【ウォーロン攻略】賜福防具厳選のやり方。

ウォーロン

☆4も渋いって話だから自分がやってる防具厳選のやつ出しといた
動画貼るなよ気に入らねえって奴もいるかもしれんがすまねえな

取り敢えずの繋ぎで賜福付き揃えたかったからありがたいわ

星四なら賜物そろうとか聞いてたけどバチクソ嘘じゃねーか

星4は猿というか箱から狙えるから厳選が容易って事では

今石造やってるけど星四ならもっと効率いいとこあるんか?

最初の方で上げてくれてる動画とか、灰降る都の箱で校尉連弩とか?
箱開けてはプロロの虚無だけど取り敢えず揃えるだけなら揃うんじゃない

今作も攻撃力opあったんか、パンダ結構回してたけど今頃みかけたわ
武器にもあったし、防具もかな

防具には無いっぽい

やっぱよ~揃え効果を合わせる楽しみを減らしたら駄目だよな?
武将揃え+賜福や賜福+賜福という特化ビルド作る楽しみがないやん
あと武器スキルツリーも復活させて任意に武技を付け替え出来るようにしてくれ

これ絶対舞人だけ確率絞ってるだろ
2周目星4くらい確定で賜福つけとけよ、今回トレハン薄めって言ってたじゃないか
どこまでソシャゲガチャに頭やられたらこんな確率になるんだクソが


…ふぅ

伝国璽ってパンダマラソンで星5アクセからは出ないとかある?
残月マラソン2時間やって全く出なくて挫けそう

確かに出た記憶はないな
★4 +8防具を何回か食わせりゃ落とすはず

戦術マンになってるヤツは体力も上げてないし、防具も軽いんやろ
しかもレアドロ狙いで士気低くして
倒すのは救援頼りw

仙術マンは士気高く無いとぶっぱ出来ないし、防具も武器もある程度厳選しないとわざとガード割られてゲージ回復とかも出来ないし

低士気ホストは仙術マンじゃなく、ただの大雑把なへたっぴマンなだけだゾ

サルでもたいがい星4恩寵揃わないよ
星4ですらだいぶ渋いんだ
DLCでレアリティ引き上げないつもりなんでしょ

確定4箱あるから星4で賜福ビルド作る分には簡単だよ

武将装備の揃えがほぼゴミなのが良くないと思う
賜福+各武将揃えが主流になるぐらい実用的にすればいいのにな
やっと弓出た~と思って呂布の弓だった時とかイラッとする

これDLC3まであるけどレベルとか装備強化とかどれぐらいまで上げられるんやろな
装備品はOP枠これ以上増えなさそうだし⭐6~8解禁と強めの賜福が増える感じか

2周めはドロップする星5の中からお気に入りを厳選しなくちゃいけないのに星5自体を手に入りにくくしてるのは確かに開発が無能だと思う。
スクエニとどうようにユーザ体験の設計をできるレベルのエンジニアやディレクターが1人もいないんだろうな

星5無くても勝てますよ^^;

舞姫がオンリーワン過ぎるのがね…
戦闘系の固有opなら妥協しやすいんだけど幸運は無理なのが厳選難度に拍車をかけてる

厳選したところで、やることが無いと気付いた….
お助けしても報酬クソ
侵入しても報酬クソ
あ…
やること無いやん
仁王2は報酬良かったよな…

ハクスラっていうのはね
じゃんじゃん装備落としてその中から良いop付いたものを厳選するゲームなんだよ
ウォーロンの☆5ドロップ率では色違いのポケモン探すみたいになってる
それはハクスラじゃないんだよ


ハクスラゲーじゃないからな

それな。理想のOPめざして何度も同じ装備を掘る
そのために敵を叩き切りまくる
細かく厳選して日々とっかえひっかえしていく
そこの匙加減が面白さに直結する

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679167972

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。