【ワイルドハーツ】澱み深き獣トロフィー取得率3.6%、大半の人がおそらくクリア諦めてる。

ワイルドハーツ

澱深がどうしようもなく辛いって人は
通常固体でちゃんと基本を修行して挑んだ方が楽だと思うで

ハナガラシに関してはモーション違いすぎて当てにならんと思う

あー、あいつは確かに通常固体と結構違った覚えがあるけど
あれにそこまで苦戦するようならやっぱり基礎訓練が足りてないのではとはw

とりあえず装備見直してみるね

楽しそうで何より

ここでは澱が当たり前みたいに語られてるけど4体撃破のトロフィー3.6%だからな
95%以上が投げてるか詰んでる


そこからソロでやった人に絞るとどこまで減るんだろうか

澱深1回やってみて自分のプレイヤースキルじゃ押し切れないからこりゃ専用武器作りゃにゃなってそっとコントローラー置いた感じ
ずっソロからくり刀なんで示現解放×2、破壊術×2付けてたけど澱深は部位破壊素材気にする必要ないから火力偏重で、けど捨て身はちょっとという感じ

澱深は死にゲー路線に行き過ぎな感じがする
刺さる人には刺さるけど、モンハンのライバルにはならんなと確信した

なんならクリア率ですら25%、澱深1匹討伐で10%だしな

澱深は20分はともかく1乙なのがな
クリアは出来るけど周回までしたくないわ

3乙ならねえ

気持ちよくからくり組んでライトに闘うのが一番気持ち良いから俺は澱はちょっと合わないなと思いました
俺が思っただけなのでこうしろとかじゃないので怒らないで

そのヘビー層を掴んで離さないみたいなやり込んで遊び込める要素がないんだよこのゲームは

やることが護符あつめじゃモチベがね・・・
なんで澱用の装備品くらい用意しなかったのか

ハリネズミ系統は斬撃あんま通らんから打撃か刺突に変えるだけでも大分マシになるんじゃないかな
マルチの話だと、結畑あるとPT全体のDPS落ちるから、その辺気を使える獣狩殿は使わないんじゃないかな?
敵の行動阻害する壁の方が安定すると思う。結じゃ敵の足止まらんしな
トガアラシだとエリアの北~西辺りに段差あるからそっちに引っ張って戦うと良いのかな~と思ったりするけど
私は最近澱み狩り始めた程度だから、澱深の詳細な立ち回りなんぞ判らんw

澱み深きは別物と考えた方が良いよ
あいつら移動しない上に攻撃が追加されてる
解り易いラセツザンなんて狭い場所で駒みたいに回り続けけて攻撃してくるし

トガアラシ5分でクリアできるだの10分でクリアできるだの声だけはデカいがマルチでそんなレベルのやつ見たことない

そもそも売上が少ないゲームで澱深までたどり着けて澱深倒せてさらに連戦するっていう
厳選に厳選に厳選を重ねた層だろうから絶滅危惧種もいいとこやろな

ほんとそれ
自力でクリアしなくても良いからトロフィーだけほしいw

そらぁそういう人らはソロで腕磨いてるからマルチじゃなかなか見られないだろう
いちいち石貯めなきゃないし

澱深はゲストもトロフィー取れるようにしてくれ

澱深ではダウンさせられたら敵視切れるまでは起きちゃいかんよな

澱深の乙禁止は不慣れな人が居るとクリア難易度爆上がるからなぁ
猿初日とか5回に1回もクリアできなかったわw

数回クリアしてニワトリ狩りに戻ったけど、今もそんな状態なんかね?


多分あそこまで酷かったのは初日で初見が多かったせいで
2日目には大分こなれてきていた感じだったし、
今なら周回して護符掘ってる人も多いだろうから普通にやれるんじゃない?

確かに澱深っつう高難易度増やすなら護符の所持かコスト上限または効果自体の数値底上げして欲しいところ

マルチで澱トガと澱ラセをクリアできたやついるのかこれ?
バランスおかしすぎだろ

プロケモカリが2人は集まらないともうむりじゃねぇかな

自分含めて3人共アマツイトバリア常に展開し続けて勝てた
罠が弱体した今、マルチ澱深はアマツイトバリア最適解だと思う

澱個体で換金アイテム落とさないの普通に嫌がらせだろ

よどふか装備が無いのが一番あかん
現状最終到達点のクエストが周回する旨味皆無って、そりゃクリアしたら皆辞めていくよ

これな。3月後半の装備防具追加でいろいろ増えると思いきや、カグツチ装備防具の追加なのかな。
でも、ナラクザルは護符だけでカグツチは装備追加の優遇あるかね?
後半のアプデでふか澱みの装備追加たのむ

そもそもナラクまでいけてるやつが少ないよな
ラスボストロフィー未だに26%
そっからさらに澱深4体倒した先だし

ストーリーでジゴクザル強やらせるのはあかんすよ!
当時はあそこ最大の山場だと思った。たぶんアラガネより苦戦したわ

ジゴクザル強どのタイミングだっけ
印象に残ってないわ…
ストーリーはアマテラスが1番きつかった

このゲームを自力で澱まで突破できるような奴はもう買ってると思うんだよな
セール対象とかになっても難しくて先に進めずマルチも人がいないとかになって投げる人いそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678740543

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?