オラだけ常にレイダーやらせてくんねえかなあ!?
あわよくば待機時間1分ぐらいでやらせてくれねえかなぁ!?
もう気がついたら優先権5だぞぉ
この後1ヶ月ぐらい虚無期間になるから調整とか入れてくれねぇかな…
全く金も経験値も貰えねえ
デイリー勢に戻っぞ
オラ報酬2倍デフォでいいと思うぞ!悟天もそう思うよな!
一時間に一回くらいしかレイダー出来ねえのやっぱ不満だよな悟飯
そろそろレイダーで勝ちてえな…フリーザ使うか
サーバーエラーと通信確率中で待たされてっから尚更レイダーまでが長く感じるぞ
別にレイダーあまりできねぇのは問題ねぇよ
マッチング不良で切断だの無効試合だのどうにかしてくれ
8人揃った後2分ぐらい待ってレイダーになって開始と同時に3人落ち
こういうのが一番辛え
マッチングでポコポコ開幕落ちてたり自殺野郎ずっといんのはもうゲームにならねえ
自殺とか相当見てないけどどのハードだ?
Steam版では割とよくいる
しばらくの間NOWLOADINGが続いたら大体2~3人抜けてっからもうアプリ落とした方がいいな
オラもsteamだが40試合ぐらい見てねえけど運がいいだけか
こんな環境でもまだレイダーやりたがる人多いならもっとサバ強化しなきゃな
オラはどんな環境でもレイダーやりてえ
オラのパチモンみたいな気持ち悪いのより本物の悪役になりてえよな悟飯!
星5オレンジ玉演出からのバーダックスカウター
カス
だから滅びた
そういやオレンジ玉出る確率もソシャゲガチャに比べても凶悪に低いよな…
ソシャゲではダブりとかはともかく結構出るだろ確定演出っていうのか
100超えてるけど開幕ミスって0で狩られて仙豆貰う→スキル貯まってなくてレイダーから逃げきれずに死亡とかやっちまったから
オラそれっぽい奴に強く言えねぇ…
またスプリントかよ…オラ8回はスプリント引いてるぞ
ダブり☆5はチケット1枚と交換してくれねぇかな
オラsteamのセールで買ったけどレイダーのスキルどれから上げればいいかわっかんねぇぞ!
レイダーによって変わるからなんとも言えねえぞ!!!!!
なんと間違ったのを上げると二度と振りなおせねえんだ
フリーザはパッシブ上げが鉄板だと思うけど他の人の意見も聞いてくれ!
フリーザ→パッシブ優先
セル→パッシブ優先(特に吸収アップ絶対必須)
ベジータ→諸説ある
ブウ→好きにしろ
ってイメージ
ダブり☆5はせめてスピリット1万ぐらいくれてもばち当たらねえんじゃねえかな…
自殺か?と思う事あるけどどうもサイバイマンから逃げようと変身したらポーズ取っちまって抱きつかれてる人もいるらしいんだよな
変身ポーズって無敵じゃねぇのか?
飛びついても飛びつけなくて空に登っていくぞ
全然ダウン取れなくなってくると環境よりも自分の操作と立ち回りが悪くなってきた気がするぞ
オラもうレイダーが判らなくなってきた…
最近気付いたけど殆どのセルがレベル2で消えてく事が多いぞ
一番進化が早いレイダーのはずなのになんかおかしくねえか?
フィニッシュ早くならねえ限り甘いマスクになれないまま尽きていくセコは増えていく一方だと思うぞ
2→3が一番苦しいんだ
進化に必要なエネルギーが一番多いしエネルギー波の出が遅い上に照準合わなくてよ…魔貫光殺砲も全然当たらねえ…
そもそも進化早いのLv1→2とLv3→4だけで
2→3が民間4か鯖2か鯖1民間1だったよな
しかもあのクソ長フィニッシュで妨害よくされっしこれからは大統領の狙撃がくっから
どんどんセコに辛い環境になっぞ
レイダー今フリーザばっかだぞ!
たまにレベル100のセコ使いにボコられっぞ!
レイダー今フリーザばっかだぞ!
たまにレベル100のセコ使いにボコられっぞ!
もう何度も言われてっと思うけどレイダーの全力必殺技じゃねぇとフライパン消せねぇのおかしいだろ
いや原作でもかめはめ波で消してるぞ
序盤も序盤の亀仙人のかめはめ派じゃねぇか!
というかそれならセルの第三段階で通常気弾で消えねぇのおかしいよなぁ悟飯!!
ベジータだってボコボコにされてもレベル3までは確定進化だろ!
格闘の読み合いガン拒否して気弾気弾の塩対応で終わらせられる性能してから言え!
開発はフリーザを1~2にかけて鯖と戦闘しない遅いレイダーとして設計した節がある
そのあとに序盤の鯖は戦闘させない方針に舵を切られてセルが死んでスポポも殺された
つうかキャンプやらせたくねぇってんならレイダーどうやって勝てばいいと思ってんだ運営
運営はそんなこと言ってねえぞ
つうかレイダーを強化式にするのがおかしいだろ!プレイ倍率5倍だぞ5倍!って常に思ってるぞぉ
最初から完成品使わせてくれよな
こぉんな環境でも優先権5くらいはいるの結構ゲームとしてやりたい時にできるゲームじゃないの歪だからレイダー虐めて人数どうにかしようとすんのは分かるけどやっぱ鯖が7人もいるの失敗すぎねぇか?
7人はいいんだ
逃げ性能を高くしすぎたせいでTM起動戦で本来2~3人減ってるはずが全く減らねぇのが問題なんだ
とはいえ人数多すぎて連携の上振れ下振れ幅デカすぎて調整不可能じゃねぇか正直
単純にマッチング倍率の問題もあんしな非対称で鬼こんな混雑すんのこれくらいだと思うぞ
レイダーの一分はサバイバーの7分で開始から五分後レイダーが五分ぶんのことしか出来ないのに対してサバイバーは35分ぶんのことが出来る
35分プラクティスで歩き回ればどれだけのことが出来るのか
祭壇を超TMみたいに破壊できる仕様になったらこの神龍環境どうにかならねえかなあと考えてた
完全破壊しなくても第一段階第二段階まで壊しとけばその分神龍召喚に時間がかかるようになって
完全破壊すれば使えなくなるがレイダーも貴重な時間を食うみたいな感じでよ
…いややっぱそんな時間ねえから前のエリア破壊でボール拡散する仕様に戻してくれればいいや
あのレイダーが変身した時の不吉な感じのSEって擬音で表にめちゃくちゃむずくねぇか?
ちゃんと集計してんだよな?フライパン持ち込んでる比率とレイダーの勝率把握してんだよな?
こんだけ不満あっても楽しくてレイダーやっちまうのは不思議なんもんだ
最近はセルの見つけたぞ!いぃ~タイミングだ!がめちゃくちゃお気に入りで
連打はしねぇけど隙あらば言ってるぞ
割とガチで面白いと思うしドラゴンボールも超有名IPなのに何で人増えねぇんだ?
初動のマッチングとスキルガチャの存在じゃねえかなあ
人口が明確にわかるのsteamだけじゃん環境が極まってる