【ウォーロン攻略】灰都の宝箱揃え-1遠距離ってアプデ後でも出る?

ウォーロン

灰都の宝箱から揃え-1遠距離狙うのって修正された?
トータル5、6時間やってるが一向に出ない。各種賜福は頻繁に出るんだが…

普通に一番出にくいだけ

俺もそこで5時間やったけど出なかった
さっさと石像行った方がいいよ

1キャラ目育ててる時やったけど一時間くらいで出た
ただ、それでも作業的に猿と同じくらいしんどかったから2キャラ目は全クリまでスルーしたよ

あとそこのは出ても☆4なんで自分も石像の方をオススメする、他のもたくさん出るし☆5もでる

確かにそこで揃えマイナスはでた
揃えマイナスの重なりバグ修正があったときに遠距離に揃えが付かないように手が加わったかな

運だからやってればそのうち灰都でも出る
猿でも出る

遠距離揃え-1欲しがってるやつに石像勧めてるやつ正気か?

揃え-1はどっかに1個あればいいんだから遠距離で出すのに拘る必要はあんまないような
猿か石像でも回してればそのうちどこかの部位ででるから灰都マラソンは欲しい恩寵2個確保でゴールでよくね

仁王2で銃特化で遊んでたんだけど、今回遠距離武器特化ってできそう?
水に極振りして水適正高い武器装備するみたいなの


できるかどうかは知らんが、近接武器を使わずステージをクリアする、みたいな称号はあるな

夏侯淵のセット装備使えば不意打ちと狙撃だけで雑魚のほとんどと戦わずに暗殺できるぞ
まあ流石にボス戦は無理だけど

応龍幸運220で昨日から十何時間もずっと覇王の双璧やって☆5天狼0とか存在疑うんだが
弓19個斧14個防具☆5多数で天狼0てどんな確率だよ欲しい物だけが出ないようにでもなってんのかAIかなんかが判定して

天狼の武技って突進系かと思ったら地面スリスリ中は判定なくて悲しかったけど揃えがいい効果なんか

化勁に続けて化勁転撃すると隙間の1Fしか当たり判定ないのやってたけど今更感だな、初期から言われてたのにウィービング

士気ランクの設定は旗と合わせて駆け抜けクリア防止の為の策と考えれば結構画期的なシステムだと思う
ドロップアップ率に関わってたり一度完全制覇したステージでも最初から旗を立て直すのが面倒なのがあるけど

揃え-1て弓に付いてるの2個装備したら-2になる?

ならない

てかメイン武器で賜物なくてもサブ武器で揃ってれば有効なのかこれ

揃え系はそうなるんで弓とかも使いやすくて人気だね

白帝ってかかるとアイコンでる?

秘技カケイすると敵にガッツポーズのデバフアイコンが付く
マルチだとなんでか付かない

マジか
マルチだとアイコンは着いてないけど効果はあるんか?

バグか「マルチだと流石に強すぎるから無しで」って仕様なのかはダメージ検証しづらいから不明
個人的にはバグだと思いたい

マルチでイキるためにマラソンやってきたというのに
ガッツアイコンつく条件でも検証するか


何回か秘技カケイするとつくけど最初から効果出てるのかはわからん
詳しく検証してないけど、自分がターゲットにされた秘技に対するカケイじゃないとデバフつかなかったりするんかね

前スレでもあったな。マルチで効果実感できないと
まさかホストじゃないと機能しないなんてことないよな?

おいマジかよ マラソンの無駄とかまじ

武器星4確定宝箱ほちい

言うの何度目かだけど劉備ステージで雷師のいるところの宝箱が星4武器確定(たぶん)だよ
まぁ出てこない武器種もあったりするのかはわからないけど

初回が婦好かなんかの確定箱あったと思うけど昇竜で今取ったら星4武器確定っぽいよ
霧塞後半の雷師横の箱

マルチで幸運合算はデマ
公式が言うように補正掛かるだけ
幸運カンストチーターとマルチしたけどゴミしか出なかった

それオーバーフローしてんじゃね

武技デバフ3って武器に一個と玉辰で一個、あと一つ何でつけるんだ?

神獣の馬みたいなやつで移動減速付けれる
ほんとは蛇付けたいけど玉辰のデバフ効果と蛇のデバフ効果被っててもったいないし武技で3つ付けれた方が脳死できるからそうしてるわ

しばらく応龍しか使ってなかったから神獣の存在忘れてたわ
さんくす

おい
灰都の揃え-1連弩こっそり削除されてないだろうな?
この連休で適度にリセット挟みながら回してるけど1個も出ないぞおい
時間計算したら19時間だぞおい!おい!聞いてんのかコラ!

石像から普通に-1の弓落ちたぞ

石像マラソンで全然落ちなくて武将病に嫌気がさして灰都に移ったんだわ
貴重な連休を棒に振った気分

俺も昨日揃え-1まだ持ってなかったから灰都始めたけど1時間くらいで出たぞ


-1昨日5回くらいで普通に出たよ
石像は確かにゴミしかでない

まさか1周目でやってるってオチじゃないよね?

俺も出なかったな
白帝2個 玉辰2個取ってやめたわ
そもそも星5舞胴揃え-使ってるから今のところ必要なかった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1679273507

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。