【ウォーロン攻略】ダメージ反映攻力Aの効果検証。

ウォーロン

炎攻力+19とかってどの程度属性ダメ増えるんだろう

全部の仙術は試したことないけど
攻力360くらいと攻力400くらいじゃ2割くらい火力違う

ダメージ反映(〇攻力)A-ってのがどれだけ反映されるのか検証してみた、皆の猿で計測

・毒攻力131 ダメージ反映(毒攻力)A- の場合
基本攻撃                  128
金行奥妙のデバフがかかった状態の基本攻撃  151

・ダメージ反映を付けなかった場合
基本攻撃                  123
金行奥妙のデバフがかかった状態の基本攻撃  145

・近接攻撃力+19を付けた場合
基本攻撃                  128
金行奥妙のデバフがかかった状態の基本攻撃  138

結論

近接武器、遠隔、防具、小物にまで〇攻力付けても得られるのは僅か、誤差、うんこ 、ゴミカス
OPに執心するくらいなら化勁する技術を磨いた方がマシ

結局仁王の頃から変わってないのか…
Aとか付いているくせに全く火力伸びないのは

武技もガチャにしたのは悪手だよなぁ
なんでここ仁王から退化させたのかわからんな
変な部分余計な手間かけてイジる必要なかったのに
あとはOPの数減らせよ
例えば○攻力と○属性ダメージどっちかだけにするとか


二週目入ったけどかなり体力割り振らないと軽装防具だと強攻撃一発で死ぬやんけ!

振れる幅は現レベルによるだろうけど
重装で木45前後振ればボスの秘技以外で即死しないから割と緩いほうよ
土使わないなら6振りであと好きな属性に全振りすれば各攻力かなり上げられる

まだ趙雲と牛を倒した所の序盤だけど
ニンジャガイデンみたいで面白い、装備は意味不な効力が多くて煩わしささえ覚えるw
岩攻力とかなんやねんw、もっと簡略化出来るだろ

理想武技2つと理想揃えにするの無理ゲー過ぎて武将武器使ってる人ばっかりだな
武技の仕様なんとかしてくれ

あと大半の汎用武器に固定でダメージ系が付いてるせいで属性付与できないのがな

干渉ナントカって双剣鍛えたら属性付けれなくて萎えた😰

属性付与は属性ダメ扱いで一本にダメージOP2つ付けられないってことなんだろうね、多分

理想の武技と揃えなのに遊侠双剣だった時のガッカリ感
双剣の武技ってはそんなに外れない感じはあるけど

属性ダメージや功力みたいな特殊効果ってもう数値決められてるけど、これ以上プレイヤー強くなるにはどうするの開発?
仁王ではどうしてたの

仁王では雷特化ビルドとかあったけどそういうビルドは属性ダメージの加算量がウォーロンとは比較にならないくらい多かった。
それ以外のビルドでは属性ダメージ自体はそれほど期待されてなくて、水や雷などの属性やられ状態にすることが目的だったり、二属性やられにして混沌にすることが目的だったり、術を当てて妖力を回収するのが目的だったりっていうのがほとんど。
ウォーロンでは今後どうするのかはわからないね。

属性付与って1番レアかな。今のところ毒付与1個だけしかないわ

近接攻撃アップが供給追いついてないって意味で一番レアな気がする

星1とか2でもつくらしいんだが、ホントかね?

★1~2で見たことないな…

3以下でまとめて分解してて偶に出るから付いてるときもあるんじゃねーかな


ふーむ、こんだけ分解しても出てないって事はめっちゃレアなんだな

属性付加は星5武器についてることが多いな
しかも結構な頻度で見る

二週目の張宝に勝てねぇ
火のやつに当たったらえらいダメージなのに逃げまくるから絶対当たってしまう

武器OPのガードで属性ダメ無効がおすすめ

白帝付きの剣と舞姫装備一式星5白帝がやっと揃った
後は剣に炎属性付与つけて噂の白帝ビルドを作るだけだ

あんま言われてないけど同じ武器でも攻撃反映違うじゃん?
これも厳選必要だよね
俺は木A- 土A 金C-の棒で満足したけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679167972

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。