算した後×0.3だったぞ
HP1カンストウォーリアーとかでやれば対空攻撃力は150超えるからそれで50×5になったとかじゃないのか?
アイビーならノヴァを攻速落とさず使えるからアーマー系2匹を重唱でそれぞれ落とすなんて芸当も出来る
使う機会は殆ど無いけどまあアーマー片付けたついでに他も削れると思えば
そうでなくともアイビーの個人スキルを実用的に使うほぼ唯一の手段だからセリカはアイビーに付けときたい
つか、IBってぶっちゃけセリカくらいしか選択肢がないよね
飛兵で行動範囲が広いからヴぇイルとかと比べてもセネリオのサンダーストームもそんなに必要ない
かと言ってDLCのクロルフもヴェロニカもなんか違うんだよな
個人的にリーフ、クロルフ、ヴェロニカって誰が適正あるのかよくわからん
アイビーは飛行魔としてはそれなりの守備と魔防あるからHP薬飲んでヘクトルエンゲージしたり
ある程度受けさせてヴェロニカ血讐とかもよさそう
クロルフで応援しながら魔+10トロンぶつけてもいいだろうし
でもセリカとヴェロニカどっちを魔法に付けるって言われたらセリカだよね
アイビーはルキナベレト派もいてな
ヴェロニカは血讐キャラでいいんじゃないか
燃やしてHP減らして遠距離ワンパンできるヤツ
ヴェロニカはラピスちゃんに付けてみようかな
サンソのダメージ上がるのがでかいしラピスちゃん燃やしたら低火力補えるし
ヴェロニカは色々考えた末水鏡血讐カウンターフォガートに行きついた
チキから命玉引き継いでおけばHP調整も楽に出来るし異界の力とも条件が共通する
待ち伏せあっても複数人の相手は怖いしネタの域を出ないが
ヴェロニカは騎馬でガチャ引いたら移動おまけしてくれるだろ?
ヴェロニカいいな
虚無を抵抗感なく狩れる
11章直後にクロムルフレ行ったらキツすぎるわ
ミカヤ取り戻してから楽する事にする
ヴェロニカはクソ楽勝だったのに何だこの難易度の差は
自分はすでにクリアしてたから試してないけど、前に出撃人数を2人にしたら「同時に破壊しろ」という条件がなくなって楽に攻略できるって書き込みあったよ
試してみたら?
というか覚醒のマップのクソっぷりが身にしみる
平面突撃AIもういいわ
ヴェロニカはspコンバートで稼ぎ腕輪の側面もあるから比較的簡単に取れるようにしたんじゃない
実際他のDLCマップよりかなり簡単だし
うちの蛮族フランちゃんずっとクロードつけてたけどヴェロニカに変えてあげた
地味だけど前より役割持てて嬉しい
2週目始めて即ヴェロニカ取りに行ったけど
信頼度足りなくてあんま意味なかった
最速ヴェロニカはサンスト無双で15章くらいまで素通り出来るようになるのが利点だと思う
超楽
ステータスカンストしたユニットで試したけどヴェロニカの限界突破って見かけ上のレベルが下回ってりゃいいんだな ステータスもカンスト以上に上昇する
その代わり英雄召喚のユニットが弱くなるけど基本囮にしか使わんからいいか
レベルを上級17に調整して連戦の試練回すなら超強いか…?
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678677178