【ワイルドハーツ】トロフィー集めするか悩む。

トロコン1.7%…何人くらいなんだろ
意外とここにいる人でも取れてない人のが多いんかな

あとツクモ集めたら取れるはず
ってからワイルドハーツが発トロコンゲームになりそう

トロフィー目当てでゲームしてないって人多いんじゃね
自然と取れる感じのトロフィーでもないし

トロフィー気にした終わりだと思ってる🥺

好きなゲームは必ずトロコンしたくなっちゃう癖あるからわかる

ワイルドハーツはプレイしてればトロコン出来るレベルだから楽な方だな
他は狙わないとキツいゲームだらけやし
特に和ゲー


トロフィーとか実績のシステム登場してもう20年以上経つからな
やりたいことだけやるからどうでもいいって人も多いと思うぞ
一部の超難度のゲーム覗けばはっきり言って暇人指数でしかないしな

プレイしてれば自然に取れるはないわ
ホストやって自分で介錯しないとダメとかあるしバグで取得出来なかった人も大勢いるし

トロフィー厨のフレ昔いたけどトロコンしてさぁやり込むぞってなってもすぐにまた別のゲーム紹介してきて増殖のお手伝いとかしょーもないことさせられたから切った思い出

トロコンしてもトロフィー貰えるだけだし
よほど気が向かないと狙わないな

トロフィー気にするとどうしても作業になる
300体とか作業でしょ

自分もトロフィー気にしたことないなぁ。つくも200匹とか絶対やらんわww

トロフィーは別にいいけどツクモは集めたら強化に繋がるから絶対に集めたい

糸が増えるとこまでは集めたけど、それ以上はもういいやってなった。笑

ニーアオートマタはトロフィー店で売ってるという斬新な機能のおかげで一瞬で終わった

トロフィー非表示にしてたらPVPゲーの晒しスレで「チート野郎案の定トロフィー隠し」とかチートに身におぼえないし判断材料もワケわからんくて笑った

やること無いからトロコンした

おっ…トロフィー関連は禁句だったか
色々気にしてる人多いんやね
ワイハは普通にやってればつくも以外は取れそうだし現状やる事もないしなーと思ったけど色んな考えで取らない人もいるんだね、失敬した

なんら禁句ではないと思うが
まぁトロコンしてない=やりこんでない
みたいな発想の変なやつがたまにいるからね

今まで百何十本かPSのゲームやってるけどトロコンしたの隻狼だけだわ…
自分のプレイスタイルに合わないトロフィーわざわざ取ろうと思わないからブラボとか10回くらいクリアしたけどエンディング1種類観てなくてトロコン出来てない

トロフィーそのものより取得時の自動スクショに拘ってる

トロフィー気にしてなかったけど気付いたら小動物30回撫でるのみが残ってたから肉達を撫でたわ

ワイハーはまじで楽しくて発売日からのめり込む様に遊んでたらトロフィー内容調べるまでもなくトロコン出来たからな
モンハンとかだと金冠やらの運要素が苦行すぎて

たった今トロコンした🫠
何故かツクモ集めが最後だと思ってたけど紅玉さんへの累計支払い金額が最後であった。
俺のプラチナトロフィーは紅玉さんから貰ったってことにしておこう👍

オンライン20回のトロフィーって自分がホストしないとだめなのか
ずっと助太刀してたわ

助太刀オンリーで取れたけど

マジ?
助太刀明らかに20回以上やってるけど取れなくてステータスのオンライン回数も増えてないからダメなのかなって

自分もホストしないけど取れてるから助太刀で良いはず

一通り満足するまで遊んでトロフィー見たら、未取得は残り2個
このゲーム結構トロコン難易度低いな

澱深4体倒したのにトロフィー取れないな。まあ来週のアプデで直るやろ

ヨド深4体トロフィーバグはよ直せよ
何回もやりたくねーわ

トロフィに反映されない系のバグ?
そんなのもあるのかよ澱くっそめんどいし致命的なやつじゃん

ずっと深き澱みだと勘違いしてたわ

トロフィーの為に作ったサブを女キャラにしたこっちばっかやっちまう
顔作り直せばいいんだがサブの色々揃ってない不自由な感じがまたおもろくなっちゃったわ

まさかとは思うけど澱深トロフィーは春夏秋冬でそれぞれ狩らないといけないのやらずに取れないとか書いてないよね
全体マップ画面に表示されるしホストもしてればそんなわけないか


これホストしない場合オンライン20回が最難関だな

もう400ぐらいオン潜ってるけど何が難しいんや

いやそうじゃなくてクエストクリア扱いになるクエストがほとんど無いって意味ね
人多いしオンライン自体はいくらでも出来るさ

そうなの?俺救援で参加する側しかしたことないけど普通にトロフィー取れてたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679118704